メ サ イ ア【3L/戦闘/人数制限/中級者希望】

メ サ イ ア【3L/戦闘/人数制限/中級者希望】

公安五係係長  2015-10-16 16:29:47 
通報
-軍事協定『世界の改心(ワールド・リフォーミング)』
世界各国の軍隊を人口の0.1%までに軍縮、および、大量殺戮兵器の開発禁止に調印-

しかし、争いは兵器から情報戦争へと形を変えたにすぎず、一見平和な世界の水面下で兵器開発に代わって莫大な予算をつぎ込まれたスパイの争いは、血なま臭く激化していた。


そんな時代での日本、新東京市・警察省特別公安五係 通称『サクラ』
国家最高機密であるこの組織の実態は、国籍も戸籍も抹消された、特別殺人権を持つスパイ集団。

サクラを育成、教育する特殊機関『チャーチ』その鉄の掟…
「サクラは、チャーチについて沈黙を守らなければならない」
「サクラは、チャーチを出れば二度と接触してはならない」
「サクラは、任務に失敗したサクラを救助してはならない」
「サクラは、友人や恋人になってはならない」

ただ1人の例外を除いて

それが――メサイア



※モチーフ元「メサイア」(主が少し変更した部分もあります。モチーフ元ご存知の方もご存知でない方も楽しめればと思います!)
※レス禁止

コメントを投稿する

  • No.44 by 東雲 いろは  2015-10-18 19:09:38 

>>結衣
食べる?
(頭を撫でられれば嬉しそうにふふっ、と笑い相手から離れ一緒にやるかと誘われれば首を横に振りポッキーを咥え。パズルが置かれたローテーブルの横に移動し床の上にぺたっと座れば顎をテーブルに乗せ咥えたポッキーを手を使わずに食べた後、相手にも箱を差し出し食べるか聞いてみて)

  • No.45 by 駿河 調  2015-10-18 23:11:57 

>東雲
ふぅ、やっと解読完りょ…これは…
(相手を見送った後、1時間ほどかけ英数8桁のパスワードをなんとか解読し内部へと潜ると日本の組織による襲撃が数日中にあるかもしれない旨が記されており。少し心当たりがあった為嫌な予感を堪えながら内部情報を回覧して行くとどこかで見覚えのあるマップが見つかり。正確な情報ではない分そこまで厳重な警戒は敷かれていないので後ほど伝えておけば良いかと軽く安堵しつつも未だ嫌な予感は続いており。まさかと呟きつつ部屋へと戻り確認すると退出した跡があり、慌てて注意するようにメールを送ると私服へ着替え、地上へと出るとバイクへとまたがり慌てて後を追い)


>宮野
うお…っと、あ、危ないじゃん
(いきなり飛びかかられ一瞬固まりかけ、しかしこのまま固まっていると倒れこみ頭を殴打してしまうと慌てて左足を後ろに出して踏みとどまり。生まれてこの方フレンドリーな人間が周りにいた試しがなかった為どうしてもどぎまぎしてしまうが今までいなかったタイプではあるがなかなかどうして悪くはないと薄く笑みを浮かべ。「ホットミルクだね、了解」笑みを浮かべたまま振り向けば沸かしていたお湯を移し、牛乳を取り出すと温め始めて)

  • No.46 by 凪木 禄介  2015-10-19 01:00:41 


(/そうでしたか!すみません参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。

>東雲
いろはさん、お疲れ様。…任務の下調べを?大変そうだ。(訓練を終えてコートを脱ぎながら共用スペースへと赴くと先客がおり、候補生同士何度か話したことのある相手だと分かると挨拶をしつつ、向かいのソファーに座り。相手の行動に猫みたいだと思いながら丁度相手の作業も中断しそうな雰囲気であったため、遠慮する事なく話しかけるも流石に手伝える事は無いだろうが「どんな任務なんですか?」と単純に気になったようで。
(/絡み失礼させていただきます。任務などのイベントとても楽しみです!駄ロルですが、どうぞよろしくお願いいたします!

>十月
…それじゃあ貴方がその犠牲になろうと言うの?(いつから其処に居たのだろうか腰に届きそうな程の長い黒髪にシンプルだが質の良いワンピースを纏った儚げな雰囲気を持つ女性は教会の様な地下で多数ある十字架に背を向けて此方を見た相手に首をゆったりと傾げては囁くように尋ねてみて。その際に視界の端に映った黒髪に変装する必要が無かったと思い出しては儚げな表情から一変、緩やかに笑みを浮かべると「全く君は律儀な人だ。」と普段の男声を出すが、始めに自らが問うた事の返答が聞きたい為に催促する様に視線を向けて。
(/メサイアやらせていただきます。駄ロルですがどうぞ息子共々よろしくお願いいたします!!目下の目標は仁君のデレを引き出すことです←

>駿河
最初から最後まで全然分からなかったですが、すごいですね。(共用スペースの前を横切れば其処に居たのは普段の温厚な雰囲気とは一変した相手を発見し、自らの興味を刺激されれば静かに近付いては邪魔にならないように覗き込んだり相手を見たりしてみて。幸い相手の高まった集中力により特に気にされることなく観察を続けることが出来、終わると同時にPCに付いての正直な感想を述べつつ小さく拍手を送り
(/駄文ですが絡み失礼させていただきます!禄介の性格上興味深々にぐいぐい関わって行きそうですすみませんよろしくお願いします…!←

へえ…真っ白なジグソーパズルって初めて見た。面白いですか?(特殊メイクに必要な物品を共用スペースにあるパソコンで眺めては此れから変装する何人かを思い浮かべながら慣れた手つきで注文していき。そんな中ちらりと視線を向けると、難しいであろう真っ白のジグソーパズルを手早く組み上げて行く相手が見え感心したように声を掛けて。
(/駄文絡み失礼させていただきます。候補生に興味深々な面倒くさい息子ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします!!

  • No.47 by 凪木 禄介  2015-10-19 01:04:22 

(/すみません>46の最後の部分に宛先を書き忘てしまいました。宮野さま宛です。

  • No.48 by 十月 仁  2015-10-19 08:50:03 

>>35/駿河

…別に気にしてない。
(何を当たっているのか、相手は何も悪くないのに自分の虫の居所が少し悪かったせいで八つ当たりのようになってしまって眉間へ皺を寄せ背を向けて少し歩いたが足を止めると小さく呟いて。一言謝ることができたなら良かったのかもしれないが上手く言葉が出てこなくて喉の途中で引っかかり素っ気ない言葉しか出てこなくて。ひとつ溜息を零しては僅かに視線を遣りどこへ向かうのかその背中をぼんやり眺め、嗚呼なぜあんなにも無防備なのか頭の隅で少し考え。もし、たった一言で頭に血が上れば下手をすればその首を斬り落としていたかもしれないのに。腰に下げた竹刀袋の紐を解き、柄の部分だけ出せばそのまま抜刀し気配と殺意を極限にまで消せば少しばかり試してやろうか、音もなく床を蹴れば間合いを詰め一層腰を低くしその背後から首元目掛けて刀を横一文字に刀を振るい)


>>36/東雲

お前---、料理は壊滅的だろう。
(背を向けて少し休もうと自室へ戻ろうとしていたがふと聞こえてきた言葉に足を止め。手料理で何かを作ると言うのか確か以前、何やら焦げ臭い火事かと思う程の異臭に辿っていけばキッチンにはまだ会ったこともない相手が居たのを今も覚えていて。その異臭の原因は黒焦げになった“何か”だったのは分かるが一体何を作ろうとしているのかは分からないが。その事を思い出しては振り返り悪気はないがその素直なままの感想を相手へと投げ掛けて)


>>46/凪木

違うな…俺は、その犠牲の上に立つだけだ。
(ぼんやりしていた所為かそこに居たのに気付かなくて思わず足を止めて、見た目こそ女性だがその中にある気配は知っているもので紡がれた言葉には眉を顰め。いつしかは自分が誰かの為にと犠牲になる時が来るかもしれないが、そんなのは遠い先。まだやり遂げなければいけないことが残っているから犠牲をいくらつくろうともその上に立ち続けるしかなくて。欲望の為なら何でも切り捨てるし何でも利用するそれを元として生きている自分には犠牲になるという言葉も律儀という言葉もある意味では違くてある意味では当たっているのかもしれない。「…俺から見ればお前の方が律儀だろうが」腰に手を当てひとつ小さな溜息を零して)

(/こちらこそよろしくお願いします!素晴らしい目標ですがデレた所が全然想像できません!笑)

  • No.49 by 宮野 結衣  2015-10-19 09:01:34 

>いろはちゃん

やんないかぁ…

うん、食べるー!
(”やらない”という答えに露骨にしょんぼりとして。でもポッキーを差し出されればぱっと笑顔に戻って。さくさくと若干ハムスター然とした食べ方で1本を食べ終えればまたジグソーパズルに戻って。)

>駿河くん

えへへー、ごめんねぇ
(反省しているのかしていないのか分からない、表情は変わらずにこにこのままで。内心ちょっと反省はしていたり。とりあえず反応を見るにいい人そうなので嬉しい。駿河から離れてまたジグソーパズルに向き合って)

>凪木くん

うん、面白いよー。宇宙飛行士とかの訓練に使われるんだってー
(視線はジグソーパズルから凪木に、そしてまたジグソーパズルに。返事をしつつぱちぱちとピースをはめていく。ふと思い出したようにまた凪木へ視線は向かって)

…凪木くんはー、何してるの〜?
(なにやらパソコンに向かって打ち込んだりしているようで。見にいくのも億劫なので素直に聞いてみる)

  • No.50 by 東雲 いろは  2015-10-19 17:15:46 

>>調
………なるほど
(チャーチを出てから実際に狙撃ポイントになりそうな場所を全て見て回り何処にするか決め終え、ついでに甘いものでも食べようかとコンビニに向かって人通りの無い道を歩いていればスマホにメサイアからのメールが入り。読めば上記を小さく呟き、「了解。係長に連絡よろしく」と返信して。狙撃ポイントの一つであった廃ビルを出た頃から後を付けられている事には気が付いていた為、後を付けている者の存在に気付いていないフリをし不自然で無い程度に早歩きでコンビニまで辿り着けば中へ入って。相手はスマホに付いているGPSの機能で自分の居場所が特定できるだろうと考えながらソフトクリームを購入し)


>>禄介
お疲れ…
(狙撃の場所を決め終えた頃、何度か話した事のある候補生の1人が向かいのソファに腰掛けながら話しかけてきて。流石に出会って何日も経った為会話も出来ない程相手に慣れていない訳では無いが、未だ少しどう関わればいいのか分からず素っ気ない挨拶を返し。どんな任務なのかと聞かれれば、候補生全員で同じ任務にあたるのだから相手も内容を知っている筈だと思いながらも、3日後に決行する他国スパイの巣への突入任務であると教え「…禄介は今回も変装?」と自分からも話題をふってみて)

(/いえ主の方が駄ロルなのでとても勉強になりますよ!これは主の好みなのですが、ロルの最後)を使っていただきたいです!/これからよろしくお願いしますね!では、失礼致します)


>>仁
今日は、上手くいく
(相手の言葉に足を止め、以前失敗したものを見られた事を思い出し自分の家事の出来なさは自覚しているが改めて言われると少し嫌なのか内心ムッとするも、面倒なため表情は全く動かさず根拠の無い自信に満ちた言葉を相手に返し。今日はオムライスの気分だ、と作るものを決めれば「火炎放射機あるかな」と料理には全く結びつかない物騒な物の名前を呟きながらふたたび歩き始め)


>>結衣
かわいい…
(小動物の様な食べ方をした相手を見れば目を輝かせ普段より楽しそうな声で上記を呟くと、テーブルに手をつき相手の方へ身を乗り出してもう1本食べろと言うように相手の口まで手に持っていたポッキーを運び)

  • No.51 by 駿河 調  2015-10-20 01:10:29 

>凪木
うわっ……と
(完全にPCに集中していた為全く周囲に気を配っておらず、だらりと力を抜いた途端に拍手の音が聞こえた為バランスを崩しそうになり慌てて足を地につけて。「あ、ありがとう。えっと…凪木さん?」忌まわしげに嫌われる事が多かった自身の能力を褒められるのは慣れていなくつい照れくさくなり目線を逸らしてしまい。しかし改めて相手の顔を確認すると記憶から相手の名前を掘り返し、この体制は失礼かと椅子ごと体を相手の方へと向け)
(/絡みありがとうございます!こちらこそ拙い文ですが以後、よろしくお願い致します)


>十月
そう、それなら良いんだけど…
(気にしていないとの言に少し首を傾げながらも嘘ではないと判断すれば振り向きざまに笑顔を浮かべ。向き直り図書室への歩を再び進め始めると背後から唐突に気配が消えるのを感じ、仲間とはいえあって数日の人間に対してあっさりと警戒を解けるような人生を歩んできたつもりはないと振るわれた刀を体を捻ることでいなし。「どういう、つもりかな?」避けた勢いそのままに壁に足をつけその反動で数歩分の距離を取ると険しげな目で相手を睨みつけつつ軽く臨戦態勢へと入って)


>宮野
ううん、別に気にしてないよ
(相手からの謝罪を快く受け取るとパズルへと戻って行く相手を笑みをうかべつつ見送りポットの方へと向き直り。「完成は見えてきた?」チンという音を聞くとカップを取り出し自身の珈琲と共にトレーへと乗せ相手の側へと寄るとミルクを隣に置きながら尋ねて)


>東雲
え、いや、まさか、あれは
(メールを確認し係長への連絡を済ませチャーチを飛び出すも相手の位置が中々特定できずに歯痒い思いをし、ようやく出たと思えば法定速度ギリギリで急いで相手の方へ向かい。相手の横を通り過ぎる少し前に前方へ姿を隠すように動いている相手を見つけるとすぐに合流するのを諦め一旦相手の横を過ぎる事にして。すれ違う時手にソフトクリームを持った相手を見つければ一瞬転倒しそうになり慌てて近くの路地を回りバイクを乗り捨て、東雲の後をつけている人間の後ろへ回り。「後ろの奴の後ろに回った、仕掛けるならタイミングは任せる…と」気配を辺りに紛らせながらメールを打ち送信すると現場での実戦経験が少ない為か緊張で少し手が震え。しかし相手のソフトクリームを持っている余裕な姿が脳裏に過ればクスッと笑みを漏らし、一瞬瞳を閉じると目を細め震えの止まった手をポキリと鳴らして)

  • No.52 by 宮野 結衣  2015-10-20 15:58:31 

>いろはちゃん

……?

あー……ん
(差し出されたポッキーに首を傾げつつも、まるで餌付けされるように、また先程のようにハムスターっぽくさくさくと。)

あ、ありがとね

>駿河くん

うん、あとちょっと
ありがとぉー♪
(手を止めて作ってもらったホットミルクを一口。ニコッと笑うとまたパズル。もう殆ど完成していて残るは目で数えられそうな数だけ。)

…あれ?

  • No.53 by 東雲 いろは  2015-10-20 22:37:17 

>>調
……
(相手からのメールに気付くとソフトクリームをさっさと食べ、チャーチに戻ったら食べるデザートやお菓子等を購入して「もしも危ないと思ったらすぐ逃げて」と返信すればコンビニを出、尾行する人間を人通りのない通りに誘導するようにごく自然な感じで歩いて。急に立ち止まればわざと後ろを気にするように振り返り尾行していた人間と目を合わせ、案の定襲いかかってきた相手をスカートを履いていることなど気にせず頭を狙い思い切り回し蹴りし気絶させ。他に仲間がいない事を確認すれば完全にのびている相手の懐を探りだして)


>>結衣
これとこれがこっち、
(小動物の様に食べる様を満足するまで見たのか、突然パズルへと視線を移せば先程までやらないつもりでいたが急に気が変わり、自信はないがいくつかのピースを指さして相手に言ってみて)

  • No.54 by 宮野 結衣  2015-10-20 22:58:48 

>いろはちゃん

あ、うん…それは分かるんだけど……

…ここの1ピースが足りないみたいなんだぁ
(とりあえず言われたピースをはめつつ、今組み上がっている所から少し離れた場所をとんとんと示す。もしそのまま黙っているなら、そこだけ穴空きでジグソーパズルは完成してしまうだろう)

  • No.55 by 匿名さん  2015-10-21 15:23:20 

(/素敵なトピ……! もしまだ空いておりましたら、Eの女1のkeepをお願いしたいです! pfは今晩中に提出したいと思います!)

  • No.56 by 東雲 いろは  2015-10-21 16:16:29 

>>結衣
…あった
(1ピースだけ足りず穴の空いてしまったパズルは、パズルにあまり興味の無い自分が見ても何だか不快であり。テーブルの上にはピースは見当たらないためテーブルの下を覗くと、真っ白な物が落ちているのを発見し上記を呟いて。それを手に取ればポッカリと空いた穴にはめ込み真っ白なパズルは完成し。絵が描いてあるものならまだしも何も描いていないパズルのどこが楽しいのだろうと、疑問に思い首を傾げて)


>>55
(/ありがとうございます…!keep了解いたしました!素敵な契約書お待ちしております)

  • No.57 by 東雲 いろは  2015-10-21 16:25:06 

>>凪木禄介様、十月仁様
(/明日までに書き込みがない場合キャラリセとなってしまいます!)

>>燐堂燈様
(/PF提出から2日経っても書き込みがなかった為キャラリセさせていただきます。他に参加者様が現れなかった場合はいつでも参加可能です、お待ちしております!)


A、女3>>9(主)
B、男1>>25
C、男3>>31
D、女2>>18
E、女1 >>55keep
F、男2>>16
G、空き
H、空き

  • No.58 by 匿名さん  2015-10-21 21:49:37 

【契約書】
名前:一ツ橋 美夜子(ひとつばし みやこ)
年齢:20歳
性別: 女
役職: E,女1
武器:毒薬、毒ガスを含めた毒物と解毒剤、治療薬等を含めた薬物。直接の戦闘には不向きだが対多人数又は閉鎖的な空間での任務でその真価を発揮する。また、自白剤系統にも精通しており、情報を聞き出したりすることも得意。
理由:両親は有能な研究者であり、主に薬物関係の研究をしていた。当然家には薬物関係の書物が多くあり、美夜子にとってそれが絵本替わりとなっていた。少し知恵もついてくれば薬物も美夜子にとっては玩具のようなもので、子供が遊びを覚えるかのように気づけば美夜子も薬物に精通することとなる。しかしある日、両親と契約していたクライアントとの間に用途について意見がすれ違ったことで契約が破綻。それが原因で両親は命を狙われることとなり、美夜子だけでも生かす為にと12歳にして渡英することとなる。それから3年後に帰国するものの両親は死亡。両親が研究していた全ても盗まれてしまっており、家族も家族が大切にしていたものを全て自分がいない間に奪われる。それ以来両親の復讐の為にクライアントを探し出し、毒ガスを用いてクライアントを含む関係者20人近くを手に掛ける。その後は呆気なく逮捕、裁判でも満場一致で死罪を言い渡されるがそれに警備庁が待ったを掛けてサクラへとスカウト。生きる理由を失っていたところを「その方が面白いから」と理由で引き受け、現在に至る。

性格:いつもニコニコと笑顔を浮かべているポーカーフェイス。さながらお嬢様らしい振る舞いと言葉遣いを心がけており、滅多なことでは怒ったりしない。自分の内心を見せようとしない為、"笑っている"というより"企んでいる"ようにも見えるが当人はそれでも一切気にしない。仕事に対しては真面目に取り組むものの最優先事項は「面白いこと」。面白くなければすぐに興味を失くし、面白ければこれでもかというくらいに相手を追い詰める。また、任務は「ゲーム」、ターゲットは「ゲームを面白くする玩具」とハッキリ述べるほど命というものに価値観を持たず、自分も含めてただの玩具程度にしか思っていない。自分曰く「壊れてる」。

容姿:身長153cm。母親譲りの長い茶髪を腰よりも長く伸ばし、鎖骨辺りから三つ編みにしている。前髪は目に掛からない程度に、横髪は顎より少し長い程度に整えていて全体的にストレートな毛質。瞳は暗い赤色で切れ長。服装はシャツにハイウエストのスカート、タイツにヒールのあるパンプスというスタイルが多く、仕事においても黒基調であること以外はほとんど同じようなスタイルを取る。背は伸び悩んでいるものの女性として凹凸のしっかりとした体格であり、胸が大きい。

備考:一人称「わたし」、二人称「貴方or貴女」、「名前呼び捨て」。元々研究者(しかも金持ち)の娘というだけあり教養・礼節面においてはしっかりと身についていて、普段の立ち振る舞いもお嬢様のような行動を心がけている。一方で学生とほとんど変わらない子供っぽい見た目を気にしており、それを指摘されると分かりやすく不機嫌になる。命の価値観は理解できないが仲間を失うということは嫌で、戦闘においても仲間への被害はなるべく避けるようにしている。

(/>55の者です! 非常に狂ったというか壊れたような子が出来てしまいましたが……不備、問題等御座いましたらご指摘お願いします!)

  • No.59 by 東雲 いろは  2015-10-21 22:33:03 

>>一ツ橋美夜子様
(/不備はございませんので参加お願いします!素敵なPFありがとうございます。既に出ている絡み文にできるだけ絡んでいただけると嬉しいです)

  • No.60 by 一ツ橋 美夜子  2015-10-21 23:10:44 

>いろは

随分と集中していたみたいね、お疲れ様。
(他国スパイの巣への突入任務を3日後に控えた今日。リーダー格から一体国の何処からの使いであるかなど様々な情報を聞き出す役目を言い渡され、その為の薬の準備もそこそこに部屋を出ると同じように任務を言い渡されたのだろう相手がパソコンに向かっている姿を見つけ。一息吐いているところを見計らって声を掛けると、口元に笑みを浮かべて「今からお茶を淹れようと思うのだけど、よかったら貴女もどうかしら?」と尋ねて)

(/一緒に任務に行く……という方が絡みやすいかなと思ったので、その体で絡ませて頂きました! この度は参加許可ありがとうございます、どうぞよろしくお願いします!)

>仁

----あら、こんな場所で奇遇ね。
(本日の任務も順調に終え、風呂に入り着替えを済ますと思い立ったように部屋を出て。今日も一日生きることが出来て、反対に今日という日を乗り越えられなかった子たちもいて。そんな人達を思い浮かべて足を運んできたのは地下にある大きな教会。気まぐれに死者を伺いに来ただけだったのだが、そこに見つけた人影に気づくといつもの笑みを浮かべて上記を述べて)

(/絡ませて頂きました! コチラもまだまだロルは勉強中ですが、どうぞよろしくお願いします!)

>調

流石の手際、と言うべきかしらね。
(何をするでもなく、部屋に置いてある薬物関係の本をただ静かに読んでいたのだが、何処から感じる突き詰められたような気配に気づいて顔を上げ。流れる動作で座っていたベッドから立ち上がると音もなく部屋を出て、やってきたのは共有スペース。そこには二つのPCを巧みに操る相手の姿があり、何やら窮地に至っているその様子を何をいうでもなく眺めていたのだが、相手の気が抜けたところで近づいていき上記を述べ。「貴方を手こずらせるなんて、相手方も随分と頑張っていたようだけれど……やっぱり、貴方には叶わなかったのね」相手の隣に立ち、背後から覗き込むようにPCの画面を見るとクスリを微笑み)

(/絡ませて頂きました! ズケズケと物言いをしてしまう子ですが、どうぞよろしくお願いします!)

>結衣

あら、さっきより随分出来てるわね?
(夕食後、風呂には入ろうと一度部屋に戻ってから再び共有スペースに戻ってくると、そこには自分が部屋に戻る前からパズルに勤しむ相手の姿あがり。近くから覗き込むようにそれを見ると、その完成スピードに少し驚いたように声を上げて)

(/絡ませて頂きました! メサイアとしてちゃんと責務を果たせるのか不安な子ではありますが……どうぞよろしくお願いします!)

>all

ふふ、今回の任務は前より楽しめそうね。
(呼び出された教会で出されたのは次に行われる任務に関する指令。四日後に来日するという大物海外マフィアの幹部から情報を聞き出し、それを本国に伝えられるよりも先に始末するという内容のもので、まさに自分には打って付けの内容。どんな相手かは資料を読み通しながらだからか把握しきれてはいないが、自分が活躍できる場があるのはとても嬉しいことで。その喜びを隠すこともせずニコリと笑うと隠す気のない本音を呟いて)

(/絡み文も載せておきます! 絡めていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが此方に絡んでいただければと思います……!)

  • No.61 by 宮野  2015-10-22 18:08:36 

(/すみません……諸用により当分来る事ができなくなりそうです。キャラリセをお願いします。)

  • No.62 by 東雲 いろは  2015-10-22 22:03:32 

>>美夜子
ミルクティーがいいな…
(一通り下調べを済ませれば丁度声をかけられ、自分の希望を述べて椅子から立ち上がりテーブルの置いてあるソファの方へと移動して。ソファに寝転ぶとお茶に合うお菓子は何かあっただろうかと自室のお菓子箱の中身を思い出してみるも、残念ながら良いものは無くお菓子は諦めようと残念そうに溜息を吐いて)

(/>>19にもある通り、候補生全員で一つの任務にあたるので大丈夫ですよ!こちらこそ、これからよろしくお願いします)

>>宮野結衣様
(/わかりました。寂しいですがリセットしておきます…ご参加ありがとうございました!)


【募集状況】
A、女3>>9(主)
B、男1>>25(今日中迄)
C、男3>>31
D、空き
E、女1>>58
F、男2>>16(今日中迄)
G、空き
H、空き

  • No.63 by 匿名  2015-10-25 01:03:01 

Dの男1keepお願いします。(初めてで変かもしれませんが。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック