不思議な世界と物語

不思議な世界と物語

とある小説家  2015-10-18 15:21:38 
通報

ちょっと遅くなってしまったが着ぐるみパンダさんさんかな?僕の名前は実はあってね夏目と言うんだ(にこり、

取りあえず念のためにコピペした文を貼らせて貰うよ。キャラ変とかしたいときとか複数提供を望む時とかこれがあったら便利かもしれないしね?作品に関しては他にもやれるものはあるから聞いてくれると助かるかもね

条件
勝手に居なくならない。
ロルは最低でも豆くらいは回せる。此方長までは対応可能
本体と仲良くできる
レス関係寛大(此方が遅れる場合があるため)

出来れば相互可能な人


提供可能作品(優遇順)

ハリポタ/刀剣乱舞/フリーホラゲ(霧雨が降る森等)/ジョジョ/銀魂/ドラゴンボール

此処からは普通
HQ(主要メンバー)/名探偵コナン/マギ/リボーン/妖精の尻尾/黒子のバスケ(キセキメンバー 他のメンバーは似非)/ブリーチ(破面辺りまで)/るろうに剣心/ソウルイーター/ワンピース/戦国BASARA/NARUTO/ぬらりひょんの孫/鋼の錬金術師/テガミバチ/コードギアス/黒執事/青の祓魔師/進撃の巨人/犬夜叉/稲妻/fkmt/のだめ/H×H

追加あり。提案等もあり

募集

創作、または伽羅でNL優遇。BL可能

設定はトリップから最強とか何でも対応可能だよ。パロとかも面白そうだ…(ペン片手ににやり、)

コピペ終了(ペンをおき

では本でも読みながらでも食べて待っているよ(椅子に座り

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-18 15:43:40 

(/トピ作成ありがとうございます!キャラ変or複数お相手お願いするかもしれません。ジョジョと妖精の尻尾とマギとホラゲ以外はほとんどこちらも対応できます!)

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-18 16:18:22 

(/もしも大丈夫でしたら、ほんのり原作沿いのハリポタロンお相手でこちら創作女子でお願いしたいのですがいかがでしょうか?)

  • No.3 by とある小説家  2015-10-18 20:18:59 


いやいや、此方こそ来てくれてありがとう。折角だしよかったら敬語外してね(にこにこ、

おお、凄いね…結構マイナージャンルもあったのに…君とは気が合いそうだ(ふ

あぁ、全然構わないよ。原作本もあるし録画もしているから映画と本どちらでも沿える(にっ

提供なんだが先生で出来そうな人を上げてもらえるかな?

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-18 20:31:22 

了解です!曲で少し敬語がでますが!←
妖精の尻尾は最初の方だけ読んでいたのです....主要ならかなり似非で対応できます笑
私は映画版原作希望です!

そうだなぁ、提供できそうなのはルーピン先生とセブルス先生ですかね、自信はあまりなのですが....大丈夫でしょうか?

  • No.5 by とある小説家  2015-10-19 20:41:28 



まぁ少しずつ慣らしていけばいいさ
おお、映画か!いいねぇ…

ふむ、ならばあえてセブルス先生を←

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-19 21:03:28 

了解です!
.....実は原作は賢者の石で心が折れまして←

あえてではないとみた....っ!←
喜んでやらせていただきます!

こちらも新しくトピ作ります?同時並行でいきます?

  • No.7 by とある小説家  2015-10-21 18:59:02 


おそようございます(にこ←

まぁかなりのページ数があるからね…

な、何故わかった←
ありがとう。

同時でも僕は大丈夫だが混乱しそうであれば新しく作ろうか?

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-22 09:22:18 

おはようございます(キリッ

冊数もあるので、PSPでみるディスクを買いました←
ちなみに炎のゴブレットすきでs((聞いてない

いえいえ、もはや物語に同時進行で絡んでいったとしても大丈夫ですよ。1人二役な感じでいけます

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-23 09:18:08 

プロフを出しておきます!
1年から6年まで通して沿いにしていただきたく(フラグはへし折ってください←
プロフも1年生から6年生まで通して使えそうなものにしました。

名前:エル•ブロウ•ダンブルドア
性別:女
性格:アンニュイで気怠げな雰囲気をまとうが実際そこまで面倒くさがりでもない。気分屋で自由奔放だったが学年が上がるにつれだんだんと落ち着き優しさや思いやりを表現するできるようになった。
容姿:髪は亜麻色で後ろ髪は腰ほどまで伸びており前髪は眉下で切りそろえており艶やかで毛先がカールしている。肌は白く華奢な体型で長い睫毛に覆われたブルーの瞳が目立つ。1年生の時に幼かった顔は幼さをなくすがあどけなさはまだ残す6年生になる。髪も1年生時は腰まであったが5年生からは胸のあたりまでの長さでカールも緩くかかっている程度。身長は1年生の時は135㎝から6年生で160㎝まで伸びた。
備考:代々魔女をしていて純血でマグルの世界では富豪だったが親族全員を例のあの人に殺されダンブルドアの養子に入った。魔力が強く勉強もできる方だが、授業は簡単すぎるとあまり身が入ってなくどちらかというと動物に興味がある。学校内のダンブルドアの部屋の隣である塔のてっぺんに住んでいてそこはまるで植物園のように木や花や草が生い茂りまた珍しい魔法界の生物を何匹か飼っている。部屋は魔法によって天井が食堂のように朝昼夜と四季を表現できガラス張りの天井に見え実際天井も高く部屋もかなり広いがそこは木々に囲まれ大きなベッドがあるだけ。


(1年生のとき必要な教材を買いにハグリッドと横丁で待ち合わせし、ハリーと会い一緒に電車に乗り込んだという設定からスタートしてもよろしいでしょうか...?←
お相手をロンにしていただけたら幸いです!!!)

  • No.10 by とある小説家  2015-10-24 20:12:59 



了解したよ。

此方もプロフを作ろうとは思うが・・・念のため苦手なものを聞いておきたい。既にきいていたらごめんよ(メモすちゃ、

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-24 21:14:26 

私もこんな感じで借り自由な設定なので、主様も本当にやりたいようにって感じで大丈夫ですよ!
なんでも受け止めます。←

  • No.12 by 着ぐるみパンダさん  2015-11-10 10:00:29 




/上げます!

  • No.13 by とある小説家  2016-03-08 18:28:51 


新年明けましておめでとう・・・かな?

はは、身内の不幸に見舞われたりPCがお陀仏になったり僕自身も病気に掛かったりして気がついたら三月だよ(申し訳なさそうにぽつり、)

取りあえず待たせてしまってごめんね。

もし、まだ待っていて相手をしてくれるというのなら返事を・・・
もう文すらも見たくないなら無視してくれて構わない。

一週間待ってみるよ。

生存してるという意味をこめて上げておくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック