seventh☆musicalstar【3L/人数制限有/恋愛】

seventh☆musicalstar【3L/人数制限有/恋愛】

事務所  2015-10-18 23:39:57 
通報

20××年7月ー

前代未聞のミュージカルスターユニットが出来た。
その名は『Seventh☆cord』
7人のイケメンが歌って踊って演じる。
彼らはすぐにヒットし、国民的人気ユニットとなった...

【3L/人数制限有/恋愛】


(暫くレス禁止)

コメントを投稿する

  • No.125 by 檀原 誠一  2015-10-21 07:02:25 

>柚澤さん

メイク室って何処にあるんですか?(地図を見ながら首を傾げて)

>ナッツ

そういえばトーク番組ってどんな感じなの?(メイクが終わり、女性らしい見た目になって相手の方に近付いて)

>雲仙さん

美味しいって言ってくれたの雲仙さんが初めてです!(相手がイナゴの佃煮を食べてくれた事が嬉しくて満面の笑みで喜んで)

  • No.126 by 榎本 亜美  2015-10-21 07:18:30 

>檀原さん
うわぁっ!あ、次の衣装は~…これです!(いきなり顔を近づけられびっくりしながらも衣装を取りだしニコッと笑って)

  • No.127 by 雲仙 柳  2015-10-21 08:52:54 


>檀原

へ.あ.そ.そーなんですか...

(自分が初めて.と言われると照れた様に眉を下げながらも困ったように微笑み「でも.ほんと.美味しいです」と見た目はグロテスクであるが味は逸品でパクパクと食べていき


  • No.128 by 檀原 誠一  2015-10-21 09:03:47 

>榎本さん

あ、ごめんなさい(相手から顔を離すと衣装を見て「可愛いですねー」と言って喜んで)

>雲仙さん

完食しましたね(空になったタッパーを見て喜ぶと鞄に仕舞って「そう言えばもうすぐバラエティ番組の撮影があったような……」と部屋の時計を見ると急いで行かないと間に合わない事に気付いて顔が青ざめるが「まあ、いいや」とすぐに諦めてしまい)

  • No.129 by 雲仙 柳  2015-10-21 09:47:22 


>檀原

す.すいません...

(美味しさについ完食してしまい眉を下げながら苦笑いを浮かべて相手の言葉に「!?」と目を見開き「だだだだ駄目ですよ!!早く!行かないと!」とあたふたとしながら相手をその場所まで連れ出そうとして


  • No.130 by 檀原 誠一  2015-10-21 11:19:35 

>雲仙さん

何で謝るんですか?(自分は嬉しいのに何で謝るのだろうかと思って首を傾げて。相手が自分を仕事場に連れて行こうとすると「あ、タクシーなら間に合うかも」と閃いたように言って荷物を持つと事務所を出てタクシーを呼んで)

  • No.131 by 雲仙 柳  2015-10-21 11:36:32 


>檀原

え.えと.全部食べていいとも
言われてないのに
食べてしまったからですかね...

(何で謝るのかと聞かれると淡々と苦笑いを浮かべながらも上記を述べてハハ.と薄ら笑いをしておりタクシーなら間に合うとタクシーを呼ぶ相手にホッとしながらも「じゃあ.お仕事頑張って下さい」と相手に伝えて自分は去ろうとして

  • No.132 by 榎本 亜美  2015-10-21 16:39:51 

>檀原さん
ですよねー!(相手に可愛いといわれ、「特にここなんかすごい可愛いです!」と衣装の話をし始め)

  • No.133 by 檀原 誠一  2015-10-21 18:16:44 

>雲仙さん

全部食べて下さってもいいんですよ。僕には松前付けもありますので(笑いながら鞄から松前付けが入ったタッパーを見せるとやって来たタクシーに乗り込み「ありがとうございます。仕事頑張ってきます」と言うとタクシーの扉が閉まって走り出して行き)

(場面転換をお願いします)

>榎本さん

確かに其処が特に可愛いですね。衣装に負けないくらい僕も可愛らしさを出さないといけませんね(衣装を見ながら言うと「女性らしい演技が出来るように頑張ります」と意気込んで)

  • No.134 by 伊賀 茜  2015-10-21 19:56:28 

>誠一
そっか。大変だろ、プレゼントとか要らねーから!(頷きながら背中をバシバシ叩けば「俺もお前の誕生日、祝ってやるからなー」嬉しそうに )

>柚澤さん
寧ろ距離がある、とも考えられますもんね!
(一瞬きょとん、とするも納得した様に頷けば「タメの方が良いっすか?」なんて )

>柳
そうか?…悪い、勘違い!
もし何か有ったら、言って構わねーからなっ
( 此方も首をかしげ返すと何となく距離のある相手に大振りなガッツポーズで。「これで今日の仕事、終わりか?俺終わり!」悪戯にテンション高く )

  • No.135 by 檀原 誠一  2015-10-21 20:42:54 

>あかねちん

え? 要らないの?(背中を叩かれると折角用意しようと思っていたのにと残念に思って。相手の言葉を聞くと頷いて「ありがとう」と笑みを零して)

  • No.136 by 柚澤 果奈美  2015-10-21 20:58:36 

<夏生
メイクが崩れてるわ
(少しだけメイクが崩れていたので上記を言い)

<誠一
ここ…かな?
(あまり自信がなく、歯切れの悪い回答をし)

<茜
その方が親近感が湧くわ
(微笑みながら上記を言い、茜の頭を撫で)

  • No.137 by 檀原 誠一  2015-10-22 17:22:52 

>柚澤さん

あ、きっと此処です!(目の前の建物を見て指差すとその建物目掛けて走り出して)

  • No.138 by 雨宮夏生  2015-10-22 22:15:09 


>雲仙さん

なら、これ買おうかな!
(買い物カゴに入れて「次はズボン選んでくれる?」と言い)

>檀原

おっ、今日もメイクいいじゃん!
(相手を褒めつつ「トーク番組?とりあえず聞かれた話に答えたり、たまに**てお客さんとか笑わせたりとかかな」とメイクさんにメイクをしてもらいながら説明する)

>柚澤さん

え?崩れてる?直してくれよ
(椅子に座って鏡を見る「ホントだ。分からなかった」と呟いて「次の仕事にこのまま行って恥かくところだった…」と焦り)

  • No.139 by 檀原 誠一  2015-10-22 22:35:13 

>ナッツ

ありがとう(相手に褒められて嬉しそうに笑うと相手の説明に頷いて「じゃあ、面白い事を言えるように考えておかないと」と言って考え込み)

  • No.140 by 柚澤 果奈美  2015-10-23 00:19:39 

<誠一
あっ待って
(運動が大の苦手な自分は誠一に追いつけないが、走り出し)

<夏生
ちょっとじっとしててね
(メイク道具を取り出し手際よくメイクをしていき)

  • No.141 by 雨宮夏生  2015-10-23 04:13:10 


>檀原

面白いことねぇ…俺はトーク番組苦手だからなぁ(困り果てるが考える。トーク番組にあまり出ないせいか緊張で体がガチガチ)

>柚澤さん

おう、分かったよ
(じっとしてて、メイクをしてもらう。鏡を見てメイクはマジックみたいだよなと言い)

  • No.142 by 檀原 誠一  2015-10-23 07:05:39 

>柚澤さん

柚澤さん早く、早く!(相手の方に顔を向けると前記を述べて建物の前まで走ると相手が来るのを待っていて)

>ナッツ

今から緊張してたら駄目だよ。これからリハーサルなんだから(トークが苦手なんて意外だなと思いながら上記を述べて)

  • No.143 by 雨宮夏生  2015-10-25 04:19:49 



>檀原

緊張くらいしたっていいだろ…この後すぐなんだぜ?
(焦りながらも、メイクさんにメイクをされながら答えて)

  • No.144 by 檀原 誠一  2015-10-25 07:19:09 

>ナッツ

緊張し過ぎてしょうもないミスしないでよ(口に手を当てて笑いながら相手と話すとリハーサルの時間が迫ってきていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック