『真夜中喫茶 魔妖 -マヨウ- 』 【3L】

『真夜中喫茶 魔妖 -マヨウ- 』 【3L】

店長  2015-10-14 19:28:48 
通報
いやァ…いらっしゃい…よォこそ『真夜中喫茶 魔妖』へ。


わたしはここの店長、よろしュう…。


さて、本題に入ろうかね。

まァここは題名の通り喫茶店なのだけれど実は人手が足りなくてねェ…そこであんたに頼みたい訳だ。

ここで働いてくれないかい…?

もちろん、それなりの額は払うさァ…


募集してんのは今のところ下の通りだ。
………………………………………………

女店員…3

男店員…3

副店長…一人、男女どちらでも可。

………………………………………………

その他何名かお得意さんが入るといいなァ…

それと注意ね。ここは妖怪達が住む所で経営する喫茶店だから人間だったり人間とのハーフだった場合、妖怪たちに目をつけられるから気をつけてねェ。

それと…途中から来なくなるのはナシ、だからねェ…?

さ、シュウショク希望者心待にしてるねェ…!


【店長...pf...】

名前…錠前 社 ジョウマエ ヤシロ
性別…男
性格…天然で陽気な性格を装った黒い男。目につけたものは逃がさないが、飽きるのも早い気分屋。
容姿…銀髪の顔と首の付け根辺りまでのボブ。目は切れ長で赤い瞳をしている。身長は大体180はある。白い生地に赤い彼岸花が映えたイラストがモチーフの着物に黒の羽織をよくきている。耳には何らかの傷跡がある。
備考…いつもニッコリ。怒っても「あーあ…次からはダメですよォ…?」と優しい。語尾をのばす癖がありお話が聞き上手。

コメントを投稿する

  • No.167 by 九条 棗  2015-10-21 21:48:54 

>眠花
そりゃ良かったわぁ…
(と安堵し手のひらから色々な果実を生やすと「ほら、これも食べへん?」とホットケーキに飾り付け皿ごと彼女に渡して)

  • No.168 by 眠花  2015-10-21 21:50:40 


>棗さん
わあ!すごいすごい!
これは何ですか?
(ぴょんぴょんと飛び跳ねフルーツが盛り付けられるのを見つめていればオレンジを指さして「綺麗な色…」うっとりと目を細め)

  • No.169 by 九条 棗  2015-10-22 01:33:53 

>眠花
それはなぁ、オレンジって言うて甘酸っぱいねん
(と言うなり眠花の背の高さにしゃがみ、袖を捲り上げ腕に力を入れるとメキメキとオレンジの実がついた小さな木が生えてきて。「オレンジ色って言うやろ?これから来てんよ」と段ボールで見えないがニカッと笑うと、小さな木を引っこ抜きこれまた小さな鉢に植えて、小さな実を指差し「これもおんなじオレンジやからあげる…あ、いらんかったらええんやけど」ともごもご言って)

  • No.170 by 眠花  2015-10-22 08:17:26 


>棗さん
オレンジ…んっ…ほんとだ、甘くて酸っぱい。
(盛り付けられた一つをつまみ口に入れては僅かながらも驚いたような表情を浮かべ。「ありがとうございます。大切にします!」差し出されたオレンジの鉢を大切そうに抱えてはふわりと微笑して「友達、持ってきます。」ゆとりにも見せてあげないと、とパタパタとかけていき)

  • No.171 by 錠前 社  2015-10-22 22:38:42 

>九条

いいですねェ、それも
(ニンマリ笑い望ましいと思いつつドSなんて言われればとニマニマする相手に「そんな顔で言われてもォ……あ、もしかしてそちらはドM?」と尋ね返して乱暴に拭かれては「んー……少し雑ですよォ」となにやら嬉しそうにしながらそう言うも自分からも少し拭かれに言って。イントネーションが違うと言われれば「それはすいません。」と謝る気なない謝り方をして

>眠花

えぇ、ぜひ入っていってくださいなァ
(と微笑んでは素早くうさぎのぬいぐるみを持ってきて自己紹介をする相手に「ワタシは錠前 社 と言いますゥ…どうぞよろしくお願いしますねェ?」とやんわりお辞儀をして

  • No.172 by 九条 棗  2015-10-23 00:14:24 

>錠前
その日暮らしのナツメッティ…ってか
(などとくだらない冗談をはきつつ「なんでそんな恐る恐るみたいに言うねん…Mちゃうし!」と否定し「俺の血を雑に扱っとるのはどこのどいつやぁ?」と拭いた血を舐めつつ半笑いの言い方で問い、謝る気のない彼に溜息をつくと「いつものことやけどな」と苦笑いして)

>眠花
おともだち?…おっと気ぃつけて!
(と自分があげた鉢植えを大事そうに抱えるあの子は少し危なっかしくフラフラしていて、「ゆっくりでええよー」と声を掛けつつあの子用とおともだち用の席をキープして)

  • No.173 by 桜牙 奏多  2015-10-23 19:58:24 

(/数日間、来れなくて申し訳御座いませんでした!本体の体調が悪く、返信に関しては明日になってしまいますが...治ったらいつも通り返信できると思いますので把握して頂けると幸いです)

  • No.174 by 錠前 社  2015-10-24 19:13:28 

>九条

ふふ、何を言っておられるのですかァ
(口を抑え上品に笑えば否定されたことに「それは残念です…少し期待していたのですがねェ?」とチラリ相手を見上げて笑えば「吸うだけに限らず食べてやりましょうかァ?」とにやけ口周りに残る血液を相手に頬ずりして相手の顔にもつけてやり「あなたも似合いますねェ…血塗れた姿」と頬を撫でて

>桜牙

そうでしたかァ…
ゆっくりなさって体調良くしてくださいねェ?
待っておりますからァ(アワアワ

  • No.175 by 九条 棗  2015-10-24 21:01:52 

>錠前
クックック…つーかMの期待すんなや
(笑った後、期待していると笑う彼にツッコミつつ自然に段ボールを外し「はっ…もとから喰う気満々やったやろうにィ」と鼻で笑って「おまえよりは似合わねぇつもりやけどなァ?」といいながら頬に当てられている血のついた白い指を挑発的に舐めて)

  • No.176 by 錠前 社  2015-10-24 22:14:51 

>九条

悪くはないでしょう…?
(クスクス笑うも自然にダンボールを外す相手に「あぁ…やっぱりそちらの方がいいですよォ…懐かしいですねェ…その逆さ十字…」と額の十字を見つめて花で笑われながら言われた言葉に「それではいただきましょうかねェ?」と呟き軽く牙を立ててハムっと食べては目を細めて自分の指を舐める相手に「お褒めいただき光栄ですよォ」と述べて挑発的な相手のほほに付いた血を舐めて

  • No.177 by 九条 棗  2015-10-25 01:06:38 

>錠前
テメェにも懐かしがる感情がまだ残ってたんかィ?お笑いやなァ…
(段ボールを取ったことで現れた深紅の唇には相応しくない傍若無人な言葉を吐き捨てカラカラと笑うと、自分の右手を食す彼に「俺みたいな奴食うて大丈夫かァ」と掠れた声で呟いて。頬の血液を舐める相手は妙に蠱惑的でつい「なんや…誘ってるん?」と冗談半分で聞きつつ白い指の根元まで舐めて)

  • No.178 by 錠前 社  2015-10-25 07:16:12 

>九条

ワタシにも感情の一つや2つありますよォ
(といつも通りの笑みを浮かべれば「それともあの頃のような人情味のないワタシの方が好みでしたかァ?」と目を細め、捕食する姿にそう言われれば「えぇ、人間に近い…美味しいおアジですよォ…」と赤いモノで染まった顔を相手に向けニンマリ笑みを浮かべ自分の食べていたところを優しい炎を灯し修復させては「ごちそうさまでしたァ」と満足げにして指の根本まで行くと流石にくすぐったかったのか「よしてくださいィ…誘ったのはあなたでしょゥ…」と辞めるようにいい

  • No.179 by 九条 棗  2015-10-27 19:00:38 

>錠前
そうなン?
(不思議そうに眉根を寄せると「アァ…あれハあれでエエのんちゃうかァ?」とニコニコ笑って、美味しいと言われたことに「キャハハっ!嬉しナいわァー」とキャラキャラ笑いお腹を抱えて、「お粗末様デしたァ」なんて彼に言い返しつつ自分の手をしげしげと見つめて。「苦手なんやねェーなんかオモロイわー」と言ってニマニマしつつ指を離すと「フフ、嫌がらせェ…悪イなァ」と言いながら相手の顔についたモノを犬のようにペロペロと舐め出して)

  • No.180 by 錠前 社  2015-10-27 23:01:56 

>九条

えぇ、もちろんですゥ…
(まゆを寄せる相手に微笑んでニコニコと笑う相手に首をかしげ「そうですかァ?評判、あなたに以外はとても悪かったですけれどォ…」と思い詰めた顔をして「こら、少し声抑えなさいなァ…夜なんですからァ」と少し怒って指を話したかと思えば今度は顔、ぺろりと舐める舌はくすぐったく「あなたはイヌですかァ…?」と言いながらも頭を撫でてやり

  • No.181 by 九条 棗  2015-10-28 01:13:05 

>錠前
評判悪いんやー…意外と良かったけどなァ
(珍しく思いつめた顔の彼に”あ、ちょっとその顔おもろい”と失礼な事考えつつ。怒られるなんて何年ぶりだろうか、久しぶりの怒号に昔を思い出しながらも口角が上がるのは防げないようで。「ワンワン!クゥーン」と犬の鳴き真似をしながら自分の血を舐める己に笑えてくるがぐっとこらえて。「血なんて久シぶりヤからァ…興奮してモうタわァ」と荒い息遣いで答えると素直に頭をなでられて)

  • No.182 by 錠前 社  2015-10-28 21:04:22 

>九条

ふふ、ワタシはそれで良かったですけれどねェ
(とけろり微笑んで、怒ったことににやける相手の口角を指で下げれば「笑うんじゃないですよォ…ドMみたいですよォ?」と首をかしげて犬の鳴き真似をして舐めてくるので「躾のなってない子犬ですねェ…」と相手を引っ剥がし鼻をがぶりと噛んでやり興奮する相手に「ふふ、どの付く変態さんですねェ」と笑い

  • No.183 by 九条 棗  2015-10-29 20:19:06 

>錠前
そーかいそーかい…
(雑に相槌を打って頭を掻くと「しつれぃな…おへぇはほんなんやなひ」と無理矢理下げられた口角のせいで変な言い方になってしまったが言い返して。「イタイイタイ!鼻はやめェや…」歯型が付いてしまい血が滲んでいる鼻をさすり、「お前もなかなかの変態やけどォ?」と上目遣いで彼をみて)

  • No.184 by 錠前 社  2015-10-31 10:41:50 

>九条

何を言っておられるのかわかりませんねェ…
(と笑い今度は口角を上に上げて歯形が付いて血がにじむ鼻をみてはクスクス微笑み上目で見つめてくる彼に「そうですかねェ……ふふ、そんな可愛らしくしても認めませんよ」と言いながらも頭を撫でて

  • No.185 by 九条 棗  2015-11-03 11:04:59 

>錠前
やからやめりょってば!
(またしても変な言い方になってしまったが反論して。「まだ歯型ついてるん?」と己の鼻の具合を聞き「ときめいた?ときめいた?」撫でられつつニコニコしながら問うて)

  • No.186 by 錠前 社  2015-11-06 21:06:43 

申し訳ありません〜
(わざとらしくあたふたとしてみては手を離しニコニコして「えぇ、だいぶなくなりましたけどねェ…」と鼻をツンツンつついて見てときめいたかと聞かれては答えることはなくただニコニコしていて耳をピクピクさせると「九条さん、聞こえますかァ?この声…」と言うと遠くの方からコックリさんコックリさん…と声が聞こえて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック