個人用/コメ控/絡無

個人用/コメ控/絡無

熊猫  2015-10-04 16:42:59 
通報
此処は完全個人用トピになります。

使用用途は主に
・キャラ創作
・ロル練
・トピ案
・呟
の4つです。

キャラ創作について。
・異常性癖者
・ヤンデレ属性
・擬人化
・ファンタジー
・BL要素
この様な表現が含まれております。故に苦手な方は体調やお気を悪くする前に閲覧をお止め下さいませ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 熊猫  2015-10-04 16:57:43 

「苦しめよ…俺の為に、苦しめて幸せだろ?」
「はああ…キミってば何でこんなに可愛いの?ああ…これ以上やったら死んじゃうね、ゴメンね…でも本当に可愛い」

名前 西園寺臣
(サイオンジ オミ)
性別 男
年齢 18歳
身長 180cm

容姿 黒髪ショート。翡翠色の瞳、微垂れ目。色白肌。筋肉滑らか。一見少し暗そう。

性格 特別な人間で無い限り口が悪く態度も少々粗暴。自分の特別な存在には優しくも狂気に満ちた愛情を注ぐ。

性癖 アクアフィリア

  • No.2 by 熊猫  2015-10-04 17:08:08 

「ほーら、全部出してごらん?お兄さんが全部受け止めてあげるから」
「まだ、まだだよ。もっともっと…沢山食べてからじゃないと、ふふ…辛抱が足らないなぁお前は」

名前 風見 邑
(カザミ ユウ)
性別 男
年齢 24歳
身長 182cm

容姿 明茶髪ショート癖毛。黒の瞳、睫毛長。筋肉滑らか。爽やか系顔立。

性格 穏やか。優しい。口調滑らか。常に笑顔。特別な存在には微意地悪。

性癖 エメトフィリア

  • No.3 by 熊猫  2015-10-04 17:18:12 

「ククッ…アハハハハッ!!痛いだろ?苦しいだろ?良いな…死ぬ前の人間の顔ってのは、いつ見てもイイ…!」
「喧しい、俺の為に死.ねるんだ…お前も本望だろ?」

名前 古村瀬名
(コムラ セナ)
性別 男
年齢 28歳
身長 189cm

容姿 金髪右に一筋黒メッシュ、肩丈ウルフ。赤色の瞳、吊り目。細マッチョ。右耳4つ、左耳3つピアス。恐い、どう見ても危ない人。

性格 一言でイカれてる。自己中心的。特別な存在こそ手に掛けたくなる、かなり厄介な人。

性癖 エロトフォノフィリア

  • No.4 by 熊猫  2015-10-04 17:29:45 

「……美味しそう。ねぇ、僕君の事食べてみたい。良いよね、僕の命令は絶対なんだ…構わないよね?」
「うぐ…っ。何でだよ!!何でお前なんだよ!好きなのに、大好きなのに、僕はやっぱり…君の事…」

名前 葉月 翆
(ハヅキ スイ)
性別 男
年齢 16歳
身長 159cm

容姿 オレンジ髪ボブ。赤紫の瞳、大猫目。華奢。可愛らしい顔立ち。

性格 絶対的な僕様。見目に反し力が強く喧嘩強。恋人に対し愛と食の狭間で揺れ動く恋心。

性癖 カニバリズム

  • No.5 by 熊猫  2015-10-04 20:30:16 

「フッ、芋虫みてェに床這いずり回して…汚ェなァ。そうやって一生這ってろ」
「るせェなァ。愛だの恋だの騒ぎ立てんじゃねェよ、テメェは俺様の玩具でいる事が最高の喜びだろうが」

名前 一之瀬煌
(イチノセ コウ)
性別 男
年齢 25歳
身長 185cm

容姿 銀髪ショート。銀縁細眼鏡。藍色の瞳、切れ長な目。着痩せするが逆三角形の筋肉質な体型。

性格 絶対的な俺様気質。命令口調。ドS。意地悪。常に見下している。自信家。

性癖 サディズム

  • No.6 by 熊猫  2015-10-04 20:41:44 

「君は俺のモノ。だから俺に何されても文句言えないんだよ?大丈夫、痛いのも直に快感になるさ…」
「アハッ…アア、君の愛を感じるよ。痛い?愚問だね、君が俺にくれる痛みは俺にとったら喜びなんだよ?」

名前 四宮麟太郎
(シノミヤ リンタロウ)
性別 男
年齢 20歳
身長 179cm

容姿 焦げ茶髪、ショートで右側一束が長く三つ編み。朱目、微垂れ目。右目尻ホクロ。微色白肌。細マッチョ。眠たげ。

性格 基本明るい(?)妙なテンションで妙な優しさを持つ。特別な人を苛めたいし、苛められたい。歪んだ愛情を向ける。

性癖 サドマゾヒズム

  • No.7 by 熊猫  2015-10-04 21:15:04 

「美しい…貴方は俺の創作意欲を掻き立てる」
「とても綺麗だ(ペロ)甘い…貴方にはこの純白の生クリームがよく似合う」

名前 宇崎祐介
(ウザキ ユウスケ)
性別 男
年齢 26歳
身長 178cm

容姿 栗色の髪、軽ウェーブセミロング。茶目、睫毛長。ロザリオ付きペンダント。パティシエ服。

性格 物腰柔らか。穏やか。冷静。大人。包容力多。時折大胆。

性癖 シトフィリア

  • No.8 by 熊猫  2015-10-05 15:54:09 

「アア?誰が誰を苛めるだってェ?テメェ、イイ加減にしねェとブッ殺すぞ」
「アンタが相手だから俺は嬉しいんだ…アンタに何か言われる度、ドキッとしてさ。気持ち悪いって言われるのも、大好きなんだ…っ」

名前 入江朱雀
(イリエ スザク)
性別 男
年齢 19歳
身長 187cm

容姿 藍髪微ベリーショート。赤の瞳、微大吊り目。小麦肌。細マッチョ。右耳1つ、唇端1つピアス。

性格 少々変態。顔とのギャップ多。口調微荒。特別な存在にはベッタリな猫系男子。

性癖 マゾヒズム

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック