ポケットモンスターシリーズ(XY,ORAS、歴代のもの)

ポケットモンスターシリーズ(XY,ORAS、歴代のもの)

さとる 男20代  2015-10-04 11:47:14 ID:a1ee886b6
通報
 あははー20代でまだポケモンが好きな俺です。
さとるといいます。

実は昨日サファイア(ORAS)を手に入れました。この間までは
XYに奮闘してました。

ということで荒らし抜きで皆でポケモン攻略+楽しみ方など

教え合いましょう。

僕は教えてほしい側です。では楽しもうね

コメントを投稿する

• No.1 by さとる 男20代  2015-10-04 11:53:22 ID:a1ee886b6

さっそく話していきたいので振ります。やはり最初に捕まえるポケモン
って大事ですよね?

僕、最初悩みました「ポチエナ」「ジグザグマ」「ケムッソ」役に立つかなぁってでもとにかく

手持ち6匹を早くそろえるのが僕のあり方で、ケムッソは省きました、その代り「アメタマ」だっけ?

気に入って連れています。それから「ハスボー」手に入れてひこうは「キャモメ」のメンバーでやっていく所存です。

上手くいきますかね?^v^:

• No.2 by さとる 男20代  2015-10-04 19:09:43 ID:25b84dd96

すこし自慢話。

僕、XYでは、トレーナーに一度も負けることなく全クリしました。

さすがにポケモンは生き返らせたりポケモンセンターなどで治療など何度もしました。

それにきずぐすり、いいきずぐすり、まんたんのくすりはきらさず毎回5個ずつ増やしていきましたが。

まぁ上手な方は僕みたいに負けなしの人もいるかもですが。個人的に嬉しかったので暴露しました。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック