線香花火  / bl . 人数無制限

線香花火  / bl . 人数無制限

2015-10-09 17:52:11 
通報

パチパチ、となる線香花火。
そして、一瞬にして儚く散り、消えていく。

暫しレス禁止で御座います、

コメントを投稿する

• No.116 by 狗塚 犬痲/双子役を募集中←  2015-10-13 19:33:43 

all

(も、申し訳ないです!遅くなりましたが、風邪でダウン中にて報告しに来ました…もう速攻で治してきますが、レス蹴りになってしまう形になり本当に申し訳有りませんっ!!_|\○_)

• No.117 by 卯野 朝葵  2015-10-13 20:43:03 

>>理崎

えっ…と…、どれくらいかな。 飲めるくらいになるまでだから……ううん。
( 珈琲を注文した事により店内に漂う豆を挽く良い匂いが強みを増し、段々と飲む意欲が湧いてくるのを感じ。 相手の問い掛けには、ゆるりと首を傾けて指先を口元に添え、眉を潜めながら考えるような素振りをして。 毎度どれくらいの量の砂糖とミルクを入れているかなどこれまで全く考えた事が無く、とにかく苦味がある程度まで消えて飲めるようになる迄投入し続けていただけなので上手く言い表せずにいて )

>>雪永

そんな事言われたって…!
( メニューリストを盾にして顔を隠して見えないようにしたけれど、じりじりと向けられる視線を完全に翻す事など出来ず、その視線に恐怖すらも覚えながら震えた声で上記口にして。 諦めろと言われても他人からこうして痛い程に見られるのは殆ど経験が無い為に耐えられる筈も無く。 いっその事相手の視界さえ遮ってしまえばと思い立ち、自らが手に持っている其のメニューリストを相手の顔に軽く押し付けるようにして、なんとか己をこれ以上見れないよう仕向けて )

>>店長

こう言うと失礼かもしれませんが…店長さんって、ちょっと不器用そうに見えます。 …純粋、ですか。 確かに俺は自分に自信が持てなくて、傷付き易くはありますね。 _それ、俺もです! 本に囲まれて過ごせたらどんなに良いか…。
( 何故なのかは説明しづらい部分もあるが、彼とこうして対話していると不思議と心が安らぐのを感じており。 そして話していくうちに何となく相手の印象を口にすれば、やっぱりちょっと失礼だったかなんて気まずそうに乾いた笑いを零し。 純粋だなんて己には十分すぎるくらい良く出来た言葉で、本来の性格といえば気弱でいて他と比べると主張が出来ない、という只の臆病者であり。 自嘲のように小さく息を吹くと、また悪い癖が出たと口元を覆い。 笑顔につられるようにして己もニコリと明るい笑みを浮かべつつ、相手の其の言葉に大いに賛同して楽しげに、夢を見るような表情で瞳を綺羅星の如く輝かせ )

(/な、なんと…!! ならば遠慮などしませぬ!無遠慮でいきますぞーッ(( /ドタドタ/わほー、キャッチされちゃった/はぁと←/全然大丈夫でございまして! はい!! もう、もちゃもちゃのごちゃごちゃにしてやってください/笑)

>>橋駑

うわぁ、掛け持ちかー…。 俺は近くのちっちゃい花屋さんで働いてるよ。
( 相手の答えを聞くなり眉を顰めて苦笑いを浮かべて。 己が現在の仕事に就く前にも同じようにバイトを掛け持った事があったのだが、あまり良い思い出があった記憶が無い為に、恐らく彼も相当苦労を重ねてきているのだろうと同情して。 自身の仕事について聞かれると途端に活き活きとした表情に変わり、無意識に楽しさを滲ませて。 紅茶の風味が思いの外自分好みのものだった為に続けざまにゴクリゴクリと飲めば、熱さが喉にきたのか「あっち…!」と声を漏らしつつカップを置いて、近くにあった水を流し込み )

>>狗塚

(/お風邪ですと!? あわわ…この時期は体調崩しやすいですものね、背後も少し鼻づまりが…/レス蹴りの件は此方全然問題ありません! ゆっくりお体を休めてくださいねッ)

• No.118 by 橋駑 猶 / 黒猫   2015-10-13 21:23:58 

>理崎くん

_ほんとに似ている人が居たら気持ち悪ィし引くわー。
( 彼の言葉に"うげー"と内心密かに思いつつ上記を述べながらヘラ、と笑い。己が驚いたのを見て、目元を緩める彼に"ん?"と言いたげに首を緩く傾げては彼をじー、と見詰めてみたり。メニュー表を睨み付ける様に見ながら考えて。んー、カフェオレも飲みてェし。何て考えれば決めたのか「_ちょっとだけ甘めのカフェオレ。お願いねェ。」と頼んでメニュー表を仕舞い彼を見遣ればヘラ、と笑い急に「_名前、聞いてねェよな?」と問い。ずっと君呼びじゃ、呼びにくいんだよねェ。何て思案しながら彼を見遣り。 )

>赤玉さん

再婚は勿体無いので、もうずーっと付き合っちゃいましょうか、 ((
利口とか偉いですね!でも猫ちゃん可愛いから羨ましい!!主は猫、犬のアレルギーでして、毛を吸ったりするとくしゃみなどが.. (((
えー、どんな責任の取り方をしましょうか?では、赤玉様に頼まれた事をします、 ←
ですよね、ですよね!! ((

_下唇噛んだら傷、つくよー?...満たされてはねェけど、別に満たされてェ訳でもねェのよ。..ふーん、笑うのも癖、なんだよねェ、ずっとずっと笑ってきたからさァ、ね?
( 下唇を噛んでいる彼からの言葉に一瞬戸惑いが交じるが直ぐにヘラヘラ、と笑みを貼り付けて上記を述べるが最後の方はポツリポツリ、と小さく呟く様に言うがヘラ、と最後には笑って。「_ッは..いーよ、別に、全然見捨ててくれて構わねェよ?俺、傷付いたりしねェしさァ。」と前記をヘラヘラ、とただただ笑みを貼り付け続けて。こんな俺でも多少は傷付くだろう。でも、こう言ったら少しは安心するだろ。何て思案して。「_心配とかさァ、された事ねェのよ、俺。..だから、それが本当かどうか疑わしいねェ。」と前記。ただ信じれない俺は馬鹿だろう。それでも信じれねェな。何て言いながらヘラヘラ、と笑い彼を見遣り。圧力を掛けられれば一瞬ドキ、とするが直ぐにヘラ、と笑みを貼り付け「_..そーんなに、怒んないでよー。」と前記を冗談っぽく言ってみて。 )

>113 多野 悠飛様

素敵な素敵なぷろふとロルテを有り難う御座います!
久々な参加なのに、こんな駄トピに来てくださり、凄く嬉しいです!! ←
不備などは有りませんので参加許可致します、
えーと、新たに絡文を出すか、ロルテに絡むか、主が出す絡文に絡むか..どれか御好きにお選び下さい、 (((
コレから宜しくお願い致します!!

• No.119 by 橋駑 猶 / 黒猫   2015-10-13 21:40:30 

>狗塚様

うわわ、お風邪大丈夫でしょうか?
主も最近は喉が痛くてですね..風邪の前の予兆か何かでしょうかね? (((
レス蹴等は気にせず、今は体調を治す事に専念して、早く治ったら早く絡んじゃいましょう!!
御大事にです、

>卯野くん

_そそ、朝から夕方までぶっ通しでバイト。結構体力削られちゃうんだよねェ。..花屋さん?へー、楽しそうだなァ。
( 掛け持ち、と聞いて嫌そうにする彼に、良い思い出が無いのか、と思案すればヘラ、と笑みを浮かべれば上記を述べて。朝から夕方まで何個かのバイトだ。最近は睡眠が減ってて眠くなる。何て考えながら花屋さんは楽しそうだと告げヘラヘラ、笑い。楽しさを滲ませる彼に秘かに羨ましい、と内心思うが取りあえず笑ったまま「_また今度行かせて貰おうかなァ。」と前記を述べ。「_..ッおい、大丈夫か?喉とか火傷してねェ?」と心配しているのか彼を見詰めれば僅かに眉を潜めす、と目を細めれば前記を問い掛け。 )

• No.120 by 多野 雄飛  2015-10-14 10:41:30 

主様>
(参加許可有難う御座います!不慣れなぶん、何か可笑しな所ありましたら、こそっと教えて頂ければと思います/礼/これから、宜しくお願い致します!)

all>
(何気無く足を踏み入れた店内は、想像していたよりも人で埋め尽くされており。暫しの間、躊躇するように動きをとめ、空いている席がないか視線を泳がせて。カウンター席に空いている所見つけ、そろりとその席に近付き静かに腰を下ろし。取り敢えず無事に席を確保出来た事にほっと一息つけば改めて店内をゆるりと眺めて。)
…なるほど、こんな感じか。
(店内の様子を知れた事に、一つ自身の好奇心は満たされ。満足気に笑み零せば、頬に笑窪つくり。何か注文しようとメニュー表に手を伸ばし、その表面を指の腹で確かめるよう右手を動かして。)

(皆様、初めまして!久方ぶりのトピ参加のため、至らない部分あるやもしれませんが、皆様の広いお心で受け止めて頂ければ幸いです!そして、初めからちょっと変人っぽい絡みづらいロル投下すみません/礼/私めの文才ではこれが、限界で御座いました…。このような息子と背後ですが、これから宜しくお願い致します/礼)

• No.121 by 狗塚 犬痲/双子役を募集中←  2015-10-15 09:14:52 

all

……なぁ。俺と遊んでよ(店の前の定位置で何時ものように人が来るのを待っていると、数匹の野良猫がやって来て。小さく微笑むと、上記を呟いてから猫の背を撫でたり、己の尻尾を猫じゃらしの様に動かしたりしてじゃれていると、いつの間にやら眠ってしまい

(只今舞い戻りましたっ!!ご心配して頂きありがたくてもう枕がビショビショでしたよ←
初めましての方も、不束者ですがどうかこの駄犬をよろしくおねがいしますね!)

• No.122 by    2015-10-15 22:10:07 

※申し訳有りません。主の諸事情が有りまして、只今御返事が返せません。
ちゃんと、諸事情が終わりましたら、レスは御返ししますので、お待ち願えたらなっと、思っております。

まだまだ沢山の参加者様募集しております、 ((

• No.123 by 狗塚 犬痲/双子役を募集中←  2015-10-16 11:31:46 

主様

(了解です!お待ちしてますね(^^))

• No.124 by 赤玉本体  2015-10-16 12:16:50 

(/出遅れた…!犬塚様御加減は如何でしょうか?お大事になさって下さいね!/合掌/主様承知致しました、ご無理なさらず!そして私事で恐縮ですが、仕事の関係により今週中に返信する事が難しい為一旦回収致します/礼/お返事下さいました皆々様には申し訳ありません。)

• No.125 by 狗塚 犬痲/双子役を募集中←  2015-10-16 13:18:13 

赤玉

(ご心配おかけしました…背後はもう元気ハツラツで御座います、はい!(笑)
体調管理、しっかりするよう心掛けます!
お仕事頑張ってくださいね!)

• No.126 by 赤玉  2015-10-18 10:58:10 

>雉君

こんばんは。今夜は抜き打ちで来るつもりだったのだが…どうも君のメニュー選びに口を挟みたくなる。フレーバーや口当たりの好みはあるかね、或いはオリジナルカクテルを注文するのも手だよ。
(久々の休暇を取得し、健康診断を受診した帰りの道中。自分の店についつい顔を出し最初は他人のフリをするつもりが仕事柄客人に目敏く。マスクを外し隣の席に腰を下ろすとメニューを眺める横顔をそっと見遣りつつカウンターの上にあるハロウィン限定のオリジナルメニュー表を取り上げ。店員達とアイデアを出しきったメニューを選んで貰えれば嬉しい位の気持ちでそれとなく勧めてみて。)
(/カメラマンのギンケイ様、爽やかなイメージがなんとも素敵ですね!店長仕事休んでいますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!)

>犬君&ALL

さて、あの子達はどうしているかな。私が居なくとも大丈夫だろう、何もいうまい。今日の夕飯は__んむ?犬の散歩君、あんな場所で体調不良か?犬君、風邪をひく寝るなら其処では無く中で休みなさい。猫があんなに…
(採血した後に空腹を感じ、野菜ジュースをストローで吸い上げ暗くなった道をてろてろ歩き続け。私生活ではすっかりカジュアルな格好で占められ、防寒具の裏付パーカーの前を閉め一人そっと口元に微笑を浮かべ。店舗の裏にある自宅と娘へと足も自ずと早くなり、献立を考えようとした矢先に丸まった背中が目に入り。ギョッとして近寄り意識の有無を確認しようと肩を叩こうかとしたが、寝息が聞こえると大変安堵して。着ていたパーカーを脱ぎ青年の肩に掛けると二の腕をさすりながら優しく声をかけ続け、はてどうやって連れて入るか思案に暮れて。)
(/狗塚さまお帰りなさい!やっと本体も休日に入りまして、改めて絡み文&ALL宛に絡ませて頂きました!/息切/時間が空いてしまい申し訳ありません…まだ何方かいらっしゃるでしょうか?のんびりお待ちしてみます!(←))

• No.127 by 狗塚 犬痲/双子役を募集中←  2015-10-20 09:57:28 

赤玉

…っ…(不意に暖かいものに包まれる感覚に次第に意識が浮上してくると、相手の声にそっと目を開いて。なにやら慌てた様子で辺りを警戒する様に見渡した後、見知った相手の顔に安堵したらしく相手に抱き着いては肩に顔を埋めて。数十秒程経ち相手から離れれば「…にしっ、俺寝てた?通りで寒い訳だな!」と何時ものように笑みを浮かべては鼻を啜り。ふと己の肩へと掛けられたパーカーに気付くと、こんな服持っていただろうかと小首傾げては不思議そうに考える素振りを見せて

(ただいまです!!
気づくのが遅くなり申し訳ないです!)

• No.128 by    2015-10-21 23:04:32 

※ただいま戻りました、
諸事情が終わったので、コレからまた参加致します!
明日、皆様の絡文に絡ませていただきます!!

• No.129 by 赤玉  2015-10-21 23:20:43 

>犬君

__おやおや、今日も今日とてこんなに戯れつかれてはどうしようも無い…。ほら、少しは温まっただろう?無意識の内に寝入るとは器用だ君も、しかしだからと云って私が来なければ其の儘で居ただろうと考えると感心はせん。其れは私の私服だよ、まだ掛けていなさい。
(お目覚めのご挨拶なのだろうか、目を覚ましたと思えば抱き着き顔を埋める青年に最初こそは瞳を丸く見開くものの次第に力は抜かれそっと背中に腕を回し抱きとめてやり。寝ている姿というものは無防備であり、又無垢な様相は殊更彼をあどけなく見せて宥めるように背中を撫で。離れて寝惚けた様な事を言い出した青年に軽く眉間を寄せるも直ぐに普段のものに変わり。パーカーについて何やら考えているらしい相手の手は確かに冷たかった、其れならばと軽く言葉を添えて一つこくりと頷き。)
(/犬塚様ーーー!いえいえ此方こそ遅くなりまして申し訳ありません/汗/改めましてどうぞよろしくお願いします!)

>主様
(/お帰りなさいませ!お留守番しておりました←/お久しぶりですがお変わりありませんでしたでしょうか?時間が経ってしまっておりましたので、別絡み文を出させて頂きました!/礼/これからもよろしくお願いします!)

• No.130 by 多野 雄飛  2015-10-22 18:04:55 

>狗塚さん

(気になる店先に柔らかそうなクリーム色の髪を風に遊ばせ、寝入ってしまっている見知らぬ彼を発見して。彼の尻尾の周りに屯する猫たちと、ひょっこりと垂れている犬耳がどこか可愛らしく、見ていると和やかな気持ちに。くすり、と小さな笑い声を零して。しかし、段々風が寒くなってくる季節。この秋空の下、彼を放っておくのは何だが忍びなくて。静かに彼の斜め前に腰を落とすと、柔らかな声音で声をかけてみて。)
ねぇ、君。そんな所で寝てしまうと風邪を引いてしまうよ?

(/初めまして!遅レス、不慣れな息子と本体ではありますが、宜しければお相手のほど、お願い致します/礼)

>赤玉さん

(メニュー表に目を落としていると、隣に人が座る気配を感じて。次いで紡がれた言葉に、やや驚いたように顔をあげ、彼へと視線をやり。その口調からして、ここの関係者か、それともお酒に関して詳しい方なのか。現時点で判断出来ず。ただ、彼の言葉はお酒に不慣れな己にとっては天の救いにも似たもので。ほっと安堵をした後、目尻下げ小さく口元に笑みかたどり。)
抜き打ち…という事は、ここの関係者の方ですかね?いやはや、お恥ずかし乍、あまりこのような場に慣れてなくて…。度数が強くないのなら、このオリジナルを頼んでみようかな。
(提示されたハロウィンオリジナルメニューに目をやりつつ、勧められたものに興味示し。しっとりとした大人の雰囲気漂う彼の前で、知らぬ店にそわそわしている自分が子供のように思えて何処か落ち着かぬのか、視線はメニュー表と店内を行ったり来たりして。)

(/初めまして!絡み文有難う御座います。大人な雰囲気の店長に息子本体共々ドキドキしておりますっ!此方こそ宜しくお願い致します/礼)

• No.131 by 橋駑 猶 / 黒猫   2015-10-22 21:17:04 

>all

絡もうかと思ったのですが、少し体調を崩してしまいましてですね.. ((
皆様宛に絡文を出させていただきますので、絡んでいただけたら嬉しいです!
コレからまた宜しくお願い致します、

_...。
( 真夜中。今日も何時も通り朝から夕方までバイトをして、相手を探して相手をしお金を貰って。今日は身体怠いなァ、何て考えながらふらり、とバーに向かって。_バーの扉を開ければ、ヘラ、と笑みを貼り付け「_こんばんはー。」と挨拶をし一番奥のカウンター席に腰を下ろして怠い身体を座らせた為かふ、と僅かに息を吐き出して。「_紅茶、お願いねェ。」と頼みぼんやりとし。 )

• No.132 by    2015-10-23 23:13:07 

上げますねー、!

• No.133 by    2015-10-25 10:37:36 

皆様忙しいのでしょうか、?
分かりやすい様に上げておきますね、!

• No.134 by    2015-10-29 17:34:46 

やっと風邪から回復、! ← /
上げますね、!!
まだまだ参加者様募集しておりますので、気軽に、!

• No.135 by    2015-11-13 23:45:46 

久々に上げてみます、!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック