聖地ヤットコロシアム!!(戦闘・人数制限)

聖地ヤットコロシアム!!(戦闘・人数制限)

審判  2015-10-14 00:33:08 
通報
世界観
いくつもの次元と次元の繋ぎ合わさり一つの空間として生まれた聖地ヤット、この場所に次元の狭間を超えて16人の猛者が集い、熱き闘いが始まる。

ルール
一対一のサシで円形の闘技場で闘う。
敗北条件は気絶、降参、場外。
2日間放置で放置されてた方の不戦勝
制限時間は試合開始から数えて三日間。
三日で決着がつかない場合は審判(主)の判定
殺人、死ネタ、召喚系魔法禁止
チート能力、最強キャラ、連続回避、必中技等禁止
武器の使用は許可するが、最強禁止
確定ロル禁止、戦闘、回避の描写を詳しく書くこと。
荒らし、なりすまし禁止
長期間参加できる方好ましい

募集要項
既存のオリキャラ16名(減らすかも?) 
参加許可を得た者から下のトーナメント表から番号を選ぶ。

Aブロック 
第一試合


第二試合


Bブロック
第三試合


第四試合


Ⅽブロック
第五試合


第六試合


Ⅾブロック
第七試合


第八試合



プロフ

名前 
異名 
トピ
性別 
性格
容姿 身長体重必須
能力 具体的に詳しく 
武器 無しでも良い
特技 主に使用する技、詳しく
弱点 必須
備考
ロルテ 戦闘描写書いて頂戴

それじゃあ面白い参加者期待して募集開始

コメントを投稿する

  • No.39 by 河川敷水切  2015-10-15 22:13:37 

>審判さん
(/参加許可ありがとうございました。5番を希望します)

  • No.40 by 審判  2015-10-15 22:44:19 

>参加者全員へ
参加者の皆様、お待たせしました。
思ってたより参加者が少なかったため、募集を締め切りたいと思います。
それではトーナメントを開始したいと思います。

一回戦
第一試合
①東城斉華
②花河京
第二試合
③和花真嶌
④フエルタ・ハイウェイ・ロード
第三試合
⑤河川敷水切
⑥九条棗
第四試合
⑦鎧塚海流
⑧チルドレン

  • No.41 by 審判  2015-10-15 22:52:34 

第一試合は女同士のキャットファイト!!
黒と白の管理者 東城斉華!!
     VS
ローゼ・サンフラワー 花河京!! 

二人とも準備が出来たら言ってくれ!!

  • No.42 by 東城 斉華  2015-10-16 00:12:14 

>ALL
ここが何処かは知らんが…。まあ、ちっとばかし身体を動かすとするかの
(よく分からない世界に流れた所で、競技性のある勝負に巻き込まれただけなので、そうといった動揺もなく、名を名乗られれば落ち着きなく辺りを見渡しながら入場し)

  • No.43 by 花河 京  2015-10-16 22:16:24 


>ALL

よいしょっと!ふっふふ、何だか楽しそうだね?
(ひょい、と闘うであろう場所にジャンプして乗ると自分の対戦相手を見つけて。「やぁ、私はローゼ・サンフラワー。対戦相手だよね?」と陽気に異名を語れば右手を差し出し挨拶を試みて、審判に自分は準備OKだとウインクで合図をして。)

  • No.44 by 審判  2015-10-16 22:21:44 

>花河&東城
良し、両選手構えて、試合の準備は良いな?
それでは第一試合開始!!
(二人の様子を見れば手を挙げて思いっ切り振り下ろせば試合開始の合図をして)
(/それでは制限時間は10月19日までの3日間です)

  • No.45 by 東城 斉華  2015-10-17 00:17:03 

>花河
なんか、気が狂う奴が来おったわい…。本当にあれとやるのか…?
(対戦相手である相手が見つかるも、此方とは裏腹ひ陽気な立ち振る舞いの相手に、少々複雑そうな表情を見せつつも、審判の合図と共に試合が始まれば、腰から湾曲した剣を二本取り出して、出方をうかがって)

  • No.46 by 花河 京  2015-10-17 14:20:55 


>東城

あっ、握手はしてくれないんだね。ふふ、手加減は無しだからね?
(仕方無く右手を降ろせば、少し残念そうにして。そこから素早く踵を返しバク転、空中にジャンプすれば相手の肩へと足を伸ばしがっしりと掴んで。)

(/本体です。花河の攻撃は回避したり後から止めても大丈夫です。一応連続回避は駄目だそうなのでたまに受けてもらえると嬉しいです..)

  • No.47 by 東城 斉華  2015-10-17 15:48:53 

>花河
悪いが乗り気では無くての、気に障ったなら謝るわい
(相手の流れに乗せられそうな為に、握手を拒んだが、それに残念そうな相手に少々困惑しながら謝罪してしまい。跳ぶ相手に合わせて二本の剣を投げ、その際に肩に相手の足が乗るものの、その足をがっしり掴めば、二本の内の一本の剣が、ブーメランの如く軌道を変えて相手の方へと迫り)

(/承知しました、こちらこそ久々で不安がございますが、どうかよろしくお願いします)

  • No.48 by フエルタ・ハイウェイ・ロード  2015-10-18 20:25:44 

(上げ)

  • No.49 by 審判  2015-10-19 21:59:18 

>東城 >花河
(/今日中で判定にするんだけどどっちかいますか?)

  • No.50 by 審判  2015-10-20 11:52:08 

>参加者
第1試合は花河京が試合続行不可能そうなので東城斎華が準決勝へ!!続いて第2試合に移りたいと思います。
第二試合
マシマ 和花真嶌
VS
機械獣 フエルタ・ハイウェイ・ロード

両選手、準備が出来たら言ってくれ

  • No.51 by 和花 真嶌  2015-10-20 17:11:13 

審判さん»
できたっすよぉ~!準備!
(戦旗を抱えて大声で叫び)

  • No.52 by フエルタ・ハイウェイ・ロード  2015-10-21 21:28:33 

>>審判

こっちも準備完了だ。
(とアンチマテリアルライフルを片手で担いで言い)

  • No.53 by 審判  2015-10-21 21:39:04 

>和花&フエルタ

良し、両選手構えて、試合の準備は良いな?
それでは第ニ試合開始!!
(二人の様子を見れば手を挙げて思いっ切り振り下ろせば試合開始の合図をして)
(/それでは制限時間は10月24日までの3日間です)

  • No.54 by フエルタ・ハイウェイ・ロード  2015-10-21 22:50:00 

>>和花

さてと、待たせたな兄ちゃん?ここからは殴りあいの大喧嘩だ、覚悟はできてるな?
(そういってアンチマテリアルライフルの銃身を持ってまるで棍を使って戦うように持って)

  • No.55 by 和花 真嶌  2015-10-22 17:18:33 

フェルタさん»
殴りあい言ってるわりには銃かまえてるっすけど・・・ねッ!
(つうと顔に冷や汗をたらし、早期決戦に持ち込もうと戦旗を上段で横に薙ぎ)

  • No.56 by フエルタ・ハイウェイ・ロード  2015-10-22 21:19:45 

>>和花

これで殴るから良いだろ?アンチマテリアルライフルは長いし固いぞ!
(そう言うと対物ライフルで相手の軍旗を受け止め空に向けて発砲して轟音を鳴らして相手の聴覚を一時的に麻痺させようとし)

  • No.57 by 和花 真嶌  2015-10-23 20:23:22 

フェルタさん»
ぐんぬぬぬぬ・・・
(轟音に思わずしりもちをつき戦旗をつきたて)

  • No.58 by 審判  2015-10-25 16:47:51 

(/制限時間三日だと短そうなのであと二日伸ばします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック