誰か助けて(泣)

誰か助けて(泣)

七星  2015-10-06 12:18:42 
通報
ウチ家族が嫌い…と言うか苦手。どう接して良いかも分かんない
家族に必要とされてないんかな?めっちゃ視線が恐い…(泣)
もう…死にたいな。
誰か助けて(泣)どうしたら良いの?分かんないよ…(泣)

コメントを投稿する

  • No.542 by 赤堀  2015-10-11 01:13:39 

主さん
何も今すぐにとは言ってませんよ。記憶はいつか風化します。少しずつで良いので前を向いていけるようにしましょう?

  • No.543 by セイチャットファンさん  2015-10-11 01:15:19 

失恋はいい女になるステップだよ。
とにかく、今は泣け。

  • No.544 by セイチャットファンさん  2015-10-11 01:17:17 

風化させるんじゃないよ。
自分のどこが悪かったのか、相手とどんな風に関わったらよかったのか、よく考えて次に生かすんだよ。

  • No.545 by 七星  2015-10-11 01:17:36 

セイチャットファンさん→何でこんなに泣いてんだろ…視界が緩みすぎて…前が見えない…(TT)
何で悲しいんだ…

  • No.546 by 赤堀  2015-10-11 01:19:04 

セイチャットファンさん
そうですか…。なんか私が相談乗るよりあなたの方が良さそうですね。

私は抜けましょうかねぇ。

  • No.547 by セイチャットファンさん  2015-10-11 01:24:04 

赤堀さんはよく相談にのってあげてるよ。
私の方が人生経験豊富なだけだよ。
君が傍にいて嬉しいと思うよ。

私はもう寝るから。
七星、いっぱい泣いたらちゃんと眠りなよ。

  • No.548 by 七星  2015-10-11 01:25:31 

赤堀さん→抜けちゃうの?

  • No.549 by 赤堀  2015-10-11 01:27:07 

セイチャットファンさん
人生経験豊富な人が相談乗る方が良いと思いますけど。
私は経験も知識も無くぬるま湯に浸かって生きてきた子供ですし…。

おやすみなさい。

  • No.550 by 赤堀  2015-10-11 01:28:44 

主さん
私なんかよりセイチャットファンさんの方が相談相手に向いていると思ったので。抜けた方が良いかと…。

  • No.551 by セイチャットファンさん  2015-10-11 01:32:57 

寝る前に一言。

もう、言うべきことは言ったから。
あとは赤堀さんが傍にいてあげてね。
君に傍にいて欲しいんだよ。
助言なんかしなくてもチャット内の友達としていてあげればね。
 
明日も仕事だからおやすみ。

  • No.552 by 赤堀  2015-10-11 01:35:58 

セイチャットファンさん
私に、ですか…。友達なんて呼べる存在なのでしょうか。友達なんか居たらネットに依存してしまう気がするのですが。

あ、お仕事あるんですか。おやすみなさい。

  • No.553 by 七星  2015-10-11 01:42:42 

セイチャットファンさん→また相談乗ってね…遅くまでありがとぉ(ノд<。)゜

赤堀さん→色々問題起こしてごめんなさい…友達いないからネットに頼るしか無いんだよね…

  • No.554 by 赤堀  2015-10-11 01:46:33 

主さん
悪いと思っているなら、もう少し冷静になるなり自分を変えてください。
ネットにばかり頼っていては社会に出た時大変だと思いますけど…。私も人の事言える立場じゃありませんが。

  • No.555 by 七星  2015-10-11 01:49:02 

迷惑掛けてごめんなさい…精進します…

  • No.556 by 赤堀  2015-10-11 01:52:01 

主さん
はぁ…もういいですよ。これから変わっていけるように頑張りましょ(笑)

  • No.557 by 七星  2015-10-11 01:55:22 

うぃ…(TT)

  • No.558 by 赤堀  2015-10-11 01:56:42 

主さん
はいはい、泣かないでくださーい。明日顔がヤバいことになりますよ(笑)

  • No.559 by 七星  2015-10-11 01:59:33 

最近毎日泣いてるんでもう顔が…既にヤバいですわ…

  • No.560 by 赤堀  2015-10-11 02:02:12 

あらら…それは大変ですねぇ。これから泣くことが少なくなると良いですね。

とりあえず今日はもう寝ます?

  • No.561 by 七星  2015-10-11 02:09:57 

そうだと良いんですが…
昼間爆睡したから眠くなi))ry
赤堀さん遅くまですみません…眠いのならもう…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック