あぶりサーモン(

あぶりサーモン(

名もなき鮭  2015-10-08 06:42:49 
通報

鮭な俺が独り言言うだけなww←

基本うるさく独り言(
まあ誰でも来てくれて良いから暇な時かまってくれや((



コメントを投稿する

  • No.381 by 黒  2017-05-05 21:57:06 




当たり前だろお前はまだ幼稚園児並みの鮭だ。((

修行積めよ、10年くらい。((


  • No.382 by クルト  2017-05-05 21:57:29 

なんかお経見てるみたい。
黒さん、見つけたw

  • No.383 by ノルウェーサーモン  2017-05-05 22:00:58 

ちょっと待て今までの苦労水の泡にしやがって((
ナッゲッッッエエエエ?!?www

  • No.384 by ノルウェーサーモン  2017-05-05 22:02:36 

他のトピ行く気が起きんぞ(
行動力なさすぎか老けよるわーー←

  • No.385 by 黒  2017-05-05 22:02:41 




クルト

え?なんや来たんか。なに?




お前水の泡にしても泳げるだろ?((
お前にはそれくらい必要や。笑
いやそれ以上いるな……((


  • No.386 by ノルウェーサーモン  2017-05-05 22:03:06 

クルトさんよーっす!

  • No.387 by ノルウェーサーモン  2017-05-05 22:05:41 

おおお辻褄があって、あってねーーー!!ww
ニックネーム泡とか嫌やぞ((
黒先輩キツイっすまじ鬼畜っすwww

  • No.388 by クルト  2017-05-05 22:06:10 

えっ…よーっす…あぁ!そう言うことね。
よろしく。
元気な先輩みたい。
先輩呼び、してもいいですか?
ノルウェーサーモンさん

  • No.389 by 黒  2017-05-05 22:08:54 




水の泡←

お前は此処にこもって俺と話しとけばええんや。(

泡でええやろもう。(真顔←
鬼畜っすかいい響き。((



  • No.390 by クルト  2017-05-05 22:10:23 

先輩。
どうやったら黒さん、デレるんですか?

  • No.391 by 黒  2017-05-05 22:16:41 




クルト

鮭にそんな質問するなわからないから。(


  • No.392 by 鮭の塩焼き  2017-05-05 22:17:59 

クルトさん
お、おおw
なんでもどーぞ!!
デレるってなんぞww

  • No.393 by クルト  2017-05-05 22:19:07 

黒さん…そうだね。
あの、家康のように嫌な人かも…
そうだったらやだ。

  • No.394 by 鮭の塩焼き  2017-05-05 22:20:57 


嫌だね!!泡はいつか消えんねんぞ!!!ww(必死)
そうしとくわ飽きっぽい俺には似合わん←
ハイイイイ出た適当!www
喜んでるだと…?!w

  • No.395 by 黒  2017-05-05 22:23:04 




クルト

いや鮭はそんな悪い奴じゃないけど頭は幼稚園児並みだから。(


塩焼き

じゃあシャボン玉にしようか?((

適当とは俺の事である。((
今まで俺がどれだけお前を罵ってきたと思ってるんだ。((

俺塩焼きよりムニエルのが好きなんだけど。(


  • No.396 by クルト  2017-05-05 22:26:00 

大丈夫。
僕は女の子並みだよ。
5回し以上可愛いって言われちゃったし。

  • No.397 by 鮭の塩焼き  2017-05-05 22:28:44 


一瞬の命かよ生かせてくれww((
ふはは適当とは俺のことでもある(
そう来る日も来る日も罵られる日々!!俺は!!鍛えられた!!←

いや鮭は黙って塩焼きだろ!!ww

  • No.398 by 黒  2017-05-05 22:30:39 




クルト

そっか。笑


塩焼き

全く、欲しがりだな。(

おい人のこと偉そうに言ってんなよ。((

よーしよし、いい鮭だー。((


いやまじねぇわ。(
なんなら刺身がいいけど。((


  • No.399 by 鮭の塩焼き  2017-05-05 22:35:52 



命だけはーー!!((
なんのことやらなんのことやら←
良質な鮭だわ俺ww

オオオ刺身は最上級。寿司食いてえええええ((

  • No.400 by 鮭の塩焼き  2017-05-05 22:37:15 

やべ、すっしーくいっねーって歌離れなくなったwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック