ぼくを きゅんきゅんさせてくだせえ

ぼくを きゅんきゅんさせてくだせえ

ミントガム .  2015-10-14 18:59:51 
通報
きゅんきゅんが足りない主を
きゅんきゅんさせてくれる 殿方 姫様
募集しております.
雑談も、 しましょう--



コメントを投稿する

  • No.5407 by 鎌鼬  2016-02-03 18:02:54 

>>蜜柑
いや、ドヤることかよww
蜜柑は[たけのこの里]と[きのこの山]っちが好き?w

  • No.5408 by ?  2016-02-03 18:09:07 

へうへうくさ

  • No.5409 by 音柊.  2016-02-03 18:11:51 

え、違うの?(

たけのこに決まってんだろ我ェ…←

  • No.5410 by 鎌鼬  2016-02-03 18:24:01 

>>蜜柑
ちげぇよww
なんで不思議そうにしてんだよw

よし、仲間だw

  • No.5411 by 音柊.  2016-02-03 18:28:20 

えぇ
豆ぶつけんぞオラァ←

やった、仲間!w
ビスケットの方美味しいわw
※個人の感想です

  • No.5412 by 鎌鼬  2016-02-03 18:33:51 

>>蜜柑
やめろっw
豆まき的なことすんなww

(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマw
そうよ、ビスケットの方が美味しいわ!(裏声)
※個人の感想です←

  • No.5413 by りおっち  2016-02-03 18:35:26 

鎌さん、美味しいよね!
私はたけのこの里かなぁ!

  • No.5414 by 音柊.  2016-02-03 18:38:17 

かまきりはーそとー!
鬼と福はーうちー!((

いぇーいw
あら奥さん、わかってるじゃない!(裏声
パクんなw

  • No.5415 by 鎌鼬  2016-02-03 18:58:15 

>>りおっち
同じかwたけのこの方が美味いもんなw
>>蜜柑
おいおい、ダーリンを除け者にするのか?w←

蜜柑が裏声とかwwwww
さーせんww←

  • No.5416 by 音柊.  2016-02-03 19:04:26 

やだ、ダーリンいて←

なんだよw
俺声ちょっと高めだぞ←
さーすぇんじゃねーの?w

  • No.5417 by 鎌鼬  2016-02-03 19:10:01 

>>蜜柑
なんか懐かしいなw
ダーリン、ハニーのネタwww

マジかw
俺はまあまあ低め。かも←(自分では分からんw
[さーすぇん]はふざけw
[さーせん]は普通にw
[ごめん]は真面目w

  • No.5418 by 音柊.  2016-02-03 19:13:07 

いろいろあったからな((
愛してるわよダーリンっ←

喉仏結構立派なのに声高めなんだよ…
マジか、羨ましいw
おー、使い分けてたのなw

  • No.5419 by りおっち  2016-02-03 19:15:50 

鎌さん、美味しいよね!
アイスならなんのアイスが好き?

  • No.5420 by 鎌鼬  2016-02-03 19:21:26 

>>蜜柑
主に俺のネガティブモードでw
俺も愛してるぜハニー(笑)←めっちゃ笑いながら打ってるw

それはそれは…wwww
いいだろー!(ドヤ←
いや、今さっき考えたw
>>りおっち
んー…アイスはー…
[ガリガリ君]とか、[ガツンとみかん]とかかなー

  • No.5421 by 音柊.  2016-02-03 19:24:01 

そうそう←
うれすぃーw(
え、なんで?w

声の低さ分けろ!←なんか変w
さっきかよww

  • No.5422 by りおっち  2016-02-03 19:30:55 

鎌さん、ガリガリ君いいよね!
私は爽も好きだなあ!

  • No.5423 by 鎌鼬  2016-02-03 20:08:55 

>>蜜柑
納得してるw
誰キャラなんだよw
え、このネタ久しぶりすぎてww

日本語がwww
あ、これで分ければ良いんだ!ってなってw
>>りおっち
業務スーパーだったら、ガリガリ君40円ぐらいで売ってるべw
エースカップより爽の方が良いよな!w

  • No.5424 by りおっち  2016-02-03 20:53:28 

鎌さん、業務スーパーの件、初耳!わたしばかだから笑何も知らないの笑笑
エースカップが何かもあやふやー!
良かったら教えてね♪

  • No.5425 by 鎌鼬  2016-02-03 21:38:28 

>>りおっち
マジかw
大丈夫、バカは直るからな!
エースカップは丸い箱に入ってる爽versionみたいなやつ

  • No.5426 by 音柊.  2016-02-04 04:57:26 

ごめん寝落ち。
許せ。←←


かまきり

だってそうだしなw←
かまきりキャラw
ほーほー
ダーリンダーリンダーリン((

ニホンゴ、ムズカシーネ!
そーかそーかw
まあ、だいたいあってると思うわw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック