神の力を与えられた者達(戦闘、恋愛、ファンタジー

神の力を与えられた者達(戦闘、恋愛、ファンタジー

主  2015-10-10 23:28:16 
通報
ギリシャ、エジプト、日本…かくちを納める神々達。
信仰の薄れる世界に怒り世界をもう一度神が作り上げようとした…しかしその際にどの神が世界を作り神々の頂点に立つかとなりそれを決める戦争を起こす事にした…
しかし神々同士での争いは強大で世界を崩壊しかねない。その為、神達は代わりに戦う人間を一人選び自身のちからの一部を与えた。そして別の空間を作りその者達を送った。これは密かに起きた神々の争いの話。

ルール

・最強キャラ禁止(連続回避、確定攻撃、など)

・キャラの個性を優先して相手のキャラを侮辱する様は発言は控えてください。
また、グロ、サイコパスキャラは禁止です。絡み辛いから

・荒らし、成りすまし、当然禁止です。

・参加者以外の人の意見苦情、その他の進行を妨げる様なコメントは即通報します。

・ロルは台詞を除きて50字以上。確定、終始、小説などはもちろん禁止です。

・キャラリセは無言が3日続いた場合行います。

・恋愛はハグ、キスは有りです。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.33 by 匿名さん  2015-10-12 00:24:54 

>主様
(/参加希望です。ホルスのKeepお願いできないでしょうか)

• No.34 by 天草 蓮陽  2015-10-12 10:14:57 

ケノス》
ラーのおっさんどこ行ったのかなぁ。戦え〜って誰とだよったく…
(自分をこの世界へ飛ばした相手を探しながら棒付き飴を咥えて上記を述べていると何やら向こうから人らしき物を見つけて駆け寄り人と認識すると『すみません!この辺に金ぴかの眩しい神様見てません⁇』とザックリ訪ねて

(よろしくお願いします!

No.33様》かしこまりました!PFお待ちしております!

• No.35 by 天草 蓮陽  2015-10-12 10:24:22 

募集状況

【ギリシャ神】の適合者チーム
全空神 ゼウス(リーダー) アンドレイウ ケノス様

冥界神 ハデス keep 本日23時まで

海王神 ポセイドン keep 本日23時まで

戦女神 ミネルバ

慈愛神 ビーナス keep

【エジプト神】の適合者チーム
太陽神 ラー(リーダー)主

冥裁神 オシリス

聖海神 イシス keep

炎隼神 ホルス keep

獄狼神 アヌビス keep

【日本神】の適合者チーム
皇祖神 伊奘諾(イザナギ リーダー

皇妃神 伊奘冉(イザナミ

夜想神 月夜見(ツクヨミ keep 本日23時まで

護符嵐神 素戔男尊(スサノオ

光臨舞神 天照(アマテラス 松前様

(横に『本日23時まで』と書かれているキャラのkeep期限は本日の23時を持ってリセットさせてもらいます。

• No.36 by ケノス  2015-10-12 15:44:26 

>蓮陽
…ぇ、あ、金ぴかの眩しい神様?!(周囲を確認しようと辺りを見回した所人が駆け寄って来て、唐突に訪ねられると驚いてしまい相手の口にした言葉を復唱し、相手が自分と同じくここに飛ばされて来たのだと理解すると「見てない…けど、探してるなら手伝おうか?」と、相手を可哀想に思い逆に訪ねて

(/よろしくです!

• No.37 by 天草 蓮陽  2015-10-12 16:23:56 

ケノス》
マジか!お前いい奴だな‼︎飴やるよ!
俺は天草 蓮陽!レンでいい
(相手に一緒に探し人を探してくれると言われるとパァーッと明るくなりお礼を言いながら飴だを一つ渡して自分の名前を名乗ると本題に戻り『なんだっけ太陽神ラーって言うエジプトの神様らしんだわ…。なんか喧嘩に勝ちゃ夢叶えてくれるって言われたんだけど願い伝えてなくて』と自分の望みをまだ言ってない事を思い出して伝えなくてはと探している事を述べて

• No.38 by ケノス  2015-10-12 16:39:26 

>蓮陽
そうかな?…ん、ありがと!(一気に顔が明るくなるのを見るとこちらまで何だか嬉しくなってしまったのと顔に出やすいんだなと考えたのとでくすくすと目を細めて笑い飴を受け取って。名を名乗られると自分も「私はケノス、よろしく」と名を名乗り、ふむふむと頷きつつ話を聞いているとラーという名前を聞いてリーダーかぁ、と少し複雑そうな顔になってしまい

• No.39 by 天草 蓮陽  2015-10-12 17:49:34 

ケノス》
ケノスは誰の代わりに戦うの?何願った⁇
(複雑そうに考える相手を他所に変わらずの笑顔で相手に質問を投げかけると何か黒い影が現れ初めて人の様な形をしているが生き物にしては正気も感じれなくこちらに向かって走って来て『えーっと。確か次元の歪みから生まれた魔物だっけ⁇あぶねっ!』とゆったり敵の存在を思い出していると影が攻撃して来てそれを交わして距離を取り

• No.40 by 主  2015-10-12 18:51:25 

募集状況

冥界神 ハデス keep 本日23時まで

海王神 ポセイドン keep 本日23時まで

戦女神 ミネルバ

冥裁神 オシリス

夜想神 月夜見(ツクヨミ keep 本日23時まで

(横に『本日23時まで』と書かれているキャラのkeep期限は本日の23時を持ってリセットさせてもらいます

• No.41 by ケノス  2015-10-12 19:09:29 

>蓮陽
私はゼウスの代わり。願う?そんな事言ってたっけなぁ…(聞いた事のない契約内容に疑問符を浮かべ思い出そうとしていたのも束の間、突然現れた相手が魔物と呼んだ生き物に思考を遮られそちらへと意識を向けて「こんなのがいると人探しも大変そうだ」と苦笑し『アダマスの鎌』と呟いてとりあえず試してみようと鎌だけを召喚し魔物へ攻撃を仕掛けてみて

• No.42 by 天草 蓮陽  2015-10-12 20:04:24 

ケノス》
カッケーー‼︎いいなぁ…さてといつの間にこんな増えたんだ?《我が腕に纏え‼︎ラーガントレット‼︎現れろ‼︎オベリスクロッド‼︎》
(相手の武器に感激して目をキラキラ輝かせて上記を述べると、辺りを見て影達が自身らの取り囲んでいて自分も加わろうと上記を述べると左うでに黄金に輝く鎧を纏い、右手に同じく黄金の長杖を持つと戦闘態勢に入って『後ろは頼んだ!』と敵対関係の相手に背中を預けるような事を言って

• No.43 by ケノス  2015-10-12 20:32:08 

>蓮陽
うわ、異常発生…。やっぱ武器だけじゃきついな(一匹程度なら大丈夫かと鎌だけを装備していたもののさすがにこの量では無理らしく鎧を装備すると共に片目と髪の色が変わって、「頼んだ」なんて言われればびっくりして一瞬目を見開くもおかしそうに笑って「そっちこそ、しっかり守ってよ」と冗談めかしつつも呟き、気を引き締めると後ろの位置をキープしつつも鎌を使って敵を一匹ずつ確実に蹴散らしはじめ

• No.44 by 天草 蓮陽  2015-10-12 22:27:02 

ケノス》
後少し‼︎【サンバーストナックル】!
(ある程度数を減らすと鎧を纏った左腕に太陽の炎がついてその拳を地面に叩きつけるとドーンと大きな音がして一直線に地割れが起きて影達を奈落に落として一掃すると『こっちは片付いたぞ‼︎』と後ろを振り返り援護に入る様な形を取り

• No.45 by ケノス  2015-10-12 22:36:20 

>蓮陽
っお、わ?!(いきなり地響きが起こるとびっくりして、その正体が相手だと知るとやるねぇと呟きこちらも遅れを取るわけにはいかないと「『アイギスの盾』、『雷霆ケラウノス』!!」とアイギスの盾を使い相手と自分を包んだ後に貯めていたエネルギーを使い巨大な雷を落としてこちら側の敵を一掃し、溜息をついて。

• No.46 by 主  2015-10-12 23:00:46 

募集状況

冥界神 ハデス 再度募集

海王神 ポセイドン 再度募集

戦女神 ミネルバ

冥裁神 オシリス

夜想神 月夜見(ツクヨミ 再度募集

(宣言通り23時を過ぎたので対象のキャラのキープをリセットします。

• No.47 by さすらいの旅人さん  2015-10-13 07:41:29 ID:08ff1a598

『名前』黒狗 命(クロイヌ ミコト)
『年齢』18
『容姿』褐色の肌に黒髪の天パ。前髪は若干目にかかっている。目は琥珀色。
服装はややルーズでゆったりとしたものが多い。身長は170センチちょっと。
学生時代運動部だったので割りと細身。
『性格』一見クールだがマイペースで天然。
しかし、やや人間不信気味で他人とは一定の距離を保っている。体を動かすのが好きで、朝はランニングを欠かさない。世界が滅ぶ云々に関しては理解はしているが興味はない感じ。
『契約神、能力、技』
アヌビス
能力
「ラーの秤」で相手の罪をはかる。
この場合の罪とはエジプト神陣営に対する敵対。
戦闘では、ジャッカルのような耳と尻尾が生え、顔や身体に白いライン模様が入る。

死者の目醒め「リザレクション」
味方の大幅回復。
ただし、自身には使えない。
更に、消費が激しいので使えるのは一戦闘につき、1~2回程度
審判「ジャッジメント」
秤が輝き、いくつもの光線を繰り出す。使用後は自身にも一定のダメージが返ってくる。
自身の負ったダメージが大きいほど威力も高まる。が、その分反動も大きくなる。

『備考』元の世界では車椅子生活を送っていた。高校の元陸上部エースだったがとある事件によって下半身不随になり引退。この事が人間不信の原因だったりする。こっちの世界に来てからまた普通に歩いたり、走ったりできるようになったのでその事に感謝している。

• No.48 by さすらいの旅人さん  2015-10-13 07:41:33 ID:08ff1a598

『名前』黒狗 命(クロイヌ ミコト)
『年齢』18
『容姿』褐色の肌に黒髪の天パ。前髪は若干目にかかっている。目は琥珀色。
服装はややルーズでゆったりとしたものが多い。身長は170センチちょっと。
学生時代運動部だったので割りと細身。
『性格』一見クールだがマイペースで天然。
しかし、やや人間不信気味で他人とは一定の距離を保っている。体を動かすのが好きで、朝はランニングを欠かさない。世界が滅ぶ云々に関しては理解はしているが興味はない感じ。
『契約神、能力、技』
アヌビス
能力
「ラーの秤」で相手の罪をはかる。
この場合の罪とはエジプト神陣営に対する敵対。
戦闘では、ジャッカルのような耳と尻尾が生え、顔や身体に白いライン模様が入る。

死者の目醒め「リザレクション」
味方の大幅回復。
ただし、自身には使えない。
更に、消費が激しいので使えるのは一戦闘につき、1~2回程度
審判「ジャッジメント」
秤が輝き、いくつもの光線を繰り出す。使用後は自身にも一定のダメージが返ってくる。
自身の負ったダメージが大きいほど威力も高まる。が、その分反動も大きくなる。

『備考』元の世界では車椅子生活を送っていた。高校の元陸上部エースだったがとある事件によって下半身不随になり引退。この事が人間不信の原因だったりする。こっちの世界に来てからまた普通に歩いたり、走ったりできるようになったのでその事に感謝している。

• No.49 by 天草 蓮陽  2015-10-13 16:12:55 

ケノス》
スゲー!お前スゲェな!鬼スゲェよ!今の必殺技的な奴か?一気に吹っ飛んだぞ!
(雷が落ちて相手側の敵を一掃するのを見て両手をグイッと掴みブンブン振りながら興奮して上記を述べると装備を元に戻して『こんな強いのと戦うのかぁ。そう簡単に夢は叶わないって事か‼︎』と何故かうれしそうに二ヒヒと笑みを浮かべながら

黒狗命様》
素敵なPFありがとうございます‼︎
参加許可させてもらいますので絡み文お願いします

• No.50 by ケノス  2015-10-13 17:51:27 

>蓮陽
鬼…それをいうならレンも同じような事やってたと思うけどね(相手のテンションが急に高くなった上に両手を掴まれると少し驚くも技を褒められた事が嬉しかった様で笑みを浮かべ、近くに魔物がいないのを確認してから『解除』と呟いて自分も元に戻し「…それなんだけど、ゼウスは夢何て言ってなかった気がするんだよね。…まぁ見付けて聞き出せばいいかな」戦う前から気になっていた事を口に出し、うーんと唸り声をあげ、

• No.51 by 匿名  2015-10-13 19:27:25 

「そーんな面倒臭い事したくありませんよーぅ、爪剥がれちゃいそうだしぃ。」
「あたしはぁ、ヴィーナスちゃんが可哀想だから手助けしてあげてるだけ。その他のことはどーでもいいの、とっても。」
「あら、その程度ですの?骨が無いにも程がありますわ。あたし、本当に楽しみにしていましたのに。」
名前:Jennifer=Adromanos
読み:ジェニファー=アドロマノス、通称ジェニー
年齢:20
性格:
非常にのんびりとしてどこか抜けているような喋り方をするが頭脳明晰で頭の回転もこう見えて早い。
知的好奇心は強く楽しそうなこと、面白そうなことには人一倍目がないが、つまらなそうと思うことは意地でもやらない。
割とわがままで自由奔放な性格で協調性がない。
甘いものが大好物で、面倒なことでも甘いもので釣れば割と引き受ける。
戦闘の際はいつもの間の抜けた喋り方は消え高飛車なお嬢様口調へと変化する。
どちらの時も割と毒舌で思ったことは率直に口に出す。遠慮というものはない。
容姿:
透き通った陶器のような白い肌、柔らかな陽光を思わせる綺麗なブロンドの髪は絹のように質量を感じさせず、背中の半ばで切り揃えられている。
髪と同色の睫毛はまるで人形のそれの様に長くしなやかで、憂う様に伏せられた蜂蜜色の瞳は少しだけ濡れている。
淡い桃色の唇は薄く、所謂外人の顔立ち。
身長は168cm、スラリとしたモデル体型で足も長く細身ではあるが決して人形のような直ぐにでも壊れそうな華奢さではない。
流行はいつもマメにチェックしており、その時その時の最先端の服装を取り入れている。
因みに今は、白事に黒いロゴの入ったTシャツの上に赤のチェックの七分袖を羽織り、足元はショートパンツ、その下には黒の薄手のタイツを穿いており、赤いスニーカーと赤いニット帽を着用している。
爪にはカーキ色のマニキュアを塗っている。
契約神:慈愛神 ヴィーナス

能力:質料(ヒュレー)と形質(エイドス)を操る能力

技:

【ヴェヌスの監獄】

凡ゆる物を触れることで鎖化し相手の動きを制する能力。
強度は触れた物に比例し、物理的に切れない物であれば切れないし、燃えないものであれば燃えない。

【アフロディテの嘆息】

掌で触れたものの形状を”変化させない”能力。
例えば体に触れればその者に幾ら刃を突きたてようが隕石を落とそうが損傷しない。
手から離れた瞬間無効化する為、同時に形状を保たせられるのは二つまで。

【イデアの形質】

あらゆる物の質料を変化させる能力。
但し生物には効かない。
両手で触れることを発動条件として、あらゆる物の材質を変えることが出来る。
例えば水溜りにこの能力を用い、金属の円盤状にして投げつける事や木の棒を金属バッドに帰ることなどが可能になる。
ただし片手でも離れた瞬間に効力を失い、元の材質へと戻る。

何れも光、音、空気等手で触れられない物には使えない。

備考:
祖国で若くから女優業をしていたが母が大病を患ったため引退し付き添って看病していたが先日亡くなる。
ヴィーナスの依頼を受けたのはほんの気まぐれ。
元女子バスケ部のエースで運動神経はいい方。
父親の教えで剣術も少しだけ嗜んでいた。
一人称は「あたし」、二人称は「貴方」。

(/ヴィーナスキープの者です。宜しくお願いいたします、遅くなって大変申し訳ありませんでした><)

• No.52 by 黒狗命  2015-10-15 20:59:01 ID:08ff1a598

参加許可ありがとうございます‼
≫all
うわっ……たくっ何なんだよ、
(突然の浮遊感と共に見知らぬ空間に投げ出され、困惑しつつも状況を理解しようとあたりを見回し「つーか…立てる…!?」先程まで動かすことも出来ない筈だった足が難なく動いたことに驚きつつも僅かにテンションが上がって軽く走る「ん?」とその先に二人の人影を見つけて)
……なあ、あんた達ここが何処だか分かるか?
(何か考え込んでいるような様子だったがそんなことは気にせず声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック