悪魔の囁き。 / 非募

悪魔の囁き。 / 非募

ちびすけ。  2015-10-16 15:44:33 
通報





悪魔くんと、神父さん。






コメントを投稿する

  • No.1 by ちびすけ。  2015-10-16 15:51:45 



募集板で声をかけてくれた匿名さん…もとい、12375様を待ってるよぉ。( にへら、 )


あ、そうそう( 手ぽん )

①希望するロルの長さ
②容姿や性格、過去等何か此方への要望
③二人の関係や展開の希望

入室する時には一緒に上の事についても教えてくれると嬉しいな。
②と③については何かあればでいいから、あんまり難しく考えなくてもいいからね。( こく、 )


  • No.2 by 匿名  2015-10-16 16:16:00 



(/ わわ 、遅くなってすいません ..!
参加許可とトピ建て、有難う御座いますっ !!

① 出来れば豆、短ロルでお願いしたいです 。
② 特には有りませんが、何時もは楽観的だがやる時はやる子 ..的な!! ( ← )
③ そうですね ..此方Cが神父なので気になっては居るけど気付かないフリをしてて、それを其方Cが察して ..とかですかね。

うわわ、完全私得な設定ばかりで申し訳ないです ..
此方側の容姿等も、要望あれば是非! )


  • No.3 by ちびすけ。  2015-10-16 16:46:59 



んん?いやいや、全然遅くないから気にしないで。( 手ぶんぶん )
此方こそ、改めて参加希望と訪問有難うございます( ふふ、 ) あ、それと、頭の弱い俺の背後にもわかりやすいように回答してくれてありがとーね。( ぎゅむ、 )

それじゃあ、大まかなストーリーは

悪魔の仕事をするにあたって誑かしやすそうな人間を探すべく、人として暮らす事になった悪魔くん。そこでやって来たのが神父さんの居る街だった。
これまで誰にも変装を見破られなかったのをいい事に教会に近づいたところなんと神父さんは悪魔くんに何やら違和感を抱いている様子。
初めての反応に面白半分で神父さんに絡みに行くようになった悪魔くんだったが、いつの間にか神父さんを好きになっており、やがて神父さんを手に入れるべく動き始める。

…って感じで大丈夫?かな?( 首こてん、 )


神父さんへの要望かぁ、うーん、俺も特には無いかなあ。
しいて言うのなら、あっちに書いたように神父さんらしい人。堅物っていうかさ、心が綺麗な人だと堕としがいがあってよさそうだよねっ。( ぐっ、 )

それじゃあプロフ作成に入るけど、これから背後がちょっとした用事でね、提出は夜になりそうなんだ。( 眉下げ )
とりあえずテンプレートを置いておくから、もし時間があったら先に提出しておいてくれても構わないからね。

じゃ、また夜に会おうねー。( にこにこ、手振り )


  • No.4 by ちびすけ。  2015-10-16 16:48:20 



《 Pfテンプレ 》

名前 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /


  • No.5 by 匿名  2015-10-16 20:53:53 

(/ 素敵だと思います ..!!
と言うかすっごい好きです! ( わわ )
一応pf出来たので投下しますねっ )

名前 / レオ・エヴァンズ
年齢 / 23
性格 / 正義感が強く、馬鹿真面目。其れ故に人を信じ易く、騙されやすい部分も。神父故にか異性と交際した経験も無く、そういう話は苦手。基本のんびりとした口調だが、怒る時はかなり怒る。敬語で話すのが得意では無いらしく、何時もは敬語だが偶に敬語を忘れてしまう事も。自分ではしっかりして居るつもり。表情豊かで、嘘を吐くのが大の苦手。運動の才能は全く無い。
容姿 / 金髪の癖っ毛に垂れ目気味な碧色の瞳。まだ少し幼さの残っている顔立ちは、稀に未成年と間違われる事も。体格は平均的で、やや細身。だがもやし体型では無く、一応はしっかり筋肉もついて居るらしい。身長は約170㎝程。何時もは神父服をきっちり着用している。休日はワイシャツにジーンズ等、とラフな服が多い。
備考 / 困った人を見ると放って置けないらしい。所謂お兄ちゃん気質。余り目が良く無く、偶に眼鏡を掛ける事も。怖い物が苦手で、幽霊等は信じたくないらしい。

(/ こんな感じで宜しいでしょうか ..?
こんな愚息に為ってしまい申し訳ないです .. ( ← )
不備等御座いましたら指摘お願いします !! )

  • No.6 by ちびすけ。  2015-10-16 23:14:43 



こーんばんはっ。ごめんね、想像以上に仕事に手間取っちゃった。( ひょこ、 )
よかったぁ。それじゃ、大まかなストーリーはこうしようか。

あ、あと、神父さんのプロフ見せてもらったよ。
なーんか随分と可愛い子だねぇ、俺好みすぎてびっくりしちゃった。これは今から攻略するのが楽しみだ( くす、唇ぺろ ) そうそう、背後もとんでもなく素敵な息子様が来たって感動してるよ。( けら、 )
不備は無いから、ぜひこのままお相手してほしいな。( こくり )

俺のプロフも無事出来たから投下させてもらうけど、何か気に入らない所があったら喜んで修整するからさ、遠慮なく言っちゃってよね。( に、 )


偽名 / Noah・Fowles ( ノア・フォールス )
年齢 / 18歳(実年齢は不明)

性格 / 肯定的かつ楽観的思考の持ち主。普段は積極的に行動を起こす事は無いものの一度やる気を出せば一気にその才を発揮する所謂やればできる子。自分の発言に一切の責任を持たず、その場の流れや気分でころころと意見を変えるなんて事も珍しくない。それでも明るく社交的な性格が幸いし、今はただの気まぐれ屋という印象で済んでいる様子。熱しやすく冷めやすい上に他人に執着しないため来る者拒まず去るもの追わず状態。頭の回転が早く狡猾。独占欲だけは一人前。

容姿 / 藍色の滲むような艶やかな黒髪は癖一つない直毛。横髪は頬にかかる辺り、後ろは項の中程と全体的に短くさっぱりと切られている。長い睫毛で縁どられた目はやや吊り気味。澄んだ紫陽花色の瞳は見る者の気持ちをどこか不安定にさせるような不思議な力がある。肌は少し白め。甘味ばかり食べている割にはそれなりに引き締まった体型をしており、見かけによらず腕力がある。身長163cm。真面目な顔をしていれば誠実そうな少年なのだが、常にだらしなく緩んだ口元は馴染みやすさと共に軽薄そうな印象を相手に与える。動きやすい服装を好むが身嗜みには気を使っており、いつもそれなりに洒落た格好をしている。

備考 / 自称それなりに力のある悪魔。どれ程の階級かは謎だが普通に教会に居座れる程度の力はあるらしい。当然何もせず教会に居続けると体調を崩してしまうため、気付かれない程度に周囲から生気を吸収しながら過ごしている。人間界に来てからは甘味にすっかり嵌り込み、大好物はキャラメル。偽り、嘘を言う、という意味の『false』から音を変えずに綴りだけを変えそのまま名字にした。名前は人間界にて初めて聞いた子供の名前を借りただけらしいが、使い続けるうちに今ではすっかり愛着が湧いた様子。


  • No.7 by L é o  2015-10-17 13:50:16 



(/ 返事が遅くなってしまい、すいません .. っ、

ふぉぉ、凄い私好みな悪魔くんが ..!
とても素敵だと思います ッ !! ( こくこく )
どんどん攻略してあげて下さいね 。

おぉ、其れは良かったです。
素敵だなんて有難う御座います、( 照、← )
こんな素敵な悪魔くんがお相手なんて 、凄く嬉しいです!
改めて宜しくお願いしますね - っ、)

  • No.8 by ノア・フォールス  2015-10-17 19:55:27 



またまたこんばんは、だね。( にひ、 )
お互い無理せずのんびり続けていきたいし、レス速度の事は全然気にしないで。…っていうか、むしろ気にしないでいてくれると助かるなぁ、なんて( ごにょごにょ )

あはは、お褒めいただき光栄です。( 手の甲ちゅ、 / こんにゃろ. )
改めて言うけど、此方こそこんな魅力的な子と素敵な背後様に恵まれてすっごく嬉しい。これから宜しくね。( にこにこ )

それじゃ、最初の絡み文を置いておくから問題無ければそのまま絡んじゃってねぇ( 手ひらり )


________


っえ、教会…?( ぴくり、口元引き攣らせ ) あー、うん。確かに引越しして来たんだし、挨拶くらいしないとね。わかったよ。( はあ、 )

_失礼しまーす…神父さん、居ますかー?( 教会の扉開き、ひょこ )


  • No.9 by L é o  2015-10-17 20:55:25 



(/ はは、其れは良かったです 。
のんびりお願いしますね - !

..あッ 、今更なんですが自ツ有りでしょうか?
聞くの遅くてすいません ..

いえいえ、此方こそ本当に有難いです。
拙い文章ですがお願いしますね !! ( ぐっ、 )



_____________________

ふぁ、今日は晴天だし昼寝日和だなぁ 。..誰も居ないし、ちょっとだけなら ..って駄目だ。ちゃんと仕事しないと ( はぁ、扉眺め )

__っと、はい。如何しました ? ( 駆け寄り ) 私に何か御用でしょうか ( 首傾、へら )

  • No.10 by ノア・フォールス  2015-10-17 21:35:16 



あっ、ごめん、すっかり説明し忘れてたね。( わわ、 ) 自ツは背後様が苦手でなければ使っていこうかなー、と思ってるよぉ。( こくり )

また何か抜けてたらじゃんじゃん質問してね、背後様には手間かけさせちゃうけど…。( 頬ぽり、へら )


________


わ、すごい魂が綺麗な人…( ぼそ、目ぱちぱち )

_っと、そうじゃなくて。( こほん、 ) どーも、こんにちは。昨日この街に引っ越してきた「ノア・フォールス」です。ま、適当によろしくねぇ、神父さん?( へらり、 )


  • No.11 by L é o  2015-10-17 22:30:34 



(/ 分かりました、有難う御座います。
自ツは良く使うので良かったです ( ぐっ、 )

いえいえ、助かります。ではそろそろ背後はドロンしますね ッ! )



________


あれ、何か .. いや、気の所為か 。( むむ、じい )

__ええ、こんにちは 。( にこり ) あぁ、そうだったんですか。私は見ての通り此処の教会の神父をして居る「 レオ・エヴァンズ」です。気軽にレオとでも呼んで下さい。此方こそ宜しくお願いしますね、ノアさん。( 握手求め、へら )

  • No.12 by ノア・フォールス  2015-10-19 22:45:17 



そっか、俺の背後も結構使う方だから助かったよ( へら、 )
うん。また何かあったら遠慮なく呼び出しちゃってね!( 手振り )


________


っ、( ぎく、 )…あー、えっと、どうかしました?( 目泳がせ、首こてん )

レオさん、ね。はぁい、バッチリ覚えたよ!( に、 ) 此方こそ仲良くしてくれると嬉しいな( ふふ、手握り返し )


  • No.13 by L é o   2015-10-20 18:24:04 



__ わ ッ、すいません ( わたわた、 ) 気の所為だったみたいで 。( はは 、頬掻き )

それは嬉しいですね、有難う御座います。 ( へら、 ) 勿論ですよ 、何時でも来て下さいね 。見ての通り 、来る人は少ないですから .. 話し相手位にはなれますよ ( 教会の中ちら 、苦笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック