初恋のいろ。 / 創作NL 

初恋のいろ。 / 創作NL 

残念少年  2015-10-04 11:17:46 
通報

キミは女子校。オレは男子校。__通う学校は違うけれど。その日、入学と同時に学生寮の一室に住むことになったキミとオレ。突然のルームシェアに、最初は互いにぎこちなかった。異性との付き合い方なんて、分かるはずもない。それでも、オレは、可愛らしいキミの笑顔に一目惚れをしてしまったんだ。

※暫くレス禁止.

コメントを投稿する

• No.1 by 残念少年  2015-10-04 11:54:35 

◆ 創作NL / ゆる甘日常

素直になれない残念少年×泣く子も黙るクールドライ少女

▽ 中級者以上優遇
▽ ロル150~無制限
▽ 置きレス可 / ※長ロルになるほど当方亀 
▽ 1週間以上何の連絡も無ければ打ち切り
▽ Dキス、壁ドン、押し倒し迄
▽ 参加時や展開相談など、御相手様の希望であれば当方半なり(C口調)可能

◆ 設定

中学生になると同時にルームシェア生活を送ることになった少年と少女の、それからの話。部屋にはリビングやキッチンも設けられており、寝室は互いに別々の部屋。生活費や食費等は各々の学校から支給されている。要相談で年齢操作も可能。
当Cの片想いであるか、両片想いであるかは基本御相手様にお任せ。後々には恋人同士になれたら。

◆ 提供

自分の気持ちに素直になれない捻くれ者の少年。成績は悪くなく、大人っぽい思考を持ち合わせているにも関わらず貴Cの前では何とかして気を引こうと幼稚なちょっかいをかけたり、諸々残念な子。

◆ 募集

当Cに愛される哀れな少女←。容姿端麗。当Cと同学年。学習面総合面共に要領よく仕事をこなすことが出来、とても聡明な女の子。何人をも寄せ付けようとしない冷めた眼差し、強気な態度が玉に瑕。

※次レスで募集開始 レス厳禁

• No.2 by 残念少年  2015-10-04 12:34:08 

◆萎

一言返事 / 受け受けしい / 展開任せ / 過度の短文 / 台詞等で字数稼ぎと思われるロル 

( / 中途半端に条件付け足して御免なさい。余程のことが無い限りは打ち切りしませんが、あまりにロルのフィーリングが合わなかったり、条件に満たなければ一声掛けさせて頂く事が御座います。其方様も、此方に何か不満など御座いましたら遠慮なく仰ってください。

それでは改めましてお相手様を募集致します。基本ゆるっと日常面での生活を一緒に楽しめたら、と考えております。主のプロフはお相手様が見つかり次第、相談( 学年や出だしの場面、その他要望等 )の後に作成していきたいと思いますので参加希望者様につきましても、最初はプロフの提出等をして頂く必要は御座いません。ただし、ルームシェア生活に慣れていない頃から始めたいので、互いに中学生であることを条件とします。それ以外に何か持ち込みたい設定や質問等御座いましたら気軽にお申し付けください。長々と有難うございました。まったりとお待ちしております! )

• No.3 by とくめい  2015-10-04 12:36:27 

(/レス禁解除お待ちしておりました!!参加希望です。)

• No.4 by 残念少年  2015-10-04 12:54:56 

( / ひいっ、お早い…!!参加希望共々有難うございます、是非お相手お願いしたい所存です。それで、早速開始前の相談を致したく思うのですが宜しいでしょうか?他に、何か此方に求める要望等有れば出来る限り取り入れたいと思っております。 )

• No.5 by 参加希望  2015-10-04 13:11:01 

(/出遅れてしまった……解禁を楽しみにしていたのですが既に参加希望者様が。やはり先着順でしょうか?)

• No.6 by とくめい  2015-10-04 13:17:03 

(/早すぎる参加希望かもしれませんが、どうか怖がらないで下さい!!相談の方は此方も早速進めていきたいと思っておりますので宜しくお願いします。要望の方ですが、萎え要素はチャラい、極度の低身長、暴力的、ネガティブ、くらいでしょうか。主様のご要望も有れば、なるべく反映致しますので教えていただけたらと思っております!)

• No.7 by 匿名さん  2015-10-04 13:50:52 

恐縮ながら私も参加希望なのですが …

• No.8 by 残念少年  2015-10-04 14:23:55 

>>5

( / 解禁を待って頂き、参加申請まで本当に本当に有難うございます。ですが最初に申請して頂いた方へ既にお相手をお願いしてしまったので、>>3様を優先致したく思います。大変申し訳御座いません。また、ご縁があれば何卒宜しくお願い致します。 )

>>7

( / 参加申請誠に有難うございます。ですが5様同様、3様へ既にお相手をお願いしてしまったので其方を優先させて頂きます。大変申し訳ございません。ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。 )

>>6

( / いえいえ、お早い参加申請嬉しいかったです!こ、怖くなど…(( / 要望の件把握致しました。是非参考にさせて頂いて追々プロフを作成していこうと思います。そうですね、基本募集要項のようなクールでツンケンした子だと此方としては絡み甲斐があります。たまに笑顔を見せて、あわよくばデレてくれたりなんかしたら……少年が恋熱にのぼせます。殆ど参考になりませんかね…?すみません。其方様の萎え要素とほぼ同じなので、細かい設定等は其方様のお好きなようにして頂いて構いません。…それから、始まりは如何致しましょう?ルームシェア初日で此方が惚れ込む場面からか、何やかんやでルームシェア生活も一年程過ぎて、少しゆとりが出始めた頃…か。もし宜しければ、前者から始めて、展開をみて二人を成長させルームシェア歴2年、3年を過ごすことも出来ます。 )

• No.9 by とくめい  2015-10-04 21:47:55 

(/返信遅くなってしまい申し訳ないです…設定の方了解致しました。いやいや、とても参考になりましたよ!是非活用させていただきますね!展開の方ですが、ルームシェア初日で男の子が惚れ込む場面から始めて、展開をみて二人を成長させるパターンがいいかと此方としては考えております!)

• No.10 by 残念少年  2015-10-05 11:38:14 

( / 有難うございます、諸々承知いたしました。大賛成です…!!それでは中学1年生、という設定でプロフを作成致しましたので乗せて置きます。…かなり面倒臭そうな子になってしまいました。身長は年齢に合わせて低めに設定しましたが……所謂低身長の部類でしょうか?成長につれ伸びさせるつもりでは御座いますが、それらを含めて指摘したい所が御座いましたら何なりと仰って下さい。長々とすみません…。 )

名前 / 桐沢 浩介 ( キリサワ コウスケ )
性別 / 男
年齢 / 12( 開始時 )
性格 / 自尊心が強く半ば自惚れ屋。時に大人びた思考を持ち、小学生気分の抜けきらぬ幼稚な同級生らを見下している面がある。捻くれ者。基本は人との馴れ合いを好まず、昔から学校生活では一匹狼、所謂ぼっちでいることが多い。周囲の都合に合わせられない我儘な面は、精神的に未だ未熟であるともいえよう。人並みに孤独さを感じているものの、それら自分の弱い部分全て 人前ではひた隠しにしようとする傾向がある。恋愛感情にしても同様。人や物に対して好き嫌いが激しく、特に気に入った物や人物に対しては一途であると同時に何としてでも手に入れようと試行錯誤する、案外心は純粋な奴。独占欲は強め。人との距離の縮め方が分からず、興味を持った相手へは良くも悪くも何かとスキンシップを取りたがる。
容姿 / 年相応の顔立ち。他人を見下してせせら嗤うこと以外笑顔を浮かべることは少なく(というよりも機会がないだけ)、基本は無愛想に口元きつく結んでいる。やや吊り目の二重瞼。黒い瞳は大きめ。髪の毛は一見して黒く見えるが日に透かすと茶色がかって見えたりと色素はやや薄く、無論地毛である。自分の外見にあまり気を遣わないこともあってか、耳や首筋に毛先が掛かる程度の短髪は所々うねって、好き勝手撥ねている。服は大抵学校指定の学ラン等学生服。身長153cmとこの年齢では平均的な所をキープしている。まだまだ伸び盛り。体格は特別細身な訳でも無く中肉中背といったところ。やや着痩せするタイプ。
備考/ 友達が居ないので仕方なく帰宅部。本当は柔道部等身体を鍛えられる部活に入りたかったとか。誕生日は夏。むさ苦しい男子校。勉学は然程嫌いでは無く、成績は中の上。好きな飯は卵かけご飯。朝昼晩三食TKGでも生きていける。と思っている。料理は簡単なものであれば作れる。一人称は「俺」。二人称は呼び捨て、または「お前」、「君」。くだけた言い回しはせず、口調は少し硬め。ただ極稀に男口調を使ったり等、定まらない。

• No.11 by とくめい  2015-10-05 22:43:50 

名前 / 翠川 栞 ( ミドリカワ シオリ )
性別 / 女
年齢 / 12歳

性格 / 他人との壁を作ってしまう癖が有り、心の中では何かしら思っていたとしても、他人の行動又は態度において表向きでは何の注意や関心も示すことがない。その性格が影響してか、休み時間等に気軽に話すことのできる友達が居ない。しかし本人は気にしていない。もし誰かしら話し掛けてくれた人間がいたとしても、素っ気ない態度をとったり愛想が悪かったりと印象は最悪である。常に自分が正しいと思ってしまうところがある為、自分を否定されることが一番嫌いで、普段は冷静だがその時ばかりはついムキになってしまう。恋愛に関してはとても疎く、自分の気持ちに気付いた時にはその感情を消し去ろうと必死になるが、それは逆効果であり逆に意識し過ぎてしまうところがある。

容姿 / 大人びた雰囲気もあるが、所詮中1の顔立ちである。ぱっちりとした二重瞼で睫毛は長め。しかし、普段の目付きは良いとは言えず睨んでいる様に見えることの方が多い。微笑めば皆が振り返る美少女だが常に仏頂面なところがとても惜しい。髪の毛は艶のある黒。後ろ髪はストレートで背中くらい迄あり、前髪は適度に眉毛ぐらい迄。服装は制服である紺色のセーラー服。肌は適度に白い。身長は153cmで、体型はごく平均的。

備考 / 習い事を幼少期の頃から親の教育方針でいくつかやらされていた為、大抵のことは難なくこなすことができる。誕生日は冬。勉強の方は特別好きというわけでは無いが、授業を聞いていれば理解出来る。成績はトップであることが多い。好き嫌いは特に無いがトマトが苦手。人前では意地を張って食べることも。一人称は「私」。二人称は「○○くん」、「あなた」、「あんた」。

(/こんなpfで良かったのか…身長の件ですが、12歳だったらそんなものだと思います。此方こそ身長を同じにしてしまいましたが大丈夫でしょうか?此方としては最初は同じくらいの身長でも、最終的には男の子の方が大きいという身長差が出来てしまうという考えなのですが…指摘なんて出来る立場では有りませんし一つも無いですよ!!もし此方のpfに不備が有りましたらお申し付け下さい!)

• No.12 by 残念少年  2015-10-05 23:45:25 

(/とっっても可愛い女の子ですね!素敵なプロフ有難うございます。身長を同じくしていつの間にか差が開いていく甘酸っぱい経過というか、凄く良いです。最高です。いえいえ、対等の立場なんですからどうぞ遠慮なさらず、何かあれば仰って下さいね!不備等特に見当たらないので、良ければこの設定でゆったりとお付き合い頂ければと思っております。どうぞ宜しくお願いします!
開始ロルについてですが、始めたい場面とか、拘りたい場面とか特に御座いませんか?無ければ此方から適当に絡み文を用意しようと考えています。)

• No.13 by とくめい  2015-10-07 00:13:05 

(/不備は全く有りませんのでお気になさらないで下さい!此方こそ何卒宜しくお願い致します。開始ロルについては今のところ何も考えられていないので、主様に用意していただけると嬉しいです!)

• No.14 by 桐沢浩介  2015-10-07 18:32:38 

(/では入学式を終えて帰途についた場面から始めてみました。当方やや長々と描写する癖が御座いますが、今後調節可能です。ロルの雰囲気は大体こんな感じで回していこうと思います、終止ロルや心情ロルも使用したいと考えております…が、大丈夫でしょうか…?)

(春麗らかな桜の季節といえば、我々学生にとっても大事な時期であるといえよう。新学期、新生活、新しい出会い、全てが新鮮で外は活気に満ちている。真新しい制服を身に纏った少年が一人、そんな温かい空気をさもまずそうに吸いながら辛気臭い顔をして早足で歩く。目指すは学生寮、とはいえ所詮その実態は住宅街に潜む一軒の平家だったが、其処へ身を滑りこませ玄関の扉を解錠し、一呼吸おいてから扉を開いて。部屋は真っ暗で人の気配すらない。もう一人の同居人はまだ帰ってきていないことを悟ると無遠慮に部屋の奥へと進み学生鞄を適当に床へ放って、机上に一つ寂しく置かれた生活に当たっての注意書を手に取り同居人の名を今一度確認。人物像を勝手に思い描きながら力無く椅子へ腰かけて。)
……みどりかわ、しおり。一体全体どんな奴なんだろう。うるさい人だったら、イヤだなぁ。

• No.15 by 翠川 栞  2015-10-08 23:56:59 

(/ロルの方ですが此方としては全く問題ありませんので引き続きよろしくお願いします。ですが、此方はあまり小説ロル等を使い慣れていませんのでこれから使用することはないかもしれません…
レスの事なのですが、1日空いてしまったりする場合が度々あるかと思いますがその辺は大丈夫でしょうか?)

…此処であってる、か。
(前以て調べてきた地図を頼りに目的地の近くまで来ていて。期待も不安も無い己にとってはどの様な場所に住むのか等と事には興味が全く無く。遂にこれから住む学生寮を目の前にしたが、全く目もくれず中に入って行こうとして。溜め息を吐き一応ということでドアノブに手を掛ければ、玄関の鍵はは開いている様で。誰か居るのだと分かれば、嫌な予感がすると共に、いつもと同じ様に接すればいいかなどと同居人と会った時のことを考えていて。意を決して扉を開ければ、無言で中へ入って行き。そっと部屋の中を覗き其処に同居人が居ることに気付くと、後ろから「あの、」と話し掛けて)

• No.16 by 桐沢浩介  2015-10-10 00:36:45 

(/了解です!では勝手ながら、なるべく此方の小説ロルは控えて(それでも心情や終止形は入るかと思われますが)お相手様のロルに極力合わせさせて頂きます。その方がお互い返しやすいかなぁ、なんて思ったりしたのですが…。拙いもので読みにくかったりしたらすみません。
いえ、お互い様ですよ。互いに無理のないペースでの遣り取りをしていきましょう…!ただ数日空いてしまうようでしたら、出来たらで構いませんので一声下さるとありがたいです。もちろん、私もその際は連絡させて頂きます〜)

……。君が、翠川さん?
(暮らしに当たっての案内やら火の元の使い方、生活管理まで幅広く記されている注意書の活字を黙々と目で追うが、まるで何から何まで規制されている気分になってしまい自然と眉間には深く皺が刻まれ。玄関の扉が開く音は控えめで、テレビでも付けようものなら気付かなかっただろうけれど、同居人が帰って来たことは何となく其方を見ずとも察しすることが出来、声を掛けられて初めて顔を上げて振り返り。視線の先には端正な顔立ちの少女の姿、これから二人で共に暮らすという現実に珍しく緊張覚えてしまったようで尋ねた声音は少し震えていたかもしれない。椅子から腰を浮かせてその場に立ち上がると第一印象には一応気を遣うことにしてぺこりと軽く会釈をし、首筋の後ろ、自分の項辺りへ片手を添えて撥ねる毛先を撫でつけながら未だ震える口を開き)
はじめまして。俺が、今日から君と住むことになる桐沢浩介って者だけど…。

• No.17 by 翠川 栞  2015-10-11 22:09:38 

(/そこまで気を回して下さらなくても大丈夫ですよ!お気遣いありがとうございます。此方こそ駄文ですので読みやすい様に努力はします!
了解です。これ以降はそうさせてもらいますね!)

…そう、私、翠川栞。
(此方を振り向いた相手の表情は何とも無愛想で。内心、煩そうな人で無くて良かったと思い安堵の息を吐くが、他人と暮らすなんてことは己にとって全く考えられ無いことで。その事を考え出したら頭の中は落ち着いていることが出来なくなってしまい、一応は質問に答えるも終始仏頂面でいて。意外にも相手は己に会釈するが、顔には出なくとも頭の中が他人と住むということで沢山になっている為、返す余裕などなく。更には相手の自己紹介の様なものももろくに聞いて居らず、「よろしく…」と一言呟き返事をして。その後、品定めでもする様に相手のことをじっと見れば「私の部屋ってどこ?」とやっとまともな発言をして)

• No.18 by 桐沢浩介  2015-10-13 20:47:52 

(/分かりました、では自分の思う通りやりとり重ねて参りますね。有難うございます…!
今の所他に要望や質問などありませんか?宜しければ一先ず背後は引っ込ませて頂こうかなぁと思います。)

(自分では精一杯愛想よく自己紹介を交わせたつもりだったが、始終ぴくりとも動かぬその表情からどんな印象を与えたものか、汲み取れるはずもなく。何分学校生活では最低限の人付き合いで事足りた為に、こういう時、どう接するのが一番無難なのかとすら見当つかずで、少女に視線注がれると何処か居心地悪く後ろ首を掻いて目を逸らしてしまう。彼女の利口そうな雰囲気、物腰は嫌いではない。だからこそ気に入られたいなんて、珍しい欲求を無意識のうちに望んでしまいながら、突然の質問にも快く応じ彼女の元へ歩み寄って「こっち」とだけ告げると相手の手首を掴み、腕を引いて廊下を歩く。そうしてある部屋の前で立ち止まり、簡単に説明してやりながら漸く微かに口元緩めて。)
ここがお前の部屋。向かいが俺の部屋だから、何かあったら呼んで。

• No.19 by 翠川 栞  2015-10-16 00:19:10 

(/今の所は特に質問等は無いかと思います。此方の背後もこれで失礼させていただきますね!)

(相手が突然の質問だったのにも関わらず答えてくれたのは良かったものの、己とは大した仲でない癖に当然の様に腕を掴む相手には異性に慣れていないだけかも知れないが、決して良いとは言い難い感情が湧いてきて。その相手の行動に一応表面だけは平然を装ったつもりだったが、不満げに眉を潜めて。ある部屋の前で立ち止まれば、簡単な説明を受けて。先程の事も含め相手を良く思っていない為、ちょっとした出来事でも癪に障る様になっていて。随分と自分勝手な思考だが、己の事をお前と呼んだことについて「私の名前はお前じゃない。栞、だから。異論は認めない。」と己の部屋の扉の前で相手に背を向けながら言って)

• No.20 by 桐沢浩介  2015-10-19 22:25:44 

(/申し訳御座いません…遅れてしまいました!今週は多忙により来られない日が多くなるかと思います。早々にすみません…!)

…!…っご、ごめん。
けど、お前。何だよその態度、人が折角説明してやってんだから感謝くらいしろよな。
(人付き合いに慣れていなくとも分かる。相手の取り巻く雰囲気というべきか、強い口調から明らかに憤りを感じているのであろうことは明白で、一体何が癪に障ったのだろうと疑問符を浮かべるばかりだったが、今更ながら自身の手元を見れば彼女の細い腕を掴みっぱなしの手。慌ててその忌まわしき手を離せば所在の無くなった片手で再び自らの首裏を掻いて、視線彷徨わせながら出た咄嗟の平謝り。しかし、自分としては下手に出て接したつもりだ。確かに異性相手に非常識だったと反省する裏腹、後から込み上げてくるどうしようもない苛立ちに彼女の主張するところも忘れて身勝手な言葉で言い返し。相手の背中へ告げたって表情も分からぬことには話にならないと、不機嫌な愛想の無い顔をして少女の目前へ回り込み、堂々と両腕を組んで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック