キミに一生を___【NL/人数制限】

キミに一生を___【NL/人数制限】

ぬっしー  2015-10-12 23:25:09 
通報

貴方/貴女様に私の一生を捧げます。

キミと共に在ろう。

_____此処に契約は為された。けして、破れぬ契約が。

これは主人と仕える者の
笑い、涙、ほのぼの、恋愛、そんな日々の物語。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・ロル必須、最低50字から中級者以上のみ。(確定、終止ロル禁止)
・本体喧嘩御法度、ネトマナ重視
・選定式になります、プロフ、ロルテ忘れずに。あまりにも簡素なプロフは受け付けることができません。
・登録は一日、キャラリセは三日間無言で行います。

暫し、レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ぬっしー  2015-10-13 00:00:51 

【世界観】
とあるところに八人の男女がおりました。各々が主と又は従者と日常を送るなか、その時は突然現れました。とある設備の整った建物に突如暮らすことになり、困惑しつつも、何とか日常に戻ろうとする八人。しかし、以前までとはどうにもいかない。それは、無意識下で各主従関係の在り方に刺激を受けたからでした。

八人は考えました、そしてあるとき【主・従者交換】をするという考えに至りました。

改めて自分の主・従者が良いと考える者。
新しい主・従者に心惹かれる者。
八人いれば、八つの様々な考えが生まれます。

さて、此処からは彼等のお話。
物語は作られていくのです___。

【用語解説】  
とある建物:洋風の建物で個室は広いが4つしかなく、ペアごとに部屋があてがわれる。部屋には風呂やトイレ、キッチンも完備されており冷蔵庫は食料がきれることのない不思議な魔法がかけられている。 部屋を出れば、フロア、大広間、書物庫、娯楽部屋など、様々な部屋が用意されている。

主・従者交換:一定期間主・従者を交換し生活してもらう。契約の義がすんだペアは固定になり交換されることはないとの規定が結ばれている。(リアルの1~2週間ずつを考えております)

契約の儀:何物にも侵されることのない主従関係。死が分かつまで二人は離れられないという呪いのような魔法がかけられる。儀を行う際には建物内の広間で二人の了承の下口づけを行う必要がある。

【人数制限、募集キャラ】

(男)

1.吸血鬼/

2.吸血鬼/

3.人間/20歳以上

4.自由枠/20歳以上

(女)

5.吸血鬼/

6.吸血鬼/

7.人間/20歳以上

8自由枠/20歳以上

• No.2 by ぬっしー  2015-10-13 00:07:54 

【屋敷に来るまでの関係】

主人×従者

1×5

6×2

3×7

8×4

【プロフ】

「台詞」

名前/吸血鬼→洋名 人間→和、洋どちらでも。
年齢/見た目年齢、年齢
性別/
身長/
種族/
役柄/1~8番号
容姿/
性格/
備考/

• No.3 by ぬっしー  2015-10-13 00:40:26 

【追記】
交換としてはNLになるよう、

1×7

6×4

3×5

2×6

のみの交換になってしまいそうです。

初めは最初の関係から始めたいと思いますので、宜しくお願い致します。

【主プロフ】

「貴方で良かったと思うと同時に私で良かったと思ってくれるなら、それ以上嬉しいことなどありません。」 

名前/ルイス=シェレラ
年齢/見た目22歳程
性別/女
身長/162cm
種族/吸血鬼
役柄/5
容姿/艶やかな癖のない銀髪を腰ほどにまで伸ばし、前髪は目にかからない程度に切り流している。二重でぱっちりとしている紅が特徴的な瞳はつり目がかっているもののキツい印象はあまりなく全体的な顔立ちのせいか柔らかい印象を与える。体つきは出ているところは出て引き締まるところは引き締まっている女性らしい体つきをしており、肌は色白い。服装は常時メイド服を着用しており、膝上丈のスカートにニーハイを履き頭にはレース付きのカチューシャをつけている。

性格/温厚で良くも悪くも素直な性格、嫌なことはきっぱりと嫌というものの、まず全くもって嫌というような出来事が起きないというのも。そつなく仕事はこなせるものの、その反面で甘ちゃんのため意味もなく急に甘えたがることもあるが、その時だけは決まって何かしら理由をつけてくるという癖がある。
備考/ 1の主人と出会い、従者となったのは何十年、何百年と前であり信頼し尊敬し敬愛さえしているが、盲目的とまではいかない。長く時を共にしてきたことから愛情はわいているが恋愛かは又別の問題であると理解している。手先が器用で従者としての仕事はそつなくこなすが抜けているところもある様子。

(/では、レス解禁です。ロル数がたりなかったり、プロフが簡素な場合は恐れ多くも指摘させていただきますのでご了承くださいませ。)

• No.4 by 名無しさん  2015-10-13 00:42:23 

>>ぬっしー様
(/7で参加希望なのですが、keep制ではなくPFを提出して判断していただくという事で間違いないですか?)

• No.5 by 名無しさん  2015-10-13 01:13:22 

「少しでもお役に立てているのなら、私も嬉しいです。」 

名前/ニーナ=アルバート
年齢/21
性別/ 女
身長/ 159cm
種族/ 人間
役柄/7
容姿/ 生まれつき栗色の髪はふわふわとしていて、へそのあたりまで伸ばし毛先にかけてウェーブがかかっている癖っ毛。白いレースのリボンで耳の高さに二つに結んでいる。前髪は目にかかる長さだがふわっとワンカールさせ左分け。長い睫毛に縁どられ二重瞼の大きな瞳も髪と同色で、垂れ気味。肌は白く滑らかだが不健康な印象はない。メリハリがあり女性らしい身体付き。服装は鎖骨が見えるくらいに胸元の開いた黒いメイド服でウエストは白いリボンで編み上げになっており白いエプロンは腰から下に付いている。スカートはふんわりとしていて膝上10cm程。丸い付け襟、白いニーハイソックス、黒いパンプス着用。
性格/ 争いが嫌いで、心優しく困っている人は放って置けないお人好しな為、騙されやすい。尽くすばかりで他人を頼る事が苦手でなんでも1人で抱え込んでしまいがち。基本的には明るく喜怒哀楽がはっきりしていて活発な方。しかし怒ることは滅多に無い。苦いものと辛いものが苦手だが、それ以外に苦手な物は特にない。運動神経があまり良くない。恋愛面に関しても経験が少なく疎い。
備考/ 3の主と出会ったのは数年前。貧しい家の長女で、家族の生活を少しでも楽にするため今の主に仕えた。幼い頃から家事を手伝ってきた為生活力はある。

(/>>4の者です。一応、PF提出しておきます!不備やご指摘があれば遠慮なく仰って下さいませ)

• No.6 by ぬっしー  2015-10-13 07:59:37 

(/>4、5様申し訳ありません、記載忘れです。被った場合のみ選定式になります。pf不備等御座いません! 参加者が集まるまでもう暫しお待ちくださいませ)

• No.7 by 名無しさん  2015-10-13 16:23:31 

>>ぬっしー様
(/ありがとうございます!では、ほかの参加者様が集まることを願いつつ一旦引っ込みますね)

• No.8 by ぬっしー  2015-10-14 17:41:22 

(/募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック