きゃらめるみるく

きゃらめるみるく

碧眞  2015-10-18 11:03:08 
通報


取り敢えずトピ名かわいく、(



コメントを投稿する

  • No.167 by 遥陽  2015-11-25 22:13:07 


ごめん。明日はめっちゃ早いから寝させてもらうわ、

寂しい想いさせてばっかりやな、ほんまごめんな。

  • No.168 by 碧眞  2015-11-25 23:34:25 



んや、俺こそ御免ね、

また明日話せたら嬉しい、(


  • No.169 by 遥陽  2015-11-29 23:53:51 

もう居らんかな…

ほんま来れんでごめんな。
こんな俺じゃあかんよな、

ほんまごめんな、

  • No.170 by 碧眞  2015-11-30 07:15:08 



御免、昨日は早く寝たの、おはよ。

忙しいんだろ? それなら仕方ないっしょ、俺は待ってるから、


  • No.171 by 碧眞  2015-12-03 23:08:56 



もう12月なってもたな、はる忙しそうや、(

待ってるよ、できる限り、


  • No.172 by 碧眞  2015-12-08 23:55:48 



来ないかな、、


  • No.173 by 碧眞  2015-12-16 20:12:57 



はる、来ねぇのかよ、(


  • No.174 by 遥陽  2015-12-19 22:44:29 

すまん

ほんま、ごめん。
忙しいのと身体壊したんと…色々重なりすぎた

  • No.175 by 碧眞  2015-12-19 22:48:12 



はる、はるはる!


  • No.176 by 遥陽  2015-12-19 22:53:41 


はいはい。
居るよ

因みにあそこに呟いてんのは俺の事?
それとも別の誰か?

  • No.177 by 碧眞  2015-12-19 22:55:43 



ずっと待ってたよ、

色んな人のこと、はるのこともあるよ、(


  • No.178 by 遥陽  2015-12-19 22:56:45 


ん、ありがと
ごめんな。

そっか、

  • No.179 by 遥陽  2015-12-19 22:58:24 


24、25が一番気になるけど俺の事じゃなかったら凹むから聞かんことにするわ

  • No.180 by 碧眞  2015-12-19 23:01:29 



身体は? 大丈夫なん?

寂しい感情とか吐き出そうと思ってね、ただそれだけだからね、(


  • No.181 by 遥陽  2015-12-19 23:03:22 


大丈夫。ま、色々あったけど落ち着いた

ん、わかった。

  • No.182 by 碧眞  2015-12-19 23:06:37 



そか、それならよかったわ。あんまりこんから、愛想尽かされたかと、←


  • No.183 by 遥陽  2015-12-19 23:07:53 


結局俺の一番はお前じゃん…ってやつ
ほんとに好きな奴が居るなら俺を待ってるよりそいつんとこ行った方が幸せなんちゃうかなって…。

あれや、ほら また俺のネガティブ出ただけ

  • No.184 by 遥陽  2015-12-19 23:09:04 


それはないわ、
俺が来れんかったからもう居らんかな…ってめっちゃ不安やった

ほんま、ありがとうな、

  • No.185 by 碧眞  2015-12-20 07:42:20 



寝ちゃった、ごめんな。

俺は、はるを待ちたいから待ってたんだよ。来ないあいだすげえ寂しかったし、(


  • No.186 by 碧眞  2015-12-25 23:54:00 



あのな、ちゃんと話したいことがある。

今までずっと自分を誤魔化してきたけど、俺の1番はやっぱり心友さんやった。
はるのことは大切だけど、心友さんとはちょっと違うんやって。

ごめんね、俺やっぱりちゃんと1番好きな人に気持ち伝えた。ほんとにごめんな。

はるが来れる時、ちゃんと話そう、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック