暇な人ーちらっと入ってケロッ(笑)←

暇な人ーちらっと入ってケロッ(笑)←

あえて意気衝天にしよう。意味は知らない  2015-10-04 14:23:18 
通報
質問でーす
ちなみにニつありますっ
一つは恋愛かな~
もう一つは精神面?かな~

暇な人ーちらっと入ってケロッ(笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by 意気衝天  2015-10-04 14:31:30 

一つ目~
恋愛での質問!

好きな人のことを2つの方法?で諦めたんですが……、
一つ目は頑張って諦めた。
二つ目が違う好きな人が出来たので諦めたんです。


で、質問というのは好きな人を諦めた理由が違う好きな人が出来たからって有りですかね?

  • No.2 by 通行人K  2015-10-04 18:09:19 

ありなんじゃないですか?
付き合ってるわけではないなら、相手に実害はないですし。大して好きでもない相手を思い続けるのってしんどいし、無理があるでしょう?

  • No.3 by 七星  2015-10-07 09:24:38 

1の質問↓
本気恋愛なんて上手くいってたら苦労しません(沈)恋愛?何それ美味しいの?(泣)

2の質問↓
病んでるよ…?

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-10-07 09:33:46 

人を好きになるのは自由だしw
頑張って諦めた結果,好きな人が改めて出来たのであれば結果オーライかとw
でも,無理矢理好きな人を作ったのであれば,それは間違いですよw

  • No.5 by 意気衝天  2015-10-12 20:28:56 

皆さんありがとうございますぅぅぅうううう!!


なるほどー大丈夫ですかー
なんかやる気でてきました!(笑)




で、2つめですがー
はい、一応警告?
まぁまぁ……エグい……っていうのかな?
まぁ閲覧注意?(笑)←
























はい!大丈夫な方っ!
質問します!

私、リスカを計5回しました。
でー、その中の四回目は自殺行為で、50個ぐらい傷付けたかなー(笑)←
お風呂のお湯が薄ピンクになった時は面白かったです!(笑)←

はーい、そこで質問!
またネーリスカ、自殺行為をしようとしてんのね(笑)←
どうやったらその衝動を抑えられるかな?

  • No.6 by 匿名  2015-10-13 17:39:40 

恋愛の相談は苦手なのですみません

2のリスカはあなたがリスカしてるのを知ってる友達はいますか?

衝動にかられた時に電話で話を聞いてもらうだけでも少しは落ち着きます

あと病院に行くことが出来る環境でしたら病院に行ってカウンセリングを受ける事をオススメします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック