▷ sunset .

▷ sunset .

空夛  2015-10-13 20:24:19 
通報







空見るの好きです.
何か見てると心安らぐよね.

こんな事言ってるようじゃもう年かな.


誰でもwelcome

下げたり上げたり.基本上げ.




コメントを投稿する

  • No.97 by 緑  2015-10-14 22:06:34 


ちょっとわーって思っちゃう、(

やだやだ、それやだー、←
酷い、空夛サン酷いわー、((
それがほっとけないんだなー、気になっちゃうし、(

俺?照れないよー、

  • No.98 by 空夛  2015-10-14 22:15:34 



>
うんうん.わかる.
正直言うとちょっと引く.

嫌でもそ-します.
酷い人だよ俺は,うん(

お,緑偉い.

な.俺だけ照れ損..


  • No.99 by 緑  2015-10-14 22:22:53 


はは、引いちゃうこともあるね、(

目線が怖くてさらに泣いちゃうかもしれない、←
本当は優しい人なの俺知ってるんだけどなー…、((

でしょー!誉めて!←

照れさせてごらんなさーい

  • No.100 by 空夛  2015-10-15 19:10:00 



>
うんうん.緑みたいな礼儀正しい人好きだわ.

泣けば泣くほど俺は喜びます(
大丈夫,無表情じゃなくてニタニタしながら見ててあげるから←
え-,それは..どうなんだろ-ね-..?

あ.もう褒めません.

どうしたら照れる?って聞いてみる(

  • No.101 by 空夛  2015-10-15 19:16:06 


_気付けば100.今日は勉強はかどった.

  • No.102 by 空夛  2015-10-15 19:16:48 


_この時間凄く腹減るんだよね.あ-豚まん食べたい.

  • No.103 by 緑  2015-10-15 19:27:28 


100、おめでとう~

じゃあ泣かない、泣き止む!(
にたにたもやだな、
え-知ってるよ-?((

何で!?、(

ん-…褒めちぎられたら?とか!(

  • No.104 by 空夛  2015-10-15 19:38:13 



>
ありがと-.

何それ,無理にでも泣かす(
え..何でしってんだ,も,もしや..本当にストーカー(

何となく?反応面白い.

え,それただ単に緑が誉めてほしいだけじゃ,..←

  • No.105 by 緑  2015-10-15 19:46:09 


いいえー、

え、なにされんのー、
えげつないことする?、((
ちょ、違っ!!!、(

え、そんな理由で誉めてもらえないのー、やだやだー、(

そうだよ!、←

  • No.106 by 空夛  2015-12-30 22:10:44 


_やば.此処の存在忘れてた.うッわ,凄く久しぶりッて感じだ.

  • No.107 by 空夛  2015-12-30 22:16:32 


_最近空見てね-な-.多忙だったからな(嘘),明日見よ.

  • No.108 by 空夛  2015-12-30 22:21:12 


_ひまひま,絡も-よ-とか言ってみるけど((

  • No.109 by 空夛  2015-12-30 22:29:42 


_腹減り腹減り-.でも今から食べたら太るよな.

  • No.110 by 空夛  2015-12-30 22:43:49 


_覚えててくれてちょっと嬉しかったよ,うん.ありがと.

  • No.111 by 空夛  2015-12-30 22:51:51 


_寒い寒い.ストーブが恋人だわ.離れたくね-(( ,大好きだよ,ストーブ.

  • No.112 by 空夛  2015-12-30 23:06:45 


_冬は炬燵に蜜柑にアイス(( ,アイスはやっぱパピコかな.俺は虚しいぼっちなので2つとも俺の-.

  • No.113 by 空夛  2015-12-30 23:23:24 


_年賀状書き終わってないじゃん-,1日に届くとか地方住んでる子達には無理だな.

  • No.114 by 空夛  2015-12-30 23:38:35 


_あ,変なテンションなりそ.やばいやば-い( .寝ろってことかな?

  • No.115 by 空夛  2015-12-30 23:47:25 


_あ-,神谷サンの声.CMの声,全部神谷サンにして-(( .てか眠いよ.寝そうだコレ.寝るか.

  • No.116 by 空夛  2015-12-31 12:41:15 


_眠-.後数時間で2016年じゃん.今年も早かったわ.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック