日 替 わ り 喫 茶 _ / 2L

日 替 わ り 喫 茶 _ / 2L

坂田銀時  2015-10-06 00:56:21 
通報

はいどーも、
皆のアイドル銀さんでぇーす ( ぴーす )
えー、
説明すっから流さないでちゃんと聞いてくれよな。

まァ..簡単に言うと、
此処は1日1名様限りお相手する日替わり喫茶。
お客様の希望に沿って話すから、
BLでもNLでも、ただのんびり話すだけでもオーケー。

..説明は...これだけだな ( 真顔 )
いやさ?説明っつーからもっと長いもんかと思ってたんだけど、意外と短くて楽したわ ( 髪わしゃ )
あ、
ロルは自由だから、合わせるぜ。
2Lのどっちもだけど、
裏行為に行かないように気を付けろよ?
んじゃ、
下から指名よろぴくぅ! ( ういんく )

「__指名リスト_____________________

○黒子のバスケ
*誠凛
黒子テツヤ / 火神大我
*海常
黄瀬涼太 / 笠松幸男
*秀徳
緑間真太郎 / 高尾和成 / 宮地清志
*桐皇
桃井さつき / 桜井良
*洛山
赤司征十郎
*霧崎第一
花宮真

○ハイキュー!!
*烏野
影山飛雄 / 日向翔陽 / 月島蛍
*音駒
黒尾鉄朗 / 弧爪研磨

○ギャグマンガ日和
聖徳太子 / 小野妹子 / 河合曽良

○斉木楠雄のψ難
斉木楠雄 / 海藤瞬 / 窪谷須亜蓮 / 才虎芽斗吏 / 鳥束零太 / 斉木空助 / 夢原知予 / 照橋心美

○バクマン。
真城最高 / 新妻エイジ

○銀魂
坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟

○Free!
七瀬遙 / 橘真琴 / 松岡凛 / 葉月渚

○陽炎プロジェクト
キド / セト / カノ / マリー / モモ / エネ / シンタロー

○進撃の巨人
リヴァイ / エレン / ハンジ

○うたの☆プリンスさまっ♪
来栖翔 / 一ノ瀬トキヤ

○ディアボリックラバーズ
逆巻ライト / 逆巻カナト

○物語シリーズ
斧乃木余接

○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
雪ノ下雪乃

○歌い手
あほの坂田 / うらたぬき / 天月

○声優
宮野真守

_____________________________________________ 」

好きな奴いたか?
んじゃ、銀さんはこれにて呼ばれるまで退散っつー事で!
因みに来る時間帯はバラバラだから、
把握宜しくな?
気軽にコメ待ってるぜ! ( にっ )


コメントを投稿する

  • No.17 by 坂田銀時  2015-10-07 22:31:36 

匿名さん
( / 実は主も後から気付きました...!
指摘有難うございます! )

  • No.18 by かるた  2015-10-07 22:38:43 



え、そーなの?( きょとん )だったらそうだなぁ…、かるたさんと恋愛ごっこしてー、なんてのは無理かー。( ははっ / あっけらかん )

  • No.19 by 坂田銀時  2015-10-07 22:41:16 

恋愛ごっこォ?
そんなんで良いのかよ? ( ふっ )

  • No.20 by かるた  2015-10-07 22:44:20 



う、うん。いいのー?( ぱちくり )――恋愛ごっこって別に何とも思ってないかるたさんの相手役しなきゃなんないんだよー?( 念押し )

  • No.21 by 坂田銀時  2015-10-07 22:47:45 

でも簡単だろ? ( きょと )

  • No.22 by かるた  2015-10-07 22:51:07 



まぁ、なりきりだからねー。簡単だと思うけど、( むむ )じゃあ取り敢えず依頼は受けてくれるみたいだし、はいこれー。( 1000円ずい )

  • No.23 by 坂田銀時  2015-10-07 23:08:17 

っしゃ1000円ゲットオオオオオ!!!!!
( 受け取ってはガッツポーズとり )

  • No.24 by かるた  2015-10-07 23:20:31 



そ、そんなにお金に困ってるのー?万事屋ってあんまり儲からないんだねー。( 苦笑い )何か1000円だけでごめんなさいって気になってくるよー。( うぅ )

  • No.25 by 坂田銀時  2015-10-08 09:26:10 

かるた悪い、
寝落ちしちまったみてぇだな...
また今度来てくれたら嬉しいぜ ( にっ )

  • No.26 by 沖田総悟  2015-10-08 09:28:11 

今日は俺を指名した○茶を待ちまさァ。
来なかったら許さねェ ( 鎖持ちつつその辺にあったソファへぼふっと腰掛け足組み )

  • No.27 by 沖田総悟  2015-10-09 00:36:40 

○茶は何やってんでィ、
もう1日は過ぎやしたぜ?
とりあえず今日の相手を募集しまさァ。
キャラは指名して下せェ。
○茶はまたいつでも待ってやす。

  • No.28 by 儚音  2015-10-09 00:52:20 



こんばんはー…夜分遅くにすみません(苦笑 、)

此方創作提供でFree!から松岡凛さんを指名したいのですが、可能でしょうか?(首こてん )

必要であれば簡易pfを作成しますので、萌萎等あれば教えて頂けると嬉しいです。(微笑み )

  • No.29 by 松岡凛  2015-10-09 01:09:47 

俺指名なんて珍しいな ( 驚いたように僅かに目見開き )
非似で良ければ、
勿論相手するぜ? ( はにかみ )

  • No.30 by 儚音  2015-10-09 01:24:34 


あら、そうなのですか?(きょとん、)
まぁ!では此方こそ是非お相手、お願い致しますね。 (ぺこり )


名前/進藤 儚音(Sindo Hakane)
性別/女性
年齢/16
容姿/前髪パッツンの黒髪セミロング。アーモンド型の青緑色の瞳。紺のYシャツに白のスラックス。
性格/非常におっとりとした素直な性格で騙され易い。思った事や感じた事を直ぐに口に出すのが悪い癖。


…こんな感じでしょうかね。(ふぅ、)
1日限りのお相手という事ですから私が岩鳶に日帰り旅行にでも来たという事で如何でしょう?(うーむ )

  • No.31 by 松岡凛  2015-10-09 09:22:53 

pfさんきゅ、
そうだな、その設定で ( 頷き )

  • No.32 by 儚音  2015-10-09 12:50:15 


了解致しました(にこっ )
それでは絡み文を出させて頂きますね!



ふ、不覚です…まさか自転車が全て貸出中だったとは…。
(夜行バスで岩鳶に着き観光案内所で自転車をレンタルして街を巡ろうとするも、まさかの全台貸出中との事で、1人海岸にて頭を抱え)


  • No.33 by 松岡凛  2015-10-10 01:12:55 

悪い、
忙しくてなかなか来れなかった..
良ければまた別の日に来てくれ。

  • No.34 by 坂田銀時  2015-10-10 01:15:55 

今日の相手募集するぜ、
良ければ指名リストから選んでくれよな ( 頭わしゃ )

  • No.35 by 坂田銀時  2015-10-11 21:30:19 

誰も来ねぇなァ...

  • No.36 by 天々  2015-10-11 22:03:28 


銀さーん、私のお相手してくださいなー(よろず屋扉蹴り飛ばし/行儀…)

軽い自己紹介はねー、神楽の髪の色を黒にした感じ(にこー/ぉい)

なんか、自ツはオンもオフもできるって後ろの人が言ってるー(後ろチラリ/よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック