【3L】天女が話し相手を募集しているようです。

【3L】天女が話し相手を募集しているようです。

天女  2015-10-04 07:14:53 
通報
100年に1度だけ開くという地上への扉。
とある好奇心の強い天女はその扉を潜り抜け地上に降り立ったのでした。
そこまでは良かったのですが、うっかり楽しい地上に長居してしまったせいで扉が閉まってしまい、天に帰れなくなってしまったのです。
そこで天女は天に帰るまでの間、話し相手になってくれる人を募集する貼り紙を出す事にしました。

ああ、まさか天に帰れなくなってしまうなんて…
…あら?あなた、募集の貼り紙を見て来てくれたの?
ありがとう、それじゃあ早速詳細を説明するわね。

*セイチャ規約とマナー厳守

*ほのぼの、ギャグ中心

*置きレス式

*豆~短ロル推奨、自ツOK、終止文禁止

*3L対応、裏厳禁

こんな感じだけれど大丈夫かしら?
大丈夫なら次はあなたの事を教えて頂戴?
プロフィール記入用紙は次で渡すわね。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 天女  2015-10-04 08:02:40 

はい、此方が記入用紙よ( 紙ぴら )

名前 / 和洋中どれでも。難読漢字や無理矢理な当て字はNG
読み / 漢字の名前のみ必須
年齢 / お子様からお年寄りまで
性別 / 男or女
種族 / 人間から人外まで幅広く募集中
性格 / 背後様が常識をわきまえてさえいれば特に制限無し
容姿 / 同上。身長必須
備考 / その他書くべき事があれば

最後にわらわのプロフィールを載せておくわね。

名前 / 香珠
読み / こうじゅ
年齢 / 見た目17歳、実年齢秘密
性別 / 女
種族 / 天女
性格 / 好奇心旺盛で新しい物好き。明るく健気で淑やかな振る舞いをするが、一部演技だという噂も。自分の美しさを良くわかっていてそれを利用して人々を騙す悪女。ちやほやされたいお年頃らしく、自分に関心が向いていないと不機嫌になる。自分の美貌を保つ為に陰で努力している。地上が楽しすぎてうっかり天に帰る時期を逃してしまったが、普段はしっかりしている。
容姿 / 癖のない薄桃色の艶やかな髪はお尻を覆う程長くハーフテイルにし、結っている部分をシニヨンにして簪を付けている。前髪は顎下の長さでセンター分け。丸く大きな瞳は翡翠のような緑色で睫毛が長く二重瞼。身長162cmでシルクのような手触りのきめ細やかな白い肌。極めて整った顔とスタイルを持つ人間離れした美貌の持ち主。華やかな漢服に羽衣という天女らしい衣装を身に纏う。首飾りや耳飾りも付けている。
備考 / 天に帰れなくなった天女。天でも地上でも派手な暮らしをしている。身に付けているアクセサリーは貢ぎ物らしい。天女という種族はとても長命なため、今回帰れなくても100年後に帰れば良いかと楽観的。もしも地上で良い人が見つかったら地上で暮らすのも良いかと思っているほど地上が気に入ってる。

こんなわらわの背後得なトピに誰か来てくれるかしら…
それではレス解禁よ!

• No.2 by あいういあ  2015-10-07 14:55:11 

名前/駮 圭駿
読み/はく けいしゅん
年齢/見た目20、実年齢199
性別/男
種族/九尾
性格/物静かで少し寂しがりだが高貴な振るまいを見せる(強がりともいえるが…)、人一倍正義感が強く困っている人がいたり何かを任されると徹底する
容姿/髪は散切りボブで銀髪だが毛先に行くにつれて黒くなる、目は細く吊り上がり蒼い、どちらかというと女顔で肌は少し小麦色、身長は172cm。服装は袴、扇子と黒塗りの下駄という格好だが尻尾が九つあるため後ろには尻尾を通す穴があるとかないとか…。顔の横に狐の面をつけている。狐の時はキタキツネと同じだが尻尾だけはそのまま。
備考/昔から妖怪として語られてきた九尾、普段は野生の狐格好をして生きているが最近は暇なので人間の姿になっている、九尾は200才で成人するため(背後に都合のいい設定です。)後一年を楽しみに待っている。妖術が使える。一人【それがし】、二人【汝】三人【みな】

(/参加希望させて頂きました!返信がゆっくりになると思いますが申し訳ないです。不備があったらどうぞ!!)

• No.3 by 香珠  2015-10-07 16:43:07 

>あいういあ様

(/もう誰も来ないと完全に諦めていましたが…参加希望ありがとうございます!置きレス式ですので返信ゆっくりでも構いませんよ!不備はございませんので絡み文をお願いします!)

• No.4 by 駮 圭駿  2015-10-07 21:42:25 

>香珠
………誰も居らぬ。(カラコロと下駄を鳴らし歩くも周りを人一人通らずその事に文句を言って)

• No.5 by 香珠  2015-10-08 21:51:30 

>圭駿

あら、わらわなら居るわよ?( 後ろからちょんちょん )誰か探しているの?( 首傾げ )

• No.6 by 駮 圭駿  2015-10-10 08:16:17 

>香珠
うわ…!(少し驚き)汝はそれがしが見えるのか?ならば丁度良い、天女がこの辺りで暇してると聞いたのだ。汝、知らぬか?(首かしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック