ラーメン屋の店長はハゲだっt((殴

ラーメン屋の店長はハゲだっt((殴

篠原  2015-10-06 16:50:12 
通報
いらっしゃいませ~♪
えー、本日のメニューは全てラーメンです笑((キリッ
え?なになに?ラーメンしかないのかって?
あははは笑なに言ってんですか~?も~、ここはラーメン屋ですよ~?笑
ラーメン以外いらないんですよ笑((キリッ

※ここの店のバイトさん(俺)は頭イってます(^p^)

コメントを投稿する

  • No.7 by 恋雪くん  2015-10-06 17:09:19 

腹筋が終了してほしくないのでこれ以上くそわろたなこと言わないでください((((

  • No.8 by 鎌鼬  2015-10-06 17:10:06 

やりとりにワロタww
ラーメン屋の店長=篠原=ハゲ?ww←
俺、しょうゆラーメン好きだわww

  • No.9 by 篠原  2015-10-06 17:17:56 

恋雪さん
あはは笑
僕、なにかクソワロタなことしてますか~?笑
心外だなぁぁぁぁぁぁぁ!!!笑
とっても心外ですよ~笑

テメェの腹筋潰すぞゴルァ(^∀^)←

店長『篠原くーん。』

なんですか~?笑(心の中で舌打ち連発)

店長『スープ作るの忘れてた汗』

…(ブチッ)

ここでバイトさん(俺)の中でなにかが切れた…

店長『ごめんよ』

…僕に謝らないでくださいよ~笑
ラーメンに謝れゴルァ(^∀^)←

店長『そうだな。ラーメンたち…ごめんな笑』

…(^∀^)イラァ

※ここの店長さんは少し鈍感でした(^p^)

  • No.10 by 篠原  2015-10-06 17:20:12 

>>8
すいません笑
漢字読めないので読み方を教えてください笑

あ、店長も僕が演じておりますが店長をやりたい方を一応募集する予定です笑

  • No.11 by 恋雪くん  2015-10-06 17:21:40 

篠原ってモニタリングのゴリr((殴
潰されたら死ぬ←
www

  • No.12 by 篠原  2015-10-06 17:24:21 

恋雪さん
ん?なにか言いましたか?笑(その笑顔が恐ろしい)

一度死んでみてはいかがでしょう?笑

※ここのバイトさん(俺)は人間として終わってる(^p^)

  • No.13 by 鎌鼬  2015-10-06 17:24:24 

よく読めないって言われるw
鎌鼬[カマイタチ]って読むからなw
どうぞ、よしなにw
店長役楽しそうだなww

  • No.14 by 鎌鼬  2015-10-06 17:27:21 

山本ww
そのうち潰されるぞwww

  • No.15 by 篠原  2015-10-06 17:28:39 

鎌鼬さん
一発で読めた方は天才ですよ笑(心の中では…)

店長『ん?店長は大変やで笑』

そうですね笑
僕が店長を毎日いじりまくりますよ笑

  • No.16 by 篠原  2015-10-06 17:39:05 

一旦落ちます笑

夜にまた来ますのでそのときにお相手してください笑

  • No.17 by 恋雪くん  2015-10-06 17:42:44 

これは確実に潰されるわなwwww

篠原ゴリr((
またねー(´・ω・`)

  • No.18 by 鎌鼬  2015-10-06 17:43:42 

OKでーすw

  • No.19 by 篠原  2015-10-06 21:36:16 

バイトさん(俺)が復活したみたいです(^p^)

  • No.20 by 鎌鼬  2015-10-06 21:50:22 

おかえりーww

  • No.21 by 篠原  2015-10-06 21:52:06 

鎌鼬さん
ただいまです笑

  • No.22 by 篠原  2015-10-08 19:57:13 

昨日はラーメン屋休んじゃったぜw

  • No.23 by 鎌鼬  2015-10-08 20:10:28 

定休日だったんだなww

  • No.24 by 朝灯  2015-11-30 16:45:38 

久しぶりやな~。
よし。ラーメン屋再開させるか。←←←

  • No.25 by 篠原  2015-11-30 19:14:03 

ラーメン♪ラーメン♪ラーメンメン♪

  • No.26 by 篠原  2015-12-02 21:07:49 

店長「やっぱりラーメンはいいな!!!笑」
…店長、寝言は寝てから言ってください笑

ふぅ…僕の可愛い店長は天然すぎて困ります。
天然記念物に認定してあげたいくらいだ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック