青薔薇と燃える焔

青薔薇と燃える焔

とある小説家  2015-10-17 12:26:55 
通報
さて、君は青薔薇さんかな?僕は…取りあえず夏目とでも名乗っておこうか(くすり、

取りあえず念のためにコピペした文を貼らせて貰うよ。キャラ変とかしたいときこれがあったら便利かもしれないしね?

条件
勝手に居なくならない。
ロルは最低でも豆くらいは回せる。此方長までは対応可能
本体と仲良くできる
レス関係寛大(此方が遅れる場合があるため)

出来れば相互可能な人

提供可能作品(優遇順)

ハリポタ/刀剣乱舞/フリーホラゲ(霧雨が降る森等)/ジョジョ/銀魂/ドラゴンボール

此処からは普通
HQ(主要メンバー)/名探偵コナン/マギ/リボーン/妖精の尻尾/黒子のバスケ(キセキメンバー 他のメンバーは似非)/ブリーチ(破面辺りまで)/るろうに剣心/ソウルイーター/ワンピース/戦国BASARA/NARUTO/ぬらりひょんの孫/鋼の錬金術師/テガミバチ/コードギアス/黒執事/青の祓魔師/進撃の巨人/犬夜叉/稲妻/fkmt/のだめ/H×H

追加あり。提案等もあり

募集

創作、または伽羅でNL優遇。BL可能

設定はトリップから最強とか何でも対応可能だよ。パロとかも面白そうだ…(ペン片手ににやり、)

コピペ終了(ペンをおき

では青薔薇さん待っているよ。(紅茶ずず、

コメントを投稿する

• No.1 by 青薔薇  2015-10-17 12:35:40 

トピ建てありがとうございます!
希望は変わらずで、此方創作ちゃん、お相手様ロイさん。と此方ギャリーさん、お相手様創作でお願いします!

• No.2 by とある小説家  2015-10-17 12:52:08 

いらっしゃい。ミルクティーでも大丈夫かな?(にこにこ

ふむ、了解したよ。文とロルの書きかたに指定があればあわせよう。

創作で苦手なものとか希望とかあれば教えてほしい。

設定はどうしようか?

• No.3 by 青薔薇  2015-10-17 12:57:40 

おぉ、じゃあ頂きますね!

ロルに関しては、終止形でなければ大丈夫です。長さは50~を希望させてください!

創作はあまり女々しい感じでなければ大丈夫です。
それで、是非夏目さんの萌え、萎えも教えていただきたいです。

設定に関してはですね、ギャリーさんの方はお任せ致します!
ロイさんは、現パロをやりたいと思っているのですが…。恋人設定で、教師ロイさんと、生徒創作ちゃんの秘密の恋愛…みたいなのをやりたいです。無理があるのならば変更してもらっても構いません。

• No.4 by とある小説家  2015-10-17 13:32:45 

覚めない内にどうぞ(ふふ、

分かった。その希望に答えよう

萌は萎以外で

萎は修復不可能な喧嘩、不治の病、死ネタ、かなりのグロ(ちょっとしたものなら平気)、嫌われ(ちょっとしたものなら平気)

個人的に創作に求めるものは明るさくらいで関わり辛い子とかぶりっことか、ギャルぽい子とか自分の名前か一人称とか以外なら・・・少し多くなってしまったかな?

ふむ・・・ならば苦手な設定はあるかな?

禁断の愛ってやつか・・・不可能ではないがどんな感じでやろうか少し悩んでしまいそうだね(に、

• No.5 by 青薔薇  2015-10-17 13:40:08 

ありがとうございます!(受け取って

ふむ、わかりました。創作ちゃんは、暗かったり口数が少なかったり、絡みづらい子はやめておきますね。萎えも了解しました。

こちらの苦手な設定は、其方と同じようなものですね…。死ネタとか、治らない病とか、その辺りは苦手です。

秘密ごとっていう雰囲気がとても好きなんです!…うーん、なら恋人設定をやめて、慣れ始めから始めませんか? 通ってる高校ではバイト禁止。しかし、欲しいモノがあるために秘密でバイト行う創作ちゃん(仕事はなんでも可)それを、たまたま店へ来たロイ先生に見つかり――みたいな感じで、関わり始めて、次第に意識し始めるというのはどうでしょう?
バイトをやってることを隠すために、ロイ先生から条件を出す…というのもいいかもしれませんが、その辺りはそちらにお任せします!

ギャリーさんの方の設定で、希望はありますか?

• No.6 by とある小説家  2015-10-18 15:31:45 

そこは一緒のようでよかった…

秘密ごとは確かに楽しいね。スリルもあるし結構ワクワクするよ(こくり、
ふむ、その設定で行こうか…あぁ、任されよう(ふ、

希望はそうだな…

トリップ、イブの姉、原作沿い、メアリーのような絵画だけど奇跡的に人間になる、オリジナルで今度は違う場所に迷い込む、ご近所さん、昔からの友達でギャリーの家に居候中

とあげてはみたがどれかいいもの、または苦手なものはあるかな?

• No.7 by 青薔薇  2015-10-18 15:35:52 

それでは、仕事場は入りやすい小さなカフェ…というのはいかがでしょうか?
はい、お願いします。

うーん…、私は、イヴの姉、原作沿い、違う場所に迷い込む…の、どれかがいいですね。
反対にちょっと、というのは、絵画だけど人間になる、居候…の二つですね。

• No.8 by とある小説家  2015-10-18 20:08:33 

仕事場については了解したよ。
そうだ、折角だし敬語外すことができるなら外してもらっても構わないよ。これからも仲良くしていきたいと思っているからね

ふむ、ならばイブの姉ということにして原作に沿わせるかオリジナルにするかだね…あ、此方サブキャラ扱える&ゲームPCに入れてるから流れも完璧だよ(親指ぐっ

ふむふむ、ならばその二つは除こうか

• No.9 by 青薔薇  2015-10-18 21:00:24 

じゃ、お言葉に甘えて、敬語は外すね!

んー、やっぱりそうなるとオリジナルがいいかなぁ。
こっちは、イヴちゃんは扱えるけど、メアリーは微妙なところだから、そのあたりは任せてもいいかな?

• No.10 by とある小説家  2015-10-19 20:49:58 

オリジナルだね、了解した(にっ、

メアリーは問題ないよ。メアリーの設定はどうしようか?絵画じゃなく、イブの幼馴染ってことで進めるかい?

• No.11 by 青薔薇  2015-10-19 21:33:08 

うん、じゃあ、メアリーは、イヴの幼なじみっていう設定で進めよっか!

…大体の設定も決まったし、そろそろpf作ったほうがいいかな?(首傾げ、)

• No.12 by とある小説家  2015-10-21 19:00:06 

了解したよ。

そうだね、そろそろプロフを描いてみようか
此方も確認しだいプロフを描かせてもらうよ

• No.13 by 青薔薇  2015-10-21 19:31:18 

じゃあ、今までのを参考にして、pf作ってくるね!

• No.14 by とある小説家  2015-10-23 00:31:45 

あぁ、楽しみに待っているよ(ふふ、

• No.15 by 青薔薇  2015-10-24 17:29:15 

名前:ヴィオレット=ラミレス (Violet=Ramirez)
年齢:18.高3
性別:女

性格:明るく元気な印象を持つ。感情豊かで様々な表情を見せる。強気な性格で男子ともよくかかわり合う。明るいところに面して、寂しがりやなところが有り、苦手な雷が鳴った際には誰かがそばにいてくれないと怖くてしょうがないらしい。決めたことはやり通すまっすぐな心の持ち主。悪く言えば頑固。根っからの努力家で、勉強も運動もできるのは努力の賜物。容姿に反して結構なマジメちゃん。

容姿:暗めの金髪で長さは、胸より少し長いくらい。ポニーテール、低めのツインテールと、様々な髪型に変化するが大抵はサイドテール。頭にはアホ毛がある。前髪は目にかかるほど長く普段は、左に流している。瞳は、深い紫色。名前の由来も瞳の色から来ている。少し釣り目の二重。私服は、カジュアル系が多い。

備考:趣味は写真を撮ること。バイトをやっているのもそれが理由で、最新型のカメラを買うためにやっているんだとか。バイト先はお洒落な喫茶店。本人曰く、可愛すぎる店員服が気に食わないが、時給がよかったからそこにした。

元の世界観がアレだし、外国の学校制度とかよくわからなかったらこうなったけど…大丈夫かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック