愚痴。

愚痴。

Mayu  2015-10-06 22:28:06 
通報


ぼくが愚痴を言うだけの部屋。(
閲覧注意&荒し禁止。
基本閲覧はおk。コメも多少は。
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.31 by 栞  2015-10-24 16:17:41 


可愛そうに、笑
どんまいだ、笑

まゆチャン!
もしよかったらうちのトピ暇やったらきて!
「限りなく透明に近いブルー」てとこだから(`・ω´・)+

  • No.32 by Mayu  2015-10-25 21:50:17 



やっと来れたーっ!!!

暇な時に行かせてもらうねっ!!
トピ名が…センスありますねー。((フムフム←
センスの欠片もないぼくと比べたら…。……はぁ。(((
 
 

  • No.33 by Mayu  2015-11-03 13:09:52 



……やっと吹っ切れた気がする。
これで良かったんやんね…。
たかなんか大嫌い…って言ったら嘘になるけど…この選択で間違いはないと思う。
ぅん…全部これでいいんや…。
って…めっちゃ未練タラタラやん…。w
全然ダメだね…。忘れるために今からアニm((蹴←
……さて。もう勉強するか。受験スイッチ入れなきゃね。
 
 

  • No.34 by 凛  2015-11-03 13:18:51 

その選択でホンマにええんやね・・・?
うちは見てただけやからあんま関わってないんやけど・・・
うちはな、受験って誰かと支えあって乗り越えるもんやと思うん
うちやってせやったし。
でな、Mayuさんが選んだ道やさかいなんも言えんのやけど・・・彼氏さんはまだMayuさんのこと好きやと思う
気持ちがスッキリせんやろ? ちゃんと別れを告げな
ホンマにこの状況で勉強なんか出来るん?

  • No.35 by 栞  2015-11-03 20:36:26 


きっとつらかったよね。

他人からキツい言葉つきつけられたり
よぉ、たえたわ。

でもな、大事なことは文やなくて言葉で表し?

遠距離なら仕方ないけどまゆは同じ学校の人やろ?


ちゃんと向き合って、ちゃんと話な?


今日は涙なんか気にせずなきなね、

リア友やったら絶対今日はそばにいるけど、同じ学校じゃないことが悔しいわ、笑

  • No.36 by Mayu  2015-11-03 22:16:43 



栞チャン…。
ありがと。
…ぅん。そうやね…!! ちゃんと向き合わなきゃ…。

ホンマにありがとっ…!! 栞チャンはホンマ優しい。w

 
 

  • No.37 by Mayu  2015-11-03 22:23:51 



凛サン»
………関西弁萌え。//←
可愛いっ!! 関西弁ヤバイぐらい可愛い。w
ゲフン…。((
えっと…ありがとうございます。勉強に集中出来ませんね。w ずっとモヤモヤして…。w
ちゃんと話すつもりです。
 
 

  • No.38 by 栞  2015-11-06 22:05:11 


全然、優しくないよ(`・∀´・)

もうすぐ診断テストやね!
がんばろうねん(*´∀`*)

  • No.39 by Mayu  2015-11-08 11:41:18 



めっちゃ優しいっすよ!!!

ホンマ…もう少しやねー…。ちょっと…いや…かなりヤバイ…。(
うんっ!! 頑張ろっ!!!
 
 

  • No.40 by 栞  2015-11-10 19:45:17 


終わった終わった♪

社会...数学...orz

お疲れさま(`・∀・)

  • No.41 by Mayu  2015-11-10 21:57:23 



終わったねーっ!!!!

社会が…もう…ヤバイ。(
数学は…うん。((

栞チャンお疲れ様っ。
 
 

  • No.42 by 栞  2015-11-11 21:06:16 


前よりはあがっとったけんまだましかも(・ω・`)

次は9教科...がんばろな(・ω・`)震え声

  • No.43 by Mayu  2015-11-11 22:10:34 



4回目からテストを作る人が変わったけんなぁ…。((言い訳。←
前より下がったかもかも…。

そやなっ。期末テストなっ。
がんばろねっ。
 
 

  • No.44 by 栞  2015-11-12 19:46:38 


あっ!
そうやったんや!

順位返された、まぁ上がってたからよかったものの...

てかうちのとこ英語の平均が30超えやったΣ(゜д゜;)おそろしやぁ

合唱コン 明日やで♪
がんばる(´・∀・`)

  • No.45 by Mayu  2015-11-12 22:07:56 



そうなんでー。((ドヤ←

もう順位返されたんや。w
この前、ぼくが「ヘルペス」っていうなんか疲れとかが原因で体の片方だけブツブツが…。その薬がすごいキツくって…昨日も保健室に行ったりきたりして…今日は早退したけんテストが全然返ってきてない。(

平均が30超えって…。………orz←

もう合唱コン終わったけんなぁ…。てか、平日にやるんやっ!
頑張ってねーっ!!
 
 

  • No.46 by 栞  2015-11-13 20:35:22 


どや顔...(´・ω・`)フッ

まじか!
大丈夫か(´・ω・`)?

疲れたまっとんやなぁ。
薬...orz

きつそうやなぁ、
薬が嫌いなあたしには最悪やわ、笑

やばいやろ、笑

いっつも平日やで-!

優勝できんかった(´;ω;`)
最悪の最後でやらかした、笑

  • No.47 by Mayu  2015-12-02 22:17:54 



友達って…親友ってなんやろ…。
傷付くくらいならいらんよね。
 
 

  • No.48 by Mayu  2015-12-02 22:27:12 



この考えっておかしいのかな…。
傷付くのになんで自分から友達を作らなきゃいけないんだってなるじゃん。
まぁあの人はぼくのこと何も知らない。上っ面だけじゃん。もう使用済みになっちゃったの。(
ぼくのこと全然考えてないじゃん。なに、今更綺麗事を並べてんの。
ホント迷惑やわ。
 
 

  • No.49 by Mayu  2015-12-03 22:48:45 



あの人にはぼくの叫びが聞こえないんだね。
なら、叫んでも意味がないよね。
いや、ぼくは必死に叫んでる。向こうがぼくの叫びを聞こうとしない。どっちにしろ叫んでも意味がないね。
親友じゃなくなる…か…冷めたからっていう理由を使えば簡単だよね。←
まぁそんなんで冷めるほどじゃないし、ぼく“は”相手を大切にしてたし、ちゃんと相手のことを考えてた。
まだまだ足りないのかな…。いや…なんで向こうは考えてくれないのにぼくがもっと考えなきゃいけないの…? それは不公平だね。
じゃあぼくももう考えないでいいや。
被害者は向こうだと自分でも思う。でもぼくが加害者ってわけじゃない。向こうは被害者であり加害者。日本語が喋れなくなってきたぞ。((

 
 

  • No.50 by Mayu  2015-12-04 22:28:48 



もう嫌いだっ…。
なんでぼくが悪いみたいになってんの…。ぼく悪くないじゃん…。
意味が分かんないよ。
そろそろふざけるのもやめてほしい。
絶対ぼくが悪者みたいにみんなに言ってるじゃん。まぁでもそれは弱い証拠だよ。
ぼくは悪くないっ…。なにも悪くないっ…!!

 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック