....I ♡ U

....I ♡ U

 亜唯 & 結羽  2015-10-16 14:30:41 
通報


ただの雑談です



コメントを投稿する

  • No.278 by 結羽  2015-11-01 20:23:52 

ねぇ..いかにもって感じだよね笑

  • No.279 by 結羽  2015-11-01 21:29:17 

座敷わらしに会いたいなぁw

  • No.280 by 結羽  2015-11-02 17:50:42 

暇ですw

  • No.281 by 結羽  2015-11-02 22:38:30 

虫ムカつく
自慢してるし笑

  • No.282 by 亜唯   2015-11-03 07:48:18 

彼氏に求める3つの条件ってなに?w

  • No.283 by 結羽  2015-11-03 08:46:26 

えっ!?条件?笑

無いでしょw
始めて聞いたw

  • No.284 by 結羽  2015-11-03 08:51:00 

楽しく過ごせたら
それだけでいいと思うけど..w

条件..分からない笑

彼氏にする人はとか
結婚する人はとか
優しくて..お金持ちとか?って感じなの?w

  • No.285 by 結羽  2015-11-03 08:52:06 

3ヵ条..分からないw
ある人に聞いてみたい笑

  • No.286 by 亜唯   2015-11-03 08:55:15 

私も答えられなかった.笑

だって気に入った人を好きになるわけでしょ?
条件なんて要らないよね.w
そんな酷い人と付き合うわけじゃないし.w
でも.付き合って豹変する人とか嫌だな.笑

  • No.287 by 亜唯   2015-11-03 08:58:19 

その人はね
・顔
・服のセンス
・浮気しない
・車もち
・年収
だったw

それが条件なの!?って思っちゃったわ.笑

  • No.288 by 亜唯   2015-11-03 09:02:31 

条件がないと都合のいい女になるよって.笑
誰も条件通りに付き合ってないでしょ.笑

たぶんね.良い恋愛してないんだよ.w
3つって言って5つもあるしね?笑

  • No.289 by 結羽  2015-11-03 09:06:09 

そうだよw
条件は要らないよ笑

ある程度性格を知ってから
付き合うんだから条件とか酷いとか思わないはずだけどw

私もそう言う人は嫌だわ笑
速攻別れる笑

  • No.290 by 結羽  2015-11-03 09:08:30 

私も数えちゃったわ笑

えっ!?5つじゃんって笑

条件って言うか..
タイプ?笑

  • No.291 by 結羽  2015-11-03 09:10:28 

都合のいい女?笑

そう思って付き合うって
しんどいよね..疲れる笑
私はw

  • No.292 by 亜唯   2015-11-03 09:30:11 

そうだね.タイプだわ.笑

都合のいい女って思われたらさ.もう好かれてないじゃん.笑
都合のいい彼女作ろうと思って付き合うわけじゃないでしょ?笑

  • No.293 by 結羽  2015-11-03 09:56:25 

うんwタイプだよね笑
しかも浮気は条件でもタイプでも無いような...笑

うんw
余程の遊び人じゃないと思わないよね笑

  • No.294 by 亜唯   2015-11-03 10:05:47 

だから.されたことがあるから.条件とかタイプとか言ってるんじゃない?笑
都合のいい女だったのは間違いないんだよ.笑

遊び人.w
それは見た目でお断りでしょ?笑
でも.本当に見た目って言う人も居るから難しいとこだよね.w

  • No.295 by 結羽  2015-11-03 10:35:30 

なんかさぁ
痛い女の子だよねw
それで条件付けるんだもんw

条件..条件って思いながら
彼氏と居ると..伝わると思うけどw

確かにwお断り笑
難しいよねw
一緒に居ても恥ずかしくないからw

  • No.296 by 結羽  2015-11-03 19:03:09 

ハヤシライスとカレーライスは
同じ同じじゃないの言い合い笑

  • No.297 by 結羽  2015-11-05 16:21:22 

疲れたw

やっぱり..やりにくい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック