* ゆるあま、ほのぼの。 * 

* ゆるあま、ほのぼの。 * 

はると 。  2015-10-13 20:19:21 
通報

きみがすき !

○ >1概要
△ >2主pf
□ >3募集要項

コメントを投稿する

• No.1 by  はると 。  2015-10-13 20:23:42 

◎概要

ゆるくあまーくほのぼのと、ふわふわかわいく!付き合いたて〜らぶらぶCPまで何なりと!

(!)セイチャ規約厳守!
(!)ゆったりのんびりお相手できる方
(!)記念日やバレンタインなどのイベントも楽しめる方
(!)今日あったことや日常生活のお話も混じえられる方
(!)類似文体優遇!( 全角、余白、豆ロル、自ツ等々 )

• No.2 by  はると 。  2015-10-13 20:31:19 

◎主pf

「 購買戦争ー!メロンパーン! 」
「 へへっ。お前ほんっとかわいい!…オレが一人占めして罰当たんねーかなッ!? 」

はると / 17y / 174cm

キャラメル色のふわふわ癖っ毛。素直で何事にも真っ直ぐだけど意外と純情ぼーい。成績は中の下だが体育だけは好きで、まさに犬は喜び庭駆け回る。甘党わんこ。( ← )

• No.3 by  はると 。  2015-10-13 20:43:03 

◎募集要項

*同級生、となりのクラス
 *明るくてふわっとした女の子
 *標準語、方言、なんでもかもん!
 *名前は平仮名だとゆるゆるかわいい感じがして◎!

pfは主のものを参考に簡単で大丈夫です!お話ししていくうちにわかっていく楽しさが好きです←
 そして相性を拝見したいので、pfと一緒に適当に主キャラに話し掛けてやってくれると嬉しいです!今日あったことでも、なりきって学校の話題でも何でも良いです*

もしも、もーしーも!参加希望者さまが複数いらっしゃった場合は 選 定 式 とします!その際は10/14 17:00締切とさせていただきます。

需要があるのか分かりませんが募集開始です〜!!

• No.4 by ましゅまろ 。  2015-10-13 21:18:34 

「 … はるくん、… 何も無いよ。呼んでみただけ … へへ 。 はるくんすき。」
「 か、可愛くなんかないよッ!わ、私もはるくんの事、独り占めしたいって思っちゃったり .. しま、す。 」

めい / 17y / 158cm

濃い茶色のセミロング。真面目で純粋な大人しくて優しいがーる。努力家で勉強はそこそこなのだが鈍臭い。運動はあまり得意では無い方で何時もドジばかりしているのだがヘラヘラ笑っている。その代わり手先が器用で料理や裁縫が得意だったり。動物大好き。

そう言えば、今日ね。可愛いわんちゃんに会ったんだ、( にこにこ )
もふもふしててね、人懐っこくてね。はるくんみたいだった!( くすくす / ドユコト ← )
… だからね、はるくんに会いたくなっちゃった。( へら / 頰ぽり )

本体の登場はいらないかな〜と思ったのですが!
簡単な挨拶だけ。一目惚れしました!( きりりッ / 黙 )こんな女の子で宜しければはるくんのお相手の選んで下さったら興奮して尻尾振りますy ( ぶんぶん / 蹴 )
改めまして、ご検討宜しくお願いします!

• No.5 by  はると 。  2015-10-13 23:10:13 

>4さま

(/ わああっ、素敵なpfとご挨拶ありがとうございます〜!!一目惚れだなんて嬉しい限りです! 締切時間までのんびりとお待ちいただけると幸いです* )

• No.6 by  はると 。  2015-10-14 18:12:30 

(/ 時間を過ぎましたので、これにて非募集とさせていただきます! )

オレ似の犬?すげーっ、オレも会いたかったな!( ふおお / 頭弱。 )
 !…へへッ。めいかわいい、!( はにかみ。頭ぽんぽんッ )

(/ という訳でこれからよろしくお願いします〜!かわいいめいちゃんと沢山いちゃらぶしたいです、ふふふ← )

• No.7 by めい 。  2015-10-14 20:19:43 

… えっとねー、学校の近くの公園やからまた一緒に行こうね!( にこにこ )
か、可愛く無いよッ?!( 頰染 / ふるふる )… うちなんかよりね、はるくんのほうがずっと可愛いっ、絶対。( ふにゃり )

(  私も同じですよ … ぐふふふ ( km ←
喧嘩のシチュエーションとかもうお家でいちゃいちゃとか色んなシチュがしたいですね!楽しみですっ、喧嘩、好物なんです。そのあとの仲直りのいちゃいちゃが … ( 変態。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック