みかん  2015-10-17 11:33:52 
通報
メンタル弱く、寂しい。

コメントを投稿する

  • No.161 by みかん  2015-10-18 19:04:58 

3月のライオンのコミック読み終わった。やっぱり面白い。

  • No.162 by みかん  2015-10-18 19:31:34 

ハマっている自分に気づく。米津玄師さん

  • No.163 by みかん  2015-10-18 20:20:38 

今日凄いお腹が這ってる。ただの食べすぎたわ。

  • No.164 by みかん  2015-10-18 20:33:24 

人の部屋の前で大声で文句独り言言ってる父親。

  • No.165 by みかん  2015-10-18 20:36:22 

怖い。

  • No.166 by みかん  2015-10-18 20:39:04 

両親の歳とか考えたら、離婚も別居も無理だし、私が家でるしかないんだ。その前に骨折治さないと。

  • No.167 by みかん  2015-10-18 20:43:28 

今まで出逢ってきた彼氏とか好きになった人が…合わなかった、性格的にも色々あったし。一番の理由父親にあるけど。 母と話したけど、私が未だに結婚とか相手いないからだけどさ。父親みたいな人が相手になるんじゃないかと考えてた。と母と話してたら、やっぱりそう考えるよねと答えた母

  • No.168 by みかん  2015-10-18 20:50:53 

昔から苦労してきた母見てるから本当は、母と二人で暮らして生きたい。金銭的な余裕私にあったら苦労しないといつも考える。ギャンブルで借金の繰り返し、最後は株で借金してその時離婚してたら今の状況的にかなり違っただろう。それ+言葉の暴力サイテーだな

  • No.169 by みかん  2015-10-18 21:04:34 

父親逃げてるけどこれじゃ今までと変わりないよね、向き合うこと大切なんだと先生にも言われた。向き会った時に怖くて、目を見れない何を話せばいいのか分からず。会話出来ないで終わる。

  • No.170 by みかん  2015-10-18 21:11:57 

今年調べて、言葉の暴力の相談に電話して話を聞いてもらった。言葉の暴力の場合殴る蹴るとかしないし証拠にならないから 言葉の暴力する人は無意識になっていて、自分では暴力だと気づかない人が多いケースだとか…。

  • No.171 by みかん  2015-10-18 21:20:00 

証拠残すとしたら方法はある、ボイスレコーダー。

  • No.172 by みかん  2015-10-18 21:40:23 

親子の会話もないけど。父親母にも避けられてる、今までしてきたこと本人に自覚ないから。喧嘩になるね、避けられてるから会話すらない。私は 母とは会話するんだけど普通に。何も話さないんじゃなくて、怖くて声が出ない。でも父親からしたらそれが不満の1つ。

  • No.173 by みかん  2015-10-18 21:50:18 

他のトピック気になるけど、何か仲良く会話してるから自分から行けない

  • No.174 by みかん  2015-10-18 21:55:14 

薬飲んで横になろう。

  • No.175 by みかん  2015-10-19 10:40:23 

足痛いわ明日病院か…早いなあ。

  • No.176 by みかん  2015-10-19 11:22:20 

洗濯物畳み終わり!

  • No.177 by みかん  2015-10-19 11:56:51 

鼻水ズビズビとつらい。

  • No.178 by みかん  2015-10-19 12:01:25 

お昼の時間帯

  • No.179 by フルボッキ  2015-10-19 12:13:20 

みかん、こんにちは!色々と大変そうだけど、無理しないで程々に頑張ってね!風邪ひかないようにね!

  • No.180 by みかん  2015-10-19 12:15:03 

フルボッキさんこんにちは!(*^^*) ありがとうございます!フルボッキさんも風邪引かないで下さいね?寒くなってきましたよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック