六人六色! /人数制限nl

六人六色! /人数制限nl

生徒会役員  2015-10-10 11:28:31 
通報

「今日もお仕事頑張ろうねっ」

『黙っとけ猫被り』

『はいはーい、そこまで!』

「今日も喧嘩阻止お疲れ様ねえ」

『ねーえ、それより俺もう帰っていい?女の子と約束してるんだけど。』

「仕事が溜まってるんで駄目です。」

今日も今日とて騒がしい愉快な仲間達のお話!

>1 校則
>2 生徒会役員
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 生徒会役員  2015-10-10 11:32:59 

✕駄目な事
50字以下のロル( ロル内台詞は文字数に含まれません )
嫌われロル( 文末終止、確定etc )
不必要記号の使用( ☆、♪、///etc )
顔文字の使用
小文字の乱用( こんにちゎ、ぉはょetc )
裏行為

〇いい事
置きレス( 推奨 )
個別トピへの移動
キャラkeep( 24時間 )

■その他
キャラリセ不定期( 連絡により延長も受付 )

• No.2 by 生徒会役員  2015-10-10 11:34:32 

会長 / ♂ / 3年 / 女好き
『うげ、今日も女の子と遊べないじゃん!』

副会長 / ♂ / 2年 / ド直球
『何かもう面倒なんで無視していいですか。』

副会長 / ♀ / 2年 / 猫被り / 主
「皆疲れてませんー?…まあ、何するでもないけど。」

書記 / ♀ / 3年 / 皆のお姉さん
「ふふ、皆元気でいいわあ…」

会計 / ♂ / 3年 / おかん系男子
『あー!もう、何やってんのほら、拭いて拭いて。』

庶務 / ♀ / 2年 / 真面目
「あの、そろそろ仕事してください。」

生徒会立候補者提出用紙

名前 /
読み /
性別 /
役職 /
年齢 /
性格 / 上記のものは含むこと
容姿 / 過度の美化不可
備考 / 省略可
ロルテ /場面自由、参加許可の場合そのまま絡み文に使用。

• No.3 by 生徒会役員  2015-10-10 11:36:59 

名前 /明星 夢
読み /Myojo Kanae
性別 /♀
役職 /副会長
年齢 /17y ( 2-C )

容姿 /151cmと少々小柄、胸もなく所謂絶壁。明るめ茶髪のツインテールで、結ぶのには赤い紐リボンの付いたゴムを使用。前髪は眉毛と瞳の間でぱっつんに。垂れても釣ってもいない丸い焦げ茶色の目。ブレザー下には薄ピンクのカーディガン、スカートを膝上まで切っており適度に着崩し。

性格 /超猫被りで" 優しい良い子 "を演じている腹黒女子。普段の学校生活ではにこにこと愛想を振り撒いているが生徒会室に来ると直ぐ化けの皮が剥がれ、優しい良い子は鳴りを潜めて余裕で悪態もつく。が、根は何かと面倒見が良いらしく何やかんやで世話を焼いてしまうことも。

備考 /
一人称 = 私
二人称 = 女子相手なら名前ちゃんor先輩
    男子相手なら名字( +先輩 )

( / ここまでの閲覧ありがとうございます!
それではレス禁解除、皆様のご参加をお待ちしておりますー! )

• No.4 by とくめ  2015-10-10 12:13:02 

(/ 書記のお姉さんkeep御願い致します! )

• No.5 by 名無しさん  2015-10-10 12:31:15 

(/素敵トピ。副会長keepお願い致します)

• No.6 by とくめ  2015-10-10 12:46:41 

名前 /小雀 瑠璃
読み /Kogara luri
性別 /♀
役職 /書記
年齢 /17y ( 3-A )

容姿 /艶の有る、少々暗めの茶髪を胸の下辺り迄垂らしており、毛先に向かって緩くウェーブを掛けている。前髪は斜めパッツンにしている。瞳は黒で、トロンと優し気に垂れており、睫毛は長め。やや甘い顔立ち。唇や頬はやんわりと桜色に色付いており、色白。豊満な体付きをしており、華奢だが胸はD程の大きさ。153cmと微妙な身長。制服は、指定のYシャツに紺のネクタイを締め、黒のラインが入った柔らかなベストを着用しており、スカートは膝上5cmと短め。スカートからスラリと伸びる足は黒いタイツに包まれている。

性格 /生徒会のお姉さん的存在に当たる。共に仕事をする仲間の事を大切にしており、少々己を卑下する所も。面倒見は良く、小さな子の世話等もしている事が多い。妖艶な口調や声色だが、時にはドジを踏んだりと少々抜けている所も。小さなお姉さんだが、結構役に立つらしく、雑用等も難無く成す。少々美意識がずれており、虫や動物、毛玉が大好き。

備考 /一人称..私
   二人称..ちゃん.くん

(/ keepを御願いしていた者ですっ!!不備は有りませんか? ))

• No.7 by とくめ  2015-10-10 12:54:53 

>6

ロルテ /

__あら..早く来すぎちゃったかしら。( 何時もの時間に目覚ましが鳴り響き、ジワリと目を細め迷惑そうにそのスイッチを切れば、サラリと音を立てふんわりとしたカーテンを開き、窓を開ければ冷たい朝の風が手に触れ。ユックリと制服へ着替え、パジャマを畳めば呑気に黙々と朝食を摂り。提供を鞄に沈め「__いってきます。」と呟けば、冷えきり重たい扉をグイッと開き。電車に乗るなりパンパンな朝のラッシュ、一回り先の電車に乗ったと言うのに迷惑な物だと息を吐けば、漸く窮屈な其の場から逃れ。ポツポツと通行して行けば、生徒会室の目の前迄遣って来て。扉に手を掛け、ガラリと音を立て開く筈の扉が開かず。ポツリと上記呟けば、其の場に鞄を置き、職員室へと向かい。

(/ ふ、不備が有りました..!申し訳御座いませんっ ))

• No.8 by 明星夢  2015-10-10 13:22:54 

>5
( / 素敵だなんてありがとうございます!
副会長くんkeep了解致しました、お待ちしておりますね。)

>4.6-7 様 ( 瑠璃先輩 )
( / 参加希望、素敵な書記お姉さんをありがとうございます…!
不備も見当たりませんので参加許可とし、早速絡ませて頂きます。これからどうぞ宜しくお願い致します!)

──…あれ? 瑠璃先輩じゃないですか、おはようございまーす。お早いですねえ…
( 彼女よりも少し遅く、それでもまだ登校するには早い時間帯に来たのは先日残してしまった仕事を朝の内に済ませてしまおうと云った理由から。当然こんな時間に生徒会室なんて開いていないだろう、と昇降口で上履きに履き替えてから真っ直ぐ職員室に向かうと前方には見覚えのある姿。出かけていた欠伸を飲み込みぱちぱち、瞬き数回繰り返して。少し歩く速度を速めて彼女の傍まで寄ると、既に本性を知っている相手であるも完全な猫被りモードにてにこにこ、何処か間延びした喋り方で声を掛け。 )

• No.9 by 通りすがり  2015-10-10 13:40:53 

(/もしよろしければ、会長のkeepお願いします。)

• No.10 by 参加希望  2015-10-10 14:11:18 

(/素敵トピ…!!!庶務のキープお願いいたします

• No.11 by 生徒会役員  2015-10-10 15:41:27 

>9-10
( / 会長さん、庶務ちゃんkeep了解致しました! pfお待ちしておりますね。)

• No.12 by 名無しさん  2015-10-10 17:23:37 

名前 / 高峰 昴
読み / タカミネ スバル
性別 / 男
役職 / 副会長
年齢 / 17歳(2-B)

性格 / 良い言葉も悪い言葉も思ったことは口に出してしまう直球ぶりで良く言えば素直、悪く言えば無神経。それに加えて表情が人より少し乏しいが為に色々と誤解を生みやすいがそれなりのコミュニケーションはできるので悪気もなく通常運転。ネチネチとした事が嫌いなのも直球に繋がっている。クールよりはキツイ印象。どちらかと言うと騒がしい所や大人数で居るのが好きでない為に一匹狼が多かったりする。しかし根っこは面倒見も良くて世話好きなところもある。

容姿 / 濡れ羽色の髪はストレートで襟足は肩よりちょっと長め、首の中間あたりから段を入れているため所謂ウルフカットに近い。前髪も長い方でセンター分けにしており全体的に緩い癖っ毛風パーマが掛かっている。切れ長の涼しい目は髪と同じ黒、睫毛は短めで通った鼻筋に薄い唇、左唇の下には小さな黒子がひとつ。色は白い方で着痩せするタイプだが脱げば無駄のない引き締まった細マッチョ体型。そんな身長は183cmと長身で全体的に骨張っているような印象も受けるいわば典型的な男性的な体。手が人より少し大きいのが特徴。制服はあまり着崩すことはないが第一ボタンは開け、ネクタイもそれに合わせて緩めている。ブレザーはあまり好きでない為に殆ど(真冬以外)着ないため、Yシャツに紺色のカーディガンが主。

備考 / 一人称「俺」二人称「呼び捨て、○○さん(先輩)」
生徒会の職務、通常の勉学などにも真面目に取り組み妥協は許さない、ある意味鬼。その身長と運動神経の良さからよく部活動に引っ張られるが個人的には文化系が好き(特に茶道)でたまに茶道部に出没している。先輩には基本敬語だがたまに抜けることもある。

ロルテ /
…暑い。次誘う時は早めに言え。
(いつもより少し早めに学校へ付けば本日行われる小テストの勉強でもしようかと思っていれば先に着いていたクラスメイトにバスケ部の朝練に付き合って欲しいと言われ、断ったものの半ば無理矢理連行されて行けば仕方なく、ブレザーを脱ぎ、Yシャツの袖を捲れば体育館中を走り回り朝練が終わる頃には汗をかいていて。動いて汗をかくと良いストレスの発散にはなるがせめて早くに言ってくれていれば着替えも持ってきたというのに。上記クラスメイトに零してはタオルを差し出されそれで汗を拭えば教室へ戻るとだけ伝え、ブレザーを脇に抱えて体育館を後にすると教室へ戻り)

(/副会長の男keepをお願いしていた者です。不備等ありましたらお願い致します。)

• No.13 by 参加希望>10  2015-10-10 23:28:39 

名前/ 碌山 透
読み/ ろくやま とおり
性別/ 女
役職/ 庶務
年齢/ 17歳 2-A

性格/ 自他共に認める真面目ではあるが、率先してクラスを纏めるような優等生では無く、縁の下の力持ちタイプ。気心知れた生徒会では苦労人ぶったりもする。力の抜き方を知っており要領もいいが、割となんでも信じてしまう少し抜けた面もある。

容姿/ 日本人らしい黒髪は肩に付かない程の長さで後ろ髪の方が横髪より短い。前髪は横髪と同じ長さで七三分けをして銀のヘアピンで留めている。瞳は目尻が上がっており長めの下睫毛が特徴で中性的な顔立ちをしている。女性らしい丸みはあまり無く身長は166センチと高めで目方は軽め。

備考/ 誰とでも敬語で話す。
一人称:碌山、自分
二人称:名前(先輩)、役職名、稀にアダ名(ノリ)等
園芸部所属。

ロルテ/
よし、これで水やり終了ですね。
(早めに学校へ向かい、園芸部の勤めとして週に何度か訪れる朝の水やり当番を難なく終えるとホースを元の場所に片付けて軍手を脱ぎながら満足そうに一言呟き。玄関で靴を履き替えていれば、朝のうちに確認をしておきたい書類が有った事を思い出し時計を見ては少しなら授業までに時間がある事を確認し。すれ違うクラスメイトと挨拶を交わしながら廊下を小走りして生徒会室へと向かい。

(/庶務ちゃんをキープさせていただいたものです!不可不備等ございましたらお願いいたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック