セーラーマーキュリーと

セーラーマーキュリーと

匿名さん  2015-10-12 19:01:26 
通報
セーラーマーキュリーとドラゴンボールのキャタピーが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

キャタピーは相手を羽交い締めにしてくすぐり攻撃でギブアップを狙う芋虫みたいなヤツです!

コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名  2015-10-18 22:41:14 

正直皆の望むものとは掛け離れてるだろうけど、マーキュリーの必殺技と聞いてふとこんな展開を思いついた。


長時間のくすぐり責めに限界まで耐え続けたマーキュリーだったが、とうとう力尽きて意識を失ってしまう・・・。
数十分後、目を覚ますと先程まで自分を笑い苦しめていたキャタピーが鎮座してマーキュリーの事をじっと見ていた。

マ(そうだ、自分は地球の運命を掛けて戦って、そして負けたんだ・・・!)

全てを思い出して絶望の表情を浮かべるマーキュリー。

マ「お願いです!この星は、この星に住む皆にだけは手を出さないで・・・!」
キ「うん、いいよ」
マ「私の命はどうなっても・・・えっ?」
キ「いや、あれ嘘だから」

泣きそうな顔で懇願していたマーキュリーがキョトンとする。キャタピーは全ての真相を話した。
本当は自分はあの世で行われる武道会で新開発のくすぐり攻撃が通用するか試しに来ただけで、
地球侵略の件はセーラー戦士に本気で戦ってもらいたくて言ったデタラメだという事。
そして中々粘られはしたけど何とか通用しそうだと分かったから満足してあの世へ帰れるという事・・・。

マ「・・・なぁんだ!全部ウソだったんですね!あはははは!」
キ「まぁ、そういう事だな!ワハハハハ!」
マ「あはははははははははは」(ゴーグル装着&ピコピコ)
キ「ハハ・・・ん?何、そのゴーグル?」
マ「・・・あ、キャタピーさん?そこの腕の付け根の所、泥が付いていますよ?」(ニコニコ)
キ「あ、う、腕?え~と、腕って言われてもどの腕の事だ?」
マ「私が洗ってあげますから、そのままじっとしていて下さいね?」(ニコニコニコ)
キ「あぁ、悪いな・・・・洗う?」
マ「シャボ~ン、ティックル~♪」(ニコニコニコニコ)
キ「え?」

まるで天使のような可愛らしい笑顔でキャタピーに歩み寄るマーキュリーが何かを呟くと、
手袋を嵌めた両手がまるで石鹸を擦り付けたタオルのようにブクブクと泡立ち始める。
そしてキャタピーの目の前に立つと、そのヌルヌルした両手で1対の腕の付け根に素早く差し込んだ!

キ「っぎゃぁははっ!?そっ、そこはぁっ!?」
マ「うふふふふふふ・・・♪」(ニュルこちょニュルこちょ・・・♪)

マーキュリーが手を触れた瞬間、キャタピーは絶叫のような笑い声を上げて仰向けに倒れる。
それに合わせてマーキュリーはキャタピーの腹部に馬乗りになり、手を離さず同じポイントをヌルヌルと両手で洗い続ける。

キ「う、うわはははっ!?やっ、やめっ!何でここを・・・ぎゃぁはははははぁ!?」
マ「ここが貴方の弱点だって事はお見通しですよ~♪」(ニュルこちょニュルこちょ・・・♪)

マーキュリーが洗っている・・・もとい、くすぐっている部分はキャタピーにとって一番くすぐったい弱点だった。
ここをくすぐられると全身のパワーが完全に抜けてしまい、くすぐったさに悶える事しかできなくなってしまう。
マーキュリーはゴーグルの分析機能でそれを見抜き、最も相応しいお仕置きをしていたのだった・・・。

キ「ぎゃははははっ!?わ、悪かった!ひ、ひぃっ!謝るか、ら、うわぎゃぁはははあははぁ!!」
マ「水でも被って反省しなさ~い♪」(ニュルこちょニュルこちょニュルこちょニュルこちょ・・・♪)

こうしてキャタピーは怒りの笑みを浮かべたマーキュリーの必殺技によって気絶するまでくすぐられ、
くすぐり攻撃の威力を身を持って体験するハメになったのである・・・。


⑤マーキュリーのくすぐったい逆襲 END

  • No.162 by 匿名さん  2015-10-18 22:41:49 

シャイン・アクア・イリュージョンの弱点を突くとは…(普通手を上に掲げるのは弱点にならない笑)

  • No.163 by セイラ  2015-10-18 22:49:05 

ここの人達の想像力がすごいw

  • No.164 by 匿名  2015-10-18 22:52:09 

>161
ギャグED風味もいいな!

  • No.165 by 匿名  2015-10-18 23:05:27 

>>157に萌える
まさか必殺技をこんな方法で破るとは

  • No.166 by 通りすがりさん  2015-10-18 23:14:32 

選択肢形式のノベルゲームが作れるんじゃん?

  • No.167 by 千歳  2015-10-18 23:16:45 

>>166
おぉ、確かに!

SS、イラスト、漫画、アニメの次はゲームですか…。

  • No.168 by 匿名  2015-10-18 23:23:14 

一番見てみたいのは一枚絵かな

  • No.169 by 匿名  2015-10-18 23:31:51 

これだけくすぐられたら確実に苦手意識を持つだろうね
うさぎ辺りにバレてちょいちょいちょっかい出されそう

  • No.170 by 匿名  2015-10-18 23:36:26 

今日だけですごい伸びたな
さすが日曜日!

  • No.171 by 匿名  2015-10-19 07:43:17 

間合いを取ってもダメ
様子を探ってもダメ
いきなり必殺技でもダメ

いちかばちか、最初に一気に間合いを詰めたらどうだろう?

  • No.172 by 匿名  2015-10-19 08:02:51 

近づいてもそこからの攻撃手段がないような?

というより接近する前に、例によって掴まれて終わってしまうかと

  • No.173 by 匿名  2015-10-19 08:55:30 

いや、よく考えたらマーキュリーに選択肢があるのと同じように
キャタピーにだって選択肢はあるんじゃないか

キャタピーもまずは普通の格闘技でマーキュリーの出方を伺おうとした、
しかし肝心のくすぐり技を仕掛ける前に思いもよらないダメージを受けてしまった、
だからこその経験を活かして武道会では端から悟空を捕まえに行った・・・
これも十分考えられる流れだと思うし、くすぐられる前にキャタピーを倒す分岐があるならこっちじゃないかな

  • No.174 by 匿名  2015-10-19 12:26:39 

正直それは有り得る
しかし普通に戦ってしまったら面白くないとも思ってしまうw

  • No.175 by 匿名  2015-10-19 13:18:45 

>174
でも「例によって掴まれて終わり」ばかりというのもどうかと思うんだ

キャタピーは最初はくすぐり攻撃でなく普通の打撃攻撃から仕掛けた・・・
要はそこから「掴まれて終わり」以外の分岐が幾らでも広がっているって事を言いたいんだよ

キャタピーは疲労やダメージが蓄積している状態でくすぐり技を仕掛けた・・・
キャタピーは腕が伸びる事をマーキュリーに知られた状態でくすぐり技を仕掛けた・・・
・・・さぁ、そういう状況からだと、どういう流れでどちらが勝つでしょうか?って感じでね

  • No.176 by 匿名  2015-10-19 19:00:42 

くすぐりにこだわらず打撃オンリーならマーキュリーは押し切られちゃう気がする

中途半端に攻撃して手が伸びることがばれていた場合は、いざ掴もうとしてもマーキュリーに見切られそう

  • No.177 by 匿名  2015-10-19 19:06:20 

くすぐり技に入る前に手を伸ばして攻撃しちゃった場合、キャタピーの敗北率は跳ね上がると思う
一度手の内を見せちゃったら、確実にマーキュリーに対策される!
間違いない!

  • No.178 by 匿名  2015-10-19 19:16:09 

あえて途中までは一対の腕だけを伸ばして攻撃し、他の腕は伸びないんだぞ的アピールをしておけば、マーキュリーを欺けないかな?

  • No.179 by 匿名さん  2015-10-19 19:29:09 

腕が伸びるのを見切れたとして、マーキュリーにキャタピーを戦闘不能にできる決め手があるのか?
シャイン・アクア・イリュージョンはこのスレ的にはダメっぽいしw
頭脳明晰なマーキュリーなら、何か閃くだろうか?

  • No.180 by 匿名  2015-10-19 20:17:22 

悟空のキャタピーに対する評価は「ひょっとしてムチャクチャ弱えんじゃねえか?」という辛辣な物。
しかしパワーとスピードだけなら抵抗する悟空を捕獲し拘束する事が出来るのだから決して弱い訳では無いはず。
問題はくすぐられて集中出来ないような状態で放たれた気で簡単に吹っ飛ばされて相当のダメージを受けたという点で、
そこから推測されるキャタピーの弱さというのは打たれ弱さ、つまり防御力に難ありという事だと判断できる。

更にキャタピーはその見た目も、サナギになって羽化するという生態も、虫との類似性が非常に高いと言える。
そしてIQ300でなくても大抵の人が持っている知識として、虫という生き物は基本的に寒さに弱い。
元々防御力に難のあるキャタピーが寒さという弱点まで突いて攻撃されてしまえば大ダメージは免れないと考えられる。

結論として、伸びる腕さえ上手く見切る事が出来れば、冷気攻撃のシャボン・スプレー・フリージングを命中させる事で
キャタピーは凍えて大幅な戦力ダウン、上手く行けば一発で氷漬けとなって戦闘不能となり、マーキュリーの勝利になるのではなかろうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック