*癒空間*

*癒空間*

なお  2015-10-08 21:02:50 
通報

すたぁ~と!!



コメントを投稿する

  • No.571 by なお  2015-10-20 18:09:22 

だから龍斗くんの敵

  • No.572 by なお  2015-10-20 18:15:16 

最後までお嬢様のこと否定しなかったね(*´艸`)

メールしてお嬢様の携帯に繋がったらイヤだもん(*^^*)

  • No.573 by なお  2015-10-20 18:24:51 

今まで八つ当たりの道具だったんだよね?
ただ..それだけのために一緒にいたんだよね?
人が壊れてく姿見て楽しんでたんだよね?

お嬢様と合ってるって言うことなんだよね?

  • No.574 by なお  2015-10-20 18:26:30 

わかる?
人間不振って..こぉいうこと言うんだよ?

  • No.575 by なお  2015-10-20 18:27:28 

強いと思ってるもん..いくらでも嫌がらせしたがるよね

  • No.576 by なお  2015-10-20 18:30:30 

結婚するために戻ったんだ(*´艸`)
約束してたんだね

良かったよ会わなくて
お嬢様が来てたかも知れないもんね

  • No.577 by なお  2015-10-20 18:32:11 

お似合い♪

  • No.578 by なお  2015-10-20 18:33:43 

私は明日のために熱を下げるだけ(*^^*)

  • No.579 by なお  2015-10-20 18:37:28 

イジメ過ぎたね?(*^^*)

  • No.580 by なお  2015-10-20 18:48:50 

居なくなったのにお嬢様のおうちに居たときとおんなじなんだもん

  • No.581 by なお  2015-10-20 18:52:12 

ほんとね?何もなかったら..普通に過ごせてたらメールも電話もしたかったよ?

  • No.582 by なお  2015-10-20 18:53:34 

否定しなかったしね?

  • No.583 by なお  2015-10-20 18:56:08 

私.それぐらいお嬢様のこと嫌いなの

龍斗くんがお嬢様のフリしてたのかも知れないけど..私には全部お嬢様の嫌がらせだから

  • No.584 by なお  2015-10-20 18:58:57 

だからカットもお嬢様のせい

  • No.585 by なお  2015-10-20 19:03:05 

私からメール貰っても嬉しくないでしょ
不細工だし
あっ八つ当たりの道具ぐらいにはなるか

  • No.586 by なお  2015-10-20 19:04:17 

もぉいいや♪
忘れた(*^^*)

  • No.587 by なお  2015-10-20 19:05:13 

話しなくなったから熱も下がるだろうし(*^^*)

  • No.588 by なお  2015-10-20 19:14:46 

良かったよ明日じゃなくて(*^^*)
最悪な1日になるとこだったもん

  • No.589 by なお  2015-10-20 19:16:20 

どーせ聞いてなかったしね?
血液型も覚えてなかったから
どぉでも良かったみたいだし

  • No.590 by なお  2015-10-20 19:20:45 

ね♪閉鎖ヽ(*゚∀゚ *)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック