【版権クロス】進撃のヘタリア【3L】

【版権クロス】進撃のヘタリア【3L】

ぬし  2015-10-18 19:49:21 
通報
御閲覧、至極感謝致します!!

主得トピにようこそおいでくださいました!

某イラスト投稿サイトなどでも囁かれているクロスオーバー、進撃の巨人×ヘタリアのなりトピです。

進撃の巨人の世界に国たちがトリップする、といったものです!

_____
ルール
・ネチケ、セイチャットルール厳守
・ロルは豆〜無制限
・荒らし、なりすましはお帰りください
・恋愛3L有り、裏行為厳禁。(やるなら個人トピを建ててください)
・戦闘描写有り、しかし極度の流血表現や命を落とすような描写は苦手な方を考慮して遠慮してください。

>1にpfテンプレや主pf、詳細設定を載せますので、それまでレス禁でお願いします!

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2015-10-18 20:44:54 

世界観

__時は850年、人類は壁の中で暮らしていた。三つのうち、奪われた一つの土地を奪還するため、四苦八苦する兵団と混乱する壁の内部。
そんな頭を抱えたい状況の救世主となり得るかもしれない数奇な巡り合わせが起こるのだった。
此方(進撃の世界)から見える彼ら(ヘタリア組)は見たことのない武器や服、容姿、そして何より命が尽きることなく生命活動を続けることに不思議と興味が湧いた。
そして、力を貸してくれる彼らと絆も根付くものであろう。

詳細設定
・進撃、ヘタリアはallキャラOK。ヘタリアはにょたりあやもちたりあ、ねこたりあなど作品内なら何でもOK。
・ヘタリアの中の二次元好きなキャラ(オタク御三家、エリザさん、湾ちゃん(にょたりあの性別転換のキャラ達も然り))は進撃の世界を知っている。いわば二次元が二次元にトリップした。
・へたにょたの関係は兄妹以外にも全くの他人とか、姉弟とか、双子とか幼馴染とかなんでもあり
・トリップする場所は壁入口の門の近く。壁の外でも中でもOK。
・ヘタキャラはどれかの兵団に所属する。

こんなものでしょうか!

続きまして、pfのテンプレを。

進撃キャラ

名前/
性別/
所属兵団/
備考/

ヘタキャラ

名前/(人名)
性別/
所属兵団/
備考/

主はにょたりあの桜ちゃんを頂きます…!

名前/本田桜(ほんだ さくら)
性別/女
所属兵団/調査兵団
備考/対になる存在の菊とは姉弟。姉であり、弟同様に礼儀礼節を重んじる。今回はアナザーと呼ばれる軍服の状態でトリップしてしまったため戦闘にはノリノリ。普段は温厚で優しく、古風な文化をこよなく愛する。自らを「婆」と称し、時折襲い来る腰痛に悩まされている。命が絶えないのをいい事にガンガンいこうぜ状態で調査兵団に所属し巨人を駆逐する様は桜吹雪の如く。然し、二次元大好きなヲタクで腐女子。和菓子大好物。和菓子が作れる資源が少しはあるのにも関わらず和菓子を知らない進撃キャラに煮えきらない気持ちを抱き時折和菓子を作るらしい。
一人称は「私」、二人称は名前にさん付け、あるいは「貴方様」、三人称は名前にさん付け若しくは「あの方」、複数は「あの方たち」。

大分時間がかかってしまいましたがこれにてレス解禁とさせていただきます。皆様の参加、心よりお待ちしております!

• No.2 by 本田桜  2015-10-18 22:13:41 

(/やはり需要ありませんでしたかね…
募集あげと共に絡み文投下!)

>all
…ここは……?(そよそよと吹き渡る風に頬を撫でられる感触に目を覚まし。よく見ると何処かで見覚えがあったその景色に違和感を覚えつつもふと上を見上げれば大きく高い壁。見たことのない、継ぎ目のないその材質には不思議な感覚があり、しかしこんな高い壁あのアニメしかないだろうと思えばここが外か中なのかが解らず、曲線の向きを調べようと。どうやら外向きの曲線、ここは外側らしいと考えてふとピタリと固まり。外側なら巨人がいてもおかしくない、近くにある開閉扉をみては「ウォール・ローゼでしょうか?」考える度に不安が募ってゆく、幸い周りに巨人はいないらしい、然しいつ襲ってくるかわからない恐怖にどこかからか使い慣れた薙刀を取り出しては周囲を警戒し)

• No.3 by 本田桜  2015-10-18 22:45:15 

(/再度募集あげです!)

• No.4 by 本田桜  2015-10-18 23:46:15 

(/募集あげです、どなたでも参加なさってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック