( BL ) 恋愛 // 男子高の場合。

( BL ) 恋愛 // 男子高の場合。

理事長  2015-10-17 02:32:26 
通報

如月男子高校。
由緒正しい名門高校。

そこで始まる恋物語。
本は白紙。

一体どんなページに染まるのか…

(入学用紙)

名前()※フルネーム読み仮名有
学年()※三年生まで
容姿()※出来れば具体的に
趣味()
攻めor受け()




コメントを投稿する

  • No.51 by 原瀬理央  2015-10-19 23:06:41 


>黒覇先輩


そうーすね。けど…そろそろゲームやめません?( 気持ちがわかるも今は自分と話して欲しいなんて思いながら遠回しゲームを中断させようとして説明する相手をじっと話しを聞いてやると聞かれて「…じゃ、ちょっとだけ」と相手の顔の距離が近くピクッとしてポツリ呟き)


>修介先輩

自分で言っちゃのかよ。理央だけど?( 自分で優しいなんて言う相手にクスッと笑いながら名前を聞かれ素直に答えて)

な、なんでもない。…修介先輩、そろそろ離れません?(相手との距離が近いの気づき恥ずかしいのか離れるように尋ねて)

  • No.52 by 榊 黒覇  2015-10-19 23:17:21 


>一ノ瀬

うるせー.ゲームマニアと呼べ

(重度.と言われるとどこか綴りが良くないのでむ.とした顔で上記を述べており「どうやってクリアするかとか裏ボスとか……」と授業中考えている事を言ってみてキスしていい.なんて言う相手を驚愕したような目で相手を見てはフッと再度笑みを浮かべては「じゃあ.する?」と相手に詰め寄り相手に近づいていき

>原瀬

えー…あ.ダメだ.ゲームが俺から離れない

(相手の言葉に口を尖らせながら言うもハッとしたように目を見開きながら上記を述べ手馴れた手つきでボタンを連打したりしていて.一段落したのか「しょうがない.今は離れよう」とやっとゲームを離す気になりそっと自分の横に置きちょっとだけやる.という相手にニッと笑みを浮かべては「よし.俺が手取り足取り教えてやるからな〜」とニコニコしながら嬉しそうに言って

  • No.53 by 一ノ瀬 修介  2015-10-19 23:23:44 

原瀬〉

だって俺、可愛い子には優しいので?(笑われたが気にせずにむしろ自信ありげに答え、名前を教えて貰い「じゃあ、理央ちゃん?リオリオ?理央っち?」と一人呼び名を考えどんどん妙にずれて)

ん?良いよ。
(今までの事が夢だったかの如くすんなりと離れると、ベッドに腰掛けて何事も無かった様にどうでも良い話しを始めて)


  • No.54 by 一ノ瀬 修介  2015-10-19 23:36:08 

榊〉

りょーかいです。ゲームマニア様~。
(ヘラりと笑い棒読みで言いふざけて敬礼をしつつ、キスする?と近付いて来た相手に袋を漁っていた手を止め「へえ?ゲームの知識だけじゃなくて、キスの仕方も知ってるんだ?」と目を細め距離の縮まる相手の瞳を逸らさず見つめ)

  • No.55 by 原瀬理央  2015-10-19 23:44:38 


>黒覇先輩

離れないって、ゲームオタク。( ゲームから中々離れない相手にポツリと生意気口を叩けば離れると聞こえてやっとなんて心の中で思いながら。教えてくれると言われて「 頼りにしてますよ」相手を見てはにっこり笑いかけて)


>修介先輩

可愛い子って…その中に俺も入っての?( じっと見つめながら「先輩が呼びやすいように呼んだらいんじゃないすか?」首を軽く傾げて)

_(何も無かったようにあっさり離れた相手にむっとすればギリギリまで顔を寄せてじっと見つめ)

  • No.56 by 榊 黒覇  2015-10-19 23:52:58 


>一ノ瀬

もっと感情込めて

(全く感情のこもっていない相手の額を軽く小突いてんべ.と舌を出して言いキスしよう.というも全く動じない相手にむー.と頬を膨らませると「ちょっとは照れたような顔見れるかと思ったのに……」とあまり照れるところを見たことの無い相手にはぁ.とため息をついて「やめる……」と拗ねたように言い

>原瀬

はぁーい

(ゲームヲタクと相手にポツリと呟かれるとへら.と笑みを浮かべて阿呆見たいに手を挙げて返事をしてみて.「……嬉しい?」と自分がゲームから離れたことで相手が嬉しいのかなー.なんて思いながらニィ.と微笑んで言ってみて.頼りにしてると言われると「任せろ」と言い相手のゲーム画面を相手の頭の横から見ていて

  • No.57 by 一ノ瀬 修介  2015-10-20 00:00:05 

原瀬〉

うん。…嫌?
(あっさりと答えたものの相手の視線が突き刺さり流石に可愛いと言い過ぎたかと僅かに眉を下げて、名前呼びを暫く考え「理央」とふざけずに柔らかく呼び掛けて)

(半分試そうと離れてみたが予想以上の相手の態度に笑いそうになるが堪え「離れて欲しいんだよね?」と探る様に視線を受けて)

  • No.58 by 一ノ瀬 修介  2015-10-20 00:08:49 

榊〉

はいはーい…仰せのままに。
(感情を込めてと言われ緩く返事をしたかと思えば手を胸にあて仰々しく頭を下げて、照れていないと暗に言われてもピンと来ずに飄々としたままだが止めると言われ、やっと「えー」と相手の拗ねた様な顔を見てふいにその瞳を隠す眼鏡を外して「やっぱり、この方が良いね」とその顔を見てニコリと笑い)

  • No.59 by 榊 黒覇  2015-10-20 00:12:32 


>一ノ瀬

うむ.良きにはからえ

(相手がまるで執事のような素振りをすると何処かこちらは外れたような殿のような事をドヤ顔でフフン.と鼻を鳴らして腰に手を当てて微笑み.えー.と何故か残念そうにする相手にふん.と鼻を鳴らしてはいきなり眼鏡を外されると「あ.おいやめろ.何も見えね」と目を思い切り細めながら相手の顔を凝視していて

  • No.60 by 一ノ瀬 修介  2015-10-20 00:13:53 

(//そろそろ寝ますね。お相手ありがとうございました、明日返させて頂きます(^^)

  • No.61 by 榊 黒覇  2015-10-20 00:15:55 


>一ノ瀬

( / お相手ありがとうございましたっゆっくりとお休み下さいっ )

  • No.62 by 原瀬理央  2015-10-20 00:23:18 

>黒覇先輩

ゲームオタクなんか言われて、喜んでるスか?( 返事をしながら手を上げる相手を見ればクスッと笑いながら「べ、別に嬉しいくなんか…」本当は嬉しいく思うも遠回しにいい。ゲームを進めて行くもRPGの経験はまだ無く苦戦し始めて「…ね、先輩ここどうすりゃいいんスか?」軽く首を後ろに逸らして尋ねて)


>修介先輩

別に…修介先輩なら可愛いとか言っても…( 小声でポツリ呟き。相手が自分の名前を呟くのが聞こえてドキッっとして「な、なんですか」ちらっと見ながら)

いいましたけど…。あっさり離れなくても…( 寄せた顔を離して隣に腰を掛けて座りながらシュンとした笑顔を向けて)

(/遅くまでありがとうございます!おやすみなさい)



ALL

(/眠気がぴーくになって来たんで僕もそろそろ寝かせてもらいます!こんな、馬鹿な理央に遅くまでお付き合いありがとうございます。おやすみなさい)

  • No.63 by 榊 黒覇  2015-10-20 00:31:22 


>原瀬

だってその通りだから

(相手が微笑んでいるのを見てるとニッとこちらも微笑み慣れない手つきで真剣にやる相手にクスクス.と微笑むと「ここは……こう」と相手の後ろから手を回して相手の手の上から操作をしてすると見事敵を倒せて「な?」と相手の顔を至近距離で見ながらも目を細めて頬笑みを浮かべ


( / 了解いたしました!こちらこそ付き合っていただき有難うございます!おやすみなさい! )


  • No.64 by 一ノ瀬 修介  2015-10-20 21:28:28 

榊〉

見に余る光栄の至り…なーんて。
(偉そうに胸を張る相手にククッと音を立てて笑い、相手から奪った眼鏡を自分で掛けて見て「うわっ度がきっつ」と目を瞬いて直ぐに外して、自分を凝視する相手に少し動けば触れてしまいそうな程近付いて「ねえ、これでも見えない?」と囁いて)

  • No.65 by 一ノ瀬 修介  2015-10-20 21:37:07 

理央〉

ん?何て言った~?
(小声で言われた為よく聞き取れず不思議そうに首を傾げ、相手の名前をもう一度繰り返すと「いや、呼んでみただけだよ」と悪戯が成功した様な茶目っ気を込めた視線を送り)

…じゃあ、どうして欲しい?
(離れた事に寂しそうな表情で隣に座る相手に敢えて淡々とそう言い「離れて欲しく無い?」と静かにゆっくりと口にして)

  • No.66 by 榊 黒覇  2015-10-20 23:42:44 


>一ノ瀬

見に余る……?

(国語は弱いようで.どうやら相手の言っている意味がわかっておらず頭には「?」が浮かんでおり勝手に眼鏡を取られて度がきついと言われると「じゃあかけんなよ」と顔をしかめながらむ、とした顔でいい.相手がとてつもない近距離から見られると思わず少し後ろに下がり「……んな近かったらみえるに決まってんだろ」と少し照れくさそうに左下をふい.と視線を逸らしながら言い


  • No.67 by 常連さん  2015-10-21 19:22:50 

あげます

  • No.68 by 裏方   2015-10-21 19:32:27 

主様ではありませんが、キャラクター整理させて頂きました。

No1 櫻井 智也(2年)長身
No2 一ノ瀬 修介(3年)179㎝
No7 黒江 桐(1年)150㎝
No9 原瀬 理央(2年)156㎝
No10 榊 黒覇(3年)175㎝

  • No.69 by 裏方   2015-10-21 19:35:19 

No40 宮本 結人(3年)170㎝

は、主様の承諾をお待ち下さいませ。

  • No.70 by 榊 黒覇  2015-10-21 21:26:04 



( / あげておきます )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック