sunset colours

sunset colours

希愛  2015-10-10 16:35:12 
通報
自分探し始めました。((
まだ知り合いが居ないので暇な人はジャンジャン話し掛けてね。←
喜んで絡みますw

それじゃあ、すた−と!

コメントを投稿する

  • No.7 by 希愛  2015-10-10 21:57:26 

おおっ、2人目のお客さん!((
よろしくで−すw

  • No.8 by 灰神楽カルタ  2015-10-10 22:00:19 


もう少し早く来ていれば...と後悔しておりますw
主さんもなかなかノリがいいですね!((

  • No.9 by 希愛  2015-10-10 22:03:00 

え、何ですかそれ喜んでいいですか!((
ウザ絡みは得意でっす。((

  • No.10 by 灰神楽カルタ  2015-10-10 22:10:08 


思う存分はしゃいじゃってくださいっ☆((
えwそれなら僕もですよww
馴れ馴れしくてウザイですよ?ww

  • No.11 by 希愛  2015-10-10 22:14:41 

ううぇ−いっ!、すいません黙ります。←
全然、むしろそっちのが助かりますw

  • No.12 by 灰神楽カルタ  2015-10-10 22:22:49 


えw主様が黙るなら僕も黙ります((シーンッ
おぉ!なら良かったですw
あ、でもウザかったら一発ぐらい...いえ、一発以上殴ってくれて構いませんので←

  • No.13 by 希愛  2015-10-10 22:29:48 

そしたら只の沈黙になっちゃうww
分かりましたぼっこぼこにします。((え←

  • No.14 by 希愛  2015-10-10 22:30:48 

ところで敬語やめません?w
あと呼び捨てで呼んで頂けると助かる。((

  • No.15 by 灰神楽カルタ  2015-10-10 22:36:06 


ですねぇw
........................。
みたいな((
え、あ、手加減をお願いしますね...?w

かしこまりました。←
えーっと、じゃあ...何て読むのか教えてくれるかぃ?((
あ、僕のことはカルタでも何でもw好きに呼んでくれていいよw

  • No.16 by 希愛  2015-10-10 22:43:59 

それは困るから騒ご。((
ん…? ああ、手加減…努力しま−す。←

きあ、です!
じゃあ取り敢えずカルタで!
あと失礼なのは承知なんだけど…性別を聞いてもいいっすか…w

  • No.17 by 灰神楽カルタ  2015-10-10 22:51:50 


りょーかいっすw
え、あ、ありがとうございますww

きあ!僕とは違って可愛い...だと!?
きあー!!きーあー!!ちゃん?((
えーwそこ聞いちゃうのかぃ?w
最近よく聞かれるんだよねぇw
うんwこれでも女DEATH☆((

  • No.18 by 希愛  2015-10-10 22:56:05 

なんだい、そんな呼ばれたら照れる。←
僕っ子可愛い、てかカルタが僕って言うの似合いすぎw
わ−い女友達嬉しい!((

  • No.19 by 灰神楽カルタ  2015-10-10 23:07:32 


ふふっ、もっと照れてくれていいよ?((ニヤニヤ
あと100回ぐらい呼んでいいかな?←

え、似合うの?w初めて言われた...う、嬉しすぎてみそ汁が...((
きあも可愛いよぉぉぉぉぉ!!←
僕も嬉しい♪
ん?つまりきあちゃんってことだねww

  • No.20 by 希愛  2015-10-10 23:14:41 

う−わ、悪い顔やw
カルタカルタカルタカルタ。((

味噌汁は駄目、抑えて!ww
あたしは可愛さとは程遠い。(きりっ
そうそう、一応女w
…男がよかった?(いけぼ←

  • No.21 by 灰神楽カルタ  2015-10-11 00:03:47 


グヘヘ((
きあきあきあきあきあきあ((

ふんっ((グッ
ギリギリ抑えたぜ...←
そんなこと言うあたりが可愛いんだよぉぉぉ!!
ぐはっ!!!くっ、いきなりのイケボ攻撃に僕のHPが...((
いや、僕的には女の子大好きwwww

  • No.22 by 希愛  2015-10-11 04:37:32 

こ−ら、笑い方汚い!((
カルタカルタカルタッタッカルタン。((

抑え方の可愛さよwww
どんなとこ!?w 全然分からんわっ!ww
女の子大好きとか変態っぽ。←
でも分かる。((

  • No.23 by 希愛  2015-10-11 04:40:03 

こんな時間に目覚めちゃった。((

  • No.24 by 灰神楽カルタ  2015-10-11 10:12:52 


すごい早起きだねぇw

ふっ、感情の赴くまま笑ってるだけだ((キリッ
な、なんかリズムみたいになってるよ!?

あれの何処がwwもう女子捨ててるやんww
え、そういうとこ?←
生まれつきだから仕方ないw
あ、分かるんだ?ww
きあも変態っぽ((

  • No.25 by 希愛  2015-10-11 15:54:36 


あの後また寝たよw

おほほほ、って笑いなさい。((
リズム刻んじゃいました。←

お? それは同じくだからwwww
分かるよ−、可愛い女の子とか大好きっ。((
希愛さんは純情です!((

  • No.26 by 灰神楽カルタ  2015-10-11 18:01:46 


寝すぎではないかな?ww
僕も充分寝たけどねぇ...起きたのは10時だからw

そんなお上品さを求められても...!
僕の笑い方はグハハハハ、だからね((
リズムあざます←は。

仲間いてよかったーww
女子を捨てた女子が今集まった!!((
たったの二人ww
そういえばさ、最近気になることがあるんだ。
周りの男子が妙に僕より女子力高いんだよね((
なんだこれwww

特に病弱な子ね!!
ただの僕の趣味だがwww
三つ編みして細くて肌白かったら完璧☆←
へ...きあさんが純情...だとぅ!?((
ぼ、僕のほうが、じゅ、純情だし!!ピュアだし!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック