セイチャの小説作家と読者さんの部屋らしいです

セイチャの小説作家と読者さんの部屋らしいです

YUKI  2015-10-10 02:03:39 
通報
※タイトル通りの部屋です

※荒らし・なりすまし・マナー違反はお止め下さい

※暇なので作った部屋です

※タイトル通り、セイチャ小説に興味があり、作る人・読む人達が雑談・意見・感想・リク・相談等出来たら良いと思います




じゃあ、どうぞ。玄関から

コメントを投稿する

  • No.9 by YUKI  2015-10-10 02:39:13 

小説感は私にはあまり感じなかったな(^_^;)

  • No.10 by YUKI  2015-10-10 02:43:55 

んー、まず、ss小説ではないね私の感じでは

  • No.11 by 寝言  2015-10-10 02:44:07 

そうか…
単独進行ssも前は書いてたんだけど、あんま面白くなくて止めちゃったんだよなぁ…

なんかスレチだったね…ゴメンな。

  • No.12 by YUKI  2015-10-10 02:47:59 

どちらかというとその他か個人で『一人でナリチャやってみた』位な感じがいいんじゃない?

  • No.13 by 寝言  2015-10-10 02:49:21 

>>12
参考になったわサンクス。

  • No.14 by YUKI  2015-10-10 02:52:02 

いや、気にしなくて良いよ(^_^;)
それに過去に書いてたんでしょ?読んでもいるみたいだしね
それなら、相談って事で問題ないよ

  • No.15 by YUKI  2015-10-10 02:55:40 

参考になったなら良いけど、上手くいく事を祈ってます(*^_^*)

  • No.16 by YUKI  2015-10-10 02:59:45 

現在売り出し新人作家YUKIですよー
現在5本目作成中です

  • No.17 by YUKI  2015-10-10 03:02:31 

暇だなー
誰も来ないな

  • No.18 by YUKI  2015-10-10 03:04:55 

墜ちます

  • No.19 by アマツ  2015-10-10 03:35:23 

は~

地方でもBS11でアニメ見れるから幸いですなー。

対魔導学園35試験小隊

祝!アニメ放送開始!!

EDで桜花のところにあったのは、ヴラドかな?

  • No.20 by YUKI  2015-10-10 11:37:49 

むふー(^_^;)ただ今スランプ中のYUKIには二つの選択しが立ちました

1、二度寝する

2、目を閉じてわずかな間意識を手放す

2を選び落ちます

  • No.21 by ブラン鴉  2015-10-12 23:15:48 

おじゃましま~っす

  • No.22 by YUKI  2015-10-14 13:59:50 

私がいない間に来客が来ていた

  • No.23 by YUKI  2015-10-14 14:02:55 

まぁ、そのうちまた誰か来たらいいなぁ(^_^;)

  • No.24 by 匿  2015-10-14 14:34:55 

来客が来ているってなんか変な日本語なような…。すみません気になったもので。失礼しました

  • No.25 by YUKI  2015-10-14 15:25:08 

うーん、へんか・・(^^;)
そうか・・わかりました。じゃあ、人が来ていましたってことでどうかな

  • No.26 by YUKI  2015-10-14 15:28:58 

お叱りを受けました(-_-;)
人が来たと思ったら指摘でした(-_-)

  • No.27 by YUKI  2015-10-14 15:32:03 

ちょっと凹んだので落ちます

  • No.28 by YUKI  2015-10-14 16:30:13 

今からこのトピを閉鎖いたします。
理由は主の一身上の都合によるものです。
短い間でしたが皆さんありがとうございましたm(_ _)m
そして急な閉鎖、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック