世界一幸せな驚きを。【非募】

世界一幸せな驚きを。【非募】

surprise  2015-10-04 00:14:53 
通報

募集板で声を掛けてくれた一期待ちだ!だからアイツ以外の書き込みは遠慮願うぜ。( 苦笑い、 )

君の事だから迷うなんて事は無いだろうが俺はここだぜ、ちゃーんと来れたら爺がいっぱい褒めてやるからな!( にい、 )

コメントを投稿する

• No.26 by 鶴丸国永  2015-10-10 20:00:15 

どう致しまして、だ。( に、 )あ、いや、君は結構さらりと俺を褒めるよなと思ってなあ…少しばかり照れ臭くなっただけだ。( 照れくさそうにへら、 )ああ、是非見てみてくれ!しかしふわふわ飛んでて意外と捕まえづらいんだよなぁ、短刀の素早さが羨ましい…あの素早さがあれば長谷部からも逃げ切れるからなあ…( ふむ、 / しょうもない、 )
…!ふふ、そうか。君は本っ当に愛い奴だな!( 頬ゆる、 / ぎゅう、頬すり、 )
完全に弟扱いだよなぁ…( むう、 )でも、最初に脇腹こしょぐったの一期だぜ?俺はお返ししたら一期があの声出した…か、ら…( 思い出しかああ、 / やめろ、 )
っ、( 目見開き、 )___後悔なんかするかよ。ずっと想っていた奴と恋仲になれるんだ、後悔の真逆だ。安堵と喜びの気持ちしか無い。( にこ / 抱き締め返し、 )
んむ、だって年寄りの癖にやる事が幼子らしくて阿呆らしいという意味じゃないのか?( きょとん、 )
あと一週間くらいじゃないか?それに変わってくれと言えば優しい奴らばかりだから断る奴はそう居ないだろう。そんなに遠くは無いさ。( くす、 / 頭ぽんぽん、 )事情?博多も最近どんどん練度を上げていっているから、起動の速さでどのくらい長谷部に追い付いたか知りたかったんだろう。しかし楽しかった!今度君も一緒にやろうぜ!( きらきら、 / こども、 )
( きゅん、 / ← )…き、君って奴は…!!( 額抑えぷるぷる、 / 重傷← )

( / 今思い出しますと小夜ちゃんは歌仙さんと一緒に来てくれまして!きっと二人でほのぼの仲良くしてたんだろうなと想像したら…やばいです←
そうなんです…次郎ちゃんは既に何回もドロップしているのに… / ソウデスヨネ…前に五回連続で長谷部くんドロップした時は幻覚かと…勿論長谷部くん大好きですけども! / ←
鶴さんの腹筋が守られました!こ、こしょぐりって言いませんか?周りが皆そう言うので…! /
何もありません!最高です!!こちらこそん?と思いましたら何でもすぐに仰って下さいね!b
うちの逆コナ鶴はそんないち兄の手を狂わす強者のようで…やりすぎましたら言ってくださいね!! / 逆コナ鶴とは、
やりましょう。 / キリッ、 / その返答に「顔かよ!」と冷静にツッコミを入れる鶴丸さんか「顔か…君が褒めてくれるならこの顔も好きになれそうだ」と純粋に喜ぶ鶴丸さんか… (( )

• No.27 by 一期一振  2015-10-11 00:10:30 

…そんな事でしたか( ぱちくり、)ふふ、鶴丸殿は尊敬に値する面が多々有るのにも関わらず其れをも自然と為さりますからな( 柔らか笑み、)..何と、其れは弟達も喜びそうですな_と、そもそも長谷部殿の気に障らぬ様な事をしなければ良い話でしょう( じと、/ 苦労話聞き役 )
、其の儘お返ししま_っ、!ああ.もう..! 愛い奴は何方ですか…本当狡いお方です( ぴく、うぐぐ、/ 葛藤りたーん )
おや、お嫌いでしたか?( くすり、/ 何奴 )事の始まりを催したのは貴方で、しょ、…っ__( かあ、 )鶴丸殿も道ずれに致します__何時か( 羞恥に頬染め/ 柔く睨み )
__、良かっ..た、本当に。恋慕う事が出来たのが貴方で_今も此の先も___お慕い申しております( 涙堪え、顔埋める様ぽすり、)
はは、! 確かに幼くある面有りますが阿呆等思ってはおりません、尚可愛らしく見えるばかりでしょう ( ふは、/ 天然褒め )
一週間、近い物ですな。..ああいえ、無理強いをして迄とは..主より受けた命は然と遂行致さねば成りません故( すっ、 ) _は、決して楽しみで無いと言う訳では有りませんよ..?!心奥から__とまた撫でる等..! ( う、じと )
いえ..、唯叱るべき時に逃げ足が早くては察しがつきませんな、と。成長目で追えます事は大変嬉しいのですが( 困り笑み、) ..け、怪我なさらぬ範囲で有れば( こほん、 / 興味そそられ )
如何でしょう、...と少々効果があり過ぎでは有りませんでしょうか…!?、( 手ぱんぱん、そわ / 顔覗き込み )

( / あああ..っ、なんたる和睦空間!雅と和睦の奇跡まっちですね…歌仙さんの詩にきょとんとする小夜ぐうかわです / ←
ご、5回連続はしぇべ..!其れはもう目を疑いますね....へしかわ...、沼には落ちず共愛でたくなる可愛さが有ります* /
違う形でリベンジしそうですけどね!/ 恐 / き、聞きませんなああ..!?こしょこしょとは言いますが...あうん背後様がわいい / おやめ /
最高等嬉し過ぎてもう( ) わ、私の方も特には..!
逆コナ鶴ぅ / 辛い / おおうそんな..!伊達にお兄ちゃんしてませんので寧ろ可愛らしく見えてますよ..!かむかむ!/
やりましょう!何所かの会話の一区切りを場面転換致しますか?/ そわわッ /
あ、あああッ何方でも一期はやられるでしょう!/ だんんッ / 私的には後者がぐっと来ますb ← )

• No.28 by 鶴丸国永  2015-10-11 16:53:28 

よ、止せ、そんな褒められるのは柄じゃないからどう返せば良いかわからん…!( かあ、 / 彼の口押さえ、 )でもなあ、夏の暑い日に部屋で仕事ばかりやってたから熱中症になったら困るだろ?連れ出して川の中落としてやったんだが、すごく怒られた…( むう、 / 何故怒られないと思ったのか、 )
ん?何を葛藤する必要があるんだ、触れたいのなら触れれば良いだろう?( くす、 / 手を取り頬ぺた、 )
俺は恋仲相手と思って欲しいからな!( むう、 )あっははは!そう簡単に俺に声を出させると思うなよ一期!そんな真っ赤な顔で睨まれても何も怖くない。( ふ、耳に息吹きかけ、 / やめろ )
泣くのを堪えてるなら堪えなくて良い。俺しか居ないから誰も聞いていないし誰も見ていない。ほら、俺に釣られて泣いてしまえ。( にっ、ぽろぽろ、 / 頭ぽんぽん、 )
だからその可愛らしいってのが…( かあ、)まあ、君の方が可愛らしいから良いが。( ふ、 )
…俺に撫でられるのは嫌かい?( 手ぴた、しゅん、 / ← )
ふふ、まあ博多なら大丈夫じゃないか?君も知っての通り彼は結構大人っぽいし、俺の手を引いて逃げてくれたのも長谷部の気分転換も兼ねてだと思うしな!( けら、)くく、なら今度一緒にやろう!厚辺りも誘ってな!( に、 )
だって君、…め、って……め、って…!めっっちゃくちゃ可愛いな!?( 桜吹雪ぶわ、 / ← )

( / それでもまだわからなくても良いんだよってすごく甘かったら可愛い /
共愛わかります!放置ボイスのおかげでわんこ的な… / ← / あ、昨日ですね、虎徹のお兄さんお迎え出来たのです!貴女様のお返事を呼んでいるとき落としてくれまして…なんとお礼を言ったら良いか… / 土下座←
んん!?け、警戒しておかなければ… / き、聞きませんか!?がわいくないです恥ずかしくて死にます…!むしろがわいいのは貴女様のめ、っですよ!仕留める気で来ましたね!! / 五月蝿い /
良かったです…!今の阿呆進行で進みます! / あかん、/
本当に心お広い方で良かったです…!駄目夫or駄目妻になる気しかしない… / あかn /
しますか!丁度いまその話をしている場面がありますし、その場面を変えてしまいますか!今自業自得でしゅんとしていますがなんとかいけますので! /
後者ですね!でも本当に顔だけか?ってしゅんとしてない素振りしつつも、やっぱりそわそわすると思いますが大丈夫でしょうか… / ちら、 / )

• No.29 by 一期一振  2015-10-11 22:43:43 

んむ、..鶴丸殿、前々から思うて居たのですが人から何か言われる系統に弱いですな?'愛で言葉''褒め言葉'を申しますとすぐ赤くなります故( くすくす、/ 気付いてない、)
あ_…、最もな意見とは思いますが他に方法を思いつかんでしたか?氷枕を用意する、何か冷たい食べ物をお渡しする等色々有るでしょう、( 苦笑い、/ 流石兄( )
__?、?、あ、待っ_歯止めが効かなくなるだろう私の気持ちも考えては如何ですか!、__ん、( 思考ぐるぐる、/ 相手の後頭部へ空き手回し引き寄せれば頬へ口付け落とし)
っ.._正直過ぎますのも毒ですな( かあ、/ 自爆、)な、__頭撫でも脇腹も弱くは無かった筈、そう何もかも弱いと思われているとは聞き捨て無__っひぅ!?、って_ば、馬鹿ですか!馬鹿です貴方は!( びっくう、腕ばしっ、/ おま )
__!、申し訳__有り.ません、不甲斐ないばかりで..っ、好いております__大好きです、__( わ、 衣服掴み、)
..弱き事だから止めてくれーですな?( くす、)..?何を仰います、鶴丸殿と比較されては足元にも及びませんでしょう( 眉顰め、/ 強い← )
____と..、ついとお待ちしておりました。絶好の出掛け日和と有りますな( 衣服整え、そわ )
見た目に反しと言った所..ですか、ふふ、そうですな。あの子なりの考えも合って_ああ、何と..心優しい子に..( う、←)了解しました。..釣られ釣られで他の弟達も来そうですね、( くす、)
そ、それは…、燭台切殿も偶にとやられてますので普通だと存じてましたが__お気を確かに!?( たじたじ、/ )

( / それを遠目でわぼわぼと観察なさる左文字兄達...歌仙さんお優しいですものね../
分かります、まるで忠犬へし公.../ ←/ おおおお!?おめでとう御座います..っ!そそそんな私めは何もして居りませんが嬉しいです!*言葉より行動ですね..!/ 違う
す、すこーしばかりリミッターが危うくなりましたn / 待て / 聞きませんよおおっ!?ふふ、こしょばい..新たな萌えで...あ、このネタは何れやりたかったものでして..!仕留めに行きましたぞっ / ぱちこん / 殴って良し /
阿保進行ばっちこーいです!、そそそんな..心広いのは何方です..!駄目駄目でも幸せならなんぞやと言いますか…幸せです / おやめ /
しゅん鶴とっっても可愛いのですが転換しました!/ /ありがとうございます:
あのですね、ピンポイントで私のツボを突いてくるの如何にかならんのですか、おこです大好物です/ ぷんすこ← )

• No.30 by 鶴丸国永  2015-10-12 01:39:10 

あ、赤くなってたか…?!( かああ、 )ていうか分かっているじゃないか!いやまあ…一つ否定出来るのは、人と言っても“誰でも”じゃないぜ?“君だから”だ!( むう、頬つん、 )
いや、思いついたさ。だが、俺がそれをしても気味悪がられるだろうし、川に突っ込む方が性分に合っているからな!( きり、 / やめろ )
そんなもん要らんという意味だったんだが…___!( 目ぱちくり、 )っふふ、一期、惜しいな。少しずれてるぜ?( くす、 両手で頬包めば唇重ね合わせ、 )
くく、ここでちゃんと言わんと君また子供扱いするだろう?それは勘弁だからな!まあ、俺を子供扱いしているときの優しい兄貴の顔も好きだが。( 頬ゆる、彼の前髪上げてやり唇落とし、 )あいたた、え、脇腹強いのか?すごいな!確かめる!( 瞳きらきら、脇腹こしょ、 / 話を聞かない、 )
謝るな謝るな、俺も大好きだ。___いや、愛してる。すまんな、泣いていない時に言いたかったが生憎俺も止められん。( 困り笑い涙ぽろぽろ、背中ぽんぽん、)
き、っみは本当にたまに意地が悪いな…!( 頬染めむう、 / 肩ゆさゆさ、 )何故だ?足元所か頭の遥か上を超えると思うんだが…君すごい綺麗な女顔じゃないか。( きょとん、 )
ああ、一週間も長く感じるものだなあ。ふふ、じゃあ行くか!( に、手ぎゅっ、 )
ああ!それに長谷部もそれを分かっていただろうからな、最後は普段見せないような柔らかい笑みを浮かべていた。( ふ、 )最後には本丸全員で鬼ごっこだな!絶対楽しいぞ!( きらきら、拳ぐっ、 / 小学生、 )
大丈夫、大丈夫…( ぜえ、 / 爺、 )光忠にされたとき倶利伽羅も花吹雪飛ばしてたな…今すごく気持ちがわかる…!( 拳ぐっ、 )

( / 兼さん辺りがえ?って言う顔してると雅を解さぬ罰だ!!ってなりますな、 / ←
へし公可愛い…そしてうちの鶴丸さん回想の中で川の中落としてしまって本当に申し訳ない…可愛い子程そういう扱いをしたくなってしまいます… / やめ、
ありがとうございます!貴女様の所にも虎徹兄さんが来ますように…! /
今何処でリミッターが…!あああお辞めください!恥ずかしくなります!!本当に仕留められましたよ!め、って!ずきゅんって! / 五月蝿い
阿呆でも駄目駄目でももっともっと幸せにして見せます!出来るならイケメンにしたいんですけども背後が阿呆で駄目駄目なのでどうにもなりません / 頑張れ
転換ありがとうございます!自分ではどのタイミングでどうやろうと迷っていたのでとても助かりました…! /
えへへへ嬉しいですごめんなさい!こちらこそいつもドストライクなんですよおこです、大好物です! / お前、 )

• No.31 by 一期一振  2015-10-12 13:28:02 

ええ、さも鶴の様に( 目細め、額人差し指でつん、)、私だから..ですか?_ふふ、何処か特別と言われている様で嬉しく思います、( んむ、頭撫で )
態とだったんですか_性分と言われれば仕方ないとも言えま__いえ、でも突き落とすのは怒られましょう( ううん、難しい顔、)
何を言います此れでも制御____、?___ん!?__、( 身体ぴしり、瞳奥惚気.相手の唇へと舌這わせ、)
はぁ_、本当に貴方の策略に押されるばかりです。_っ、!また直ぐそう軽々と..!心の準備位させて貰えんのですか(
溜息、かああ、)
ち、違__っう、はは!や、やめなさい!( ひく、でこぴん )誰のせいで弱くなって仕舞ったとお思いか、( きっ、脇腹つん、)
_!私も_愛しとう御座います、ふふ、構いません。泣けと仰って下さったのは貴方でしょう_慰め番もさせて下され( 一呼吸整え、後頭部から襟足にかけ撫で慰め、)
わわ、愛故に_とでもお思いください、愛い国永殿_?( ふは、/ 確信犯、)女顔…、綺麗と称されますのは大変有り難いですが、女顔__、( 相手顏まじまじ、)ふむ、やはり鶴丸殿の方が愛い儚き上お美しい顔立ちをしておりますな!( はきはき、/ 様子が、)
ですな__、( 微笑み浮かべ、)そう焦らんでも店は逃げんでしょう_其処手前の道を左です( くす、指差し、)
あの長谷部殿が__、お役に立てた物で大変喜ばしい物事ですな。幼子とは思えぬ役回し_後でたんと褒めなければなりませんな( ふ、幸せオーラ )
今し方そうお見受けられ出来ないのですが__、( じ、)はは、あの御二方はとても仲良く見えます故微笑ましい限りです__と、私も一つ味わってみたいものですな( ふむう、/ 誰に )

( / 之定組いいいッ:: も、脳内再生されて吹いたでは無いですか!!僕も分からないから大丈夫兼さん!!て乱入堀川.. / ←
その、何ですかおだてのそんなノリが大好きです*分かります分かります..長谷部や兼さんは虐めたい心が../ やめ /
ほ、本当です..!弟が先に来てしまったので蜂須賀様が寄せ付けないんだと...ありがとうございます頑張りますッ*
こう、じわじわと外れてk/ ← / 恥じらってなんぼです!萌えるだけです私は!!/ おだまり / 私もやられたいもんですよ..ただこれ兄母属性がやって成..立../ ぱたん / 虚自爆 /
んん!?そんなそんな..!阿保馬鹿してる中に/ おい / 偶にぐっとくるイケ鶴様居ますよね!?重症間近奴ですよ..わ、私も見習いたいものです../ 無理なお話ですが../ /
いえ!ぶつりと変えて仕舞ったので不安では有りましたが../ 良かったです*
う、わ、わ、真似っ子かわいい../ 謹め / 互いに惚れまくって居るとは私共々この子らも幸せなはずです..有り難い../ ←

• No.32 by 鶴丸国永  2015-10-12 20:32:18 

うぐぐぐ… ( かああ、 / 弱い )…実際、特別だからな。違うかい?( ふ、手を掴み頬に持っていきすりすり、 )
んー、まあそれもそうだよなあ…和泉守にやった時はアイツぷんすこ怒りながらも楽しそうにしてたんだが、それが長谷部もそうかと言われたら違うか…。( ふむ、 / また被害者が、 )__そうだ、今度から博多を連れていけば良いんだ!昔馴染みという事もあってからか一緒にいる時は表情がいつもより少し緩んでるからな!( 手ぽん、 )
んむ…っ( ぴく、)…ぷは、掛かったな?( にい、 / 舌舐め返して、 )
あっははは!心の準備なんかしたら驚きも何も無くなるだろう?驚かせるのは俺の愛情表現だ、沢山おどろいて貰うぜ?( にい、 / 頬に唇落とし、 )
ははーん、やっぱり弱いんだな?( にやにや、 )__ん…っ、!?( かあああ、声上ずり咄嗟に口抑え、)…っはははは、誰のせいか?俺のせいっていうならそれは嬉しいなあ。( 持ち直しにやにや、 )
__っ、ははは、泣いてしまえと言いながら自分も泣いてしまうなんて光忠じゃあないが格好付かないなあ…( へら、抱き着き涙ぼろぼろ、)

~~っ!名前呼ぶとか!君は意地が悪いぞ!( 頬染め桜吹雪ぶわっ、彼の胸軽くポカポカ / ← )_なっ…、君は急に褒めるから心臓に悪い…というかそれ態とだな…!でもやっぱり君も相当愛いし、儚くて美しい顔立ちだぜ?なんて言うんだろうな。あれだ、乱が言っていた西洋の王子様みたいな!( きらきら、 )
ふふ、分かってはいるが楽しみで仕方ないんだ。( 頬ゆる、 )わかった、左だな?__なあ、君、俺の何処が好き…なんだ?( 手引き歩き、そわ、 )
ああ、そうしてやってくれ。ふふ、家族って良いなあ。見ていて至極和む。( くす、 )
_大丈夫だ大丈夫!もう息も整った!( に、 )_ふむ…___めっ…( 額優しくでこぴん、 )__あ、合ってるか?( そわ、 )

( / からの雅の事はよくわからんと薬研くん乱入からの、首を差し出せ!!ですな、 / 寧ろ戦場、
分かって下さいますか…!後はたぬきくんとか御手杵くんも弄りたくなってしまいます! / ←
ああ…贋作にはお厳しいお姉さm、お兄様ですからね…。 / 待て、
んんん何のリミッターかは聞いて良いのか悪いのやら…! / ← / 私めなんかで萌えてはなりません!!目に毒!! / カッ / ああっ、帰って来て下さいませ!!私も分かりますよ!私の周りの兄母属性は皆めっ、なんてやってくれませんもん!貴女様のいち兄にしてもらってすごくずきゅんってしました!! / 肩ゆさ、
い、居ますか!?良かった、格好良くなれーと念じながれ打っている甲斐がありました!!いやいやいち兄が可愛くて格好良くて寧ろこちらが見習いたいくらいです! / 真顔 / 無理
いち兄にしても背後様にしてもかわいいとそう言わんでください苦しい / ← / こちらこそ有り難やです…!怖いくらいに楽しくて気が合うので会えなくなってしまったりした時の事を考えるのが怖くて怖くて仕方ありません…! / 震え、/ )

• No.33 by 一期一振  2015-10-13 23:05:54 

( / は、背後さまあああッ/ ドタドタ← / あの、一つお伝えしたい事が有りまして..、来週の水曜日に一つやるべき事が有りまして其れまでかなりリアルの方が忙しくなってしまうのですが..お休みを頂くと言うのは可能でしょうか..? / おずず / 合間を縫ってお返事をとも考えたのですが、貴女様との大切なやりとりを中途半端な状態でおざなりな文章にしてしまうのが如何しても許せなくて::..完全な私の我が儘で申し訳無いのですが、一つ検討宜しくお願い致します:: )

• No.34 by 鶴丸国永  2015-10-14 00:30:36 

( / ご報告ありがとうございます、勿論可能で御座います!あわわわこちらの事まで考えて下さり恐縮です…!リアル優先ですからいつでも遠慮なくお伝え下さいね!応援しながらきちんとお待ちしておりますので、こちらは気にせず心置きなく用事の方頑張ってください!いってらっしゃいませ! / 手ぶんぶん、 )

• No.35 by 鶴丸国永  2015-10-22 20:27:35 

( / そろそろ山場が終わる頃でしょうか…かなり下がってしまったので見つけやすいように上げさせていただきます!段々と寒くなってきましたね…お身体にはお気を付けてくださいね!お待ちしております!)

• No.36 by 鶴丸国永  2015-11-01 12:52:16 

一期、元気してるか?( にっ、 )
君が顔を見せなくなってから一週間以上経ってしまって、俺は今退屈で仕方無い!言い方を変えると寂しくて仕方無い。責める気も煽る気も急かすつもりも無いが、昔のやり取りの返事は要らんから顔だけでも出して欲しい。君に良くない事があったんじゃないか、それが俺の一番怖い事だ。( 眉下げ、 )もし見ていたら顔出してくれ、それが別れの言葉でも良いから、今は君の顔が見たい。背後もめちゃくちゃ寂しがってる。あぁ、一番大事な事言い忘れる所だった。大好きだ、愛してる。ずっと待ってるからな、一期一振。( に、 )

• No.37 by 一期一振  2015-11-01 23:17:48 

鶴丸殿。
お先に申し上げます、私に弁論の余地は有りません。単に背後共々の帰還日時の表記ミス、それについての謝罪諸々と考えを巡らしている内お伝えするのを渋っていた為今こうと別れに似た態度を取ってしまいました。
私の中でも貴方を慕う気持ちから、何度かこちらへと足を運んでは居ました。ですが__何でしょうな、今更のけのけと顔を出しては貴方に嫌われると考えたのでしょう、完全に私の傲慢です。
__今更何を言うのだと仰られるのは覚悟しております。私は貴方を大いに傷つけて仕舞った。__自分自身が憎く有ります。
取り返しのつかない事をしたのは承知の上です、背後からも直々に謝罪の念を申し上げたいらしいのです..が、状況が状況の事、貴方のお許しを得てから申し上げたい様で。

__どこまでも狡く傲慢、許されることでは無いでしょう。それでも貴方がまだ私を思い受け止めて下さるので有れば、私は何をしてでも貴方に報いる他ありません。どうか_一つ聞き入れてはくれませんでしょうか。

自分勝手乍ら..お待ちしております。

• No.38 by 鶴丸国永  2015-11-02 09:41:26 

_本っ当に今更何を言っているんだ?俺も背後もそんな事で機嫌損ねたりしないさ、それが君達が気を使っていての事なら尚更だ。( こく、 )それに、俺が君を嫌うなんて有り得ない話だぜ?そんな簡単に嫌いになる様な仲なら俺は告白も愛してるも大好きも言わん、もっと俺に愛されてるって自分に自信を持て!( 両頬包み、じいっ、 )だから自分の事を傲慢だとか憎いとか言うな、俺の好きな人を悪く言うのは許さないぜ?( に、 )…とにかくなあ…俺も背後も君達に会えて泣く程嬉しいんだ!君から返事が来た時には涙が出たんだぜ?ま、取り敢えずおかえり、一期。また会えて本当に良かった!( 涙ぽろぽろ、 ぎゅううう、 )

• No.39 by 一期一振  2015-11-03 19:16:59 

___っ、そんな…何故貴方はそうもお優しいのですか。その様な事申されて仕舞えば、私の罪がまるで軽い物と言えましょう( 躊躇い後退り、 )
私とて貴方を嫌いになるなど__この名に誓い決して有りません。これは変えられない事実です。そんな、そんな惚れ込んで居る貴方に愛してる等恐れ多___、( ぴく、)く、て…
い、嫌だ…それじゃあ貴方を傷付けた事への報いが出来ないじゃないか…、私を咎めて下さい、そうでも無ければ私は私自身を許す事など出来ないのです。どうか__( 相手の服の裾ぎゅう、感情高鳴りから口調変わり、)
鶴丸…殿__( 思いに涙止まらず、 )

• No.40 by 鶴丸国永  2015-11-03 23:12:50 

優しいも何も無いだろう…!…まあ、確かにそんな事で俺が君を嫌うと思っていた君は大馬鹿だな!俺が許せないとしたらそれくらいだ!( む、頬むにい、 )
何が恐れ多いんだ?俺は君が大好きだからもっといっぱい言いたいし、君にもいっぱい言ってもらいたい。君はそうじゃないのかい?少なくとも、俺は君に好きって言ってもらわないと死んでしまう。( 眉下、涙浮かべじっ、)
俺は君が戻ってきてくれただけで充分だってのに…うーん…そもそも、君は俺に嫌われるんじゃないか不安だったから戻りづらかったんだろう?ならばそれは俺の愛情表現が乏しかったか足りなかったかその両方が原因だ。なら、前よりもっと執拗く更に多く君に愛を示してやる!ふふん、こうなった俺は鬱陶しいぞー?君が不安じゃなくなるまでじゃなく、不安でなくなった後もそうしてやる!ほら、これが君へのお咎めだ。覚悟しておけ!( に、頭わしゃ、 )

よしよし、何度でも言うが俺は今でも君が大好きだ。だから、もう離れないでくれよ?( へら、ぎゅっと抱き締め背中ぽんぽん、 )

• No.41 by 一期一振  2015-11-05 22:52:41 

暫し日数空けてしまい申し訳ありません、貴方へ募らせるこの思い__多く纏まりきれんのです。不器用な私をお許し下さい( ぐ、)

んむ、…大馬鹿とは失敬な…( もご、)等言える立場では有りませんな..何も貴方の愛が軽薄とは思っておりません。それは私も同じです、( 胸に手添え、)
あぁ、鶴丸殿__申し訳無い、私は貴方を泣かせよう等___っ、好きです。大好きです、__お慕い愛しております、好き__だから…_演技でも無いことを仰らんで下さい、( 多少きつく抱き締め儚げな声色で、)
え、ええ…それはそうなのですが…( うう、)此方としての気持ちの区切りがですね?、て、そんな事は決して__!貴方に非は一切御座いません、全て私の___わっ、も、もう_それではお咎めと言えないでしょうな( ふふ、困り笑み ) と、話が脱線致しました __貴方が私にもっと愛を下さると言うのであれば、私はその倍も以上もお返しする所存です。__お覚悟なさって下され( 手の甲へ口付け、)

無論の事です。_私は一度も離れは致しません、ですから__その、私の我が儘では有りますが…。鶴丸殿も離れんで下さいね、( 背中手回し、服端ぎゅう、)

• No.42 by 鶴丸国永  2015-11-08 20:27:25 

大丈夫だ!それ程真剣になってくれてるって事だろう?寧ろ嬉しいから気にするな。( に、 )寧ろ俺の方が遅くなってしまっているな、悪い。( うぐ、 )

ふふ、冗談だ。君が本当の気持ちを言ってくれているのはしっかり伝わっているさ。俺に嫌われるのを恐れる程好いてくれているんだろ?( 頬ゆるん、 )
!、悪い悪い、君残して**る理由無いだろう?俺も大好きだ、愛してる。( 抱き締め返し耳元でひそ、 )
何言ってるんだ、お咎めだぜ?一生離してやらない上に鬱陶しいんだからな!( にや、 )__!!( ぶわ、 )…ふふ、こいつは心臓が壊れちまうのを覚悟しなくちゃだなあ。( にい、 口付けされた箇所に自分の唇押し当て、 )まあ、俺も君の心臓をどきどきで壊してやるけどな!( へら、 額コツン、 )

我が儘なんかじゃないさ、ずっと好きな奴の傍に居るのは当たり前の事だろう?あ、そうだ、またやるか?( にっ、 小指出し、 )

• No.43 by 一期一振  2015-11-10 20:36:30 

ありがとう御座います、否_心に留め今後気を付けなければ、 ( 手袋ぐい、)それは互いに、と言うもんです。どうぞお気になさらず( ふ、頭ぽふ、)

__自惚れですな、( じと、/ 照れ隠し )…など。ほ、本心とは言え、愛だの何だのを口にするのは恥ずかしいのです。私の性格上余り口にはせんものですから…ご察し下され( うぐ、頬つんつん、)
…はぁ、言っても良い冗談と悪い冗談とがあ、る__っ!…それは反則ですな、!( かああ、背中ぱしぱし、)
鬱陶しいのは些か不穏ですが…( むう、/ こら )その程度がお咎めなら可愛らしいもんです、( くす、頭撫で---- )
、!( ぱちくり、)…これはまた。ふふ、如何でしょう、私を崩す前に貴方が先と崩れるのは目に見えておりますな( 頬緩く撫で、にっこり、)

_年長者故の教訓、でしょうか。私もまだまだ学ぶ事が多い様で、( ふふ、)…、貴方という方は…( 桜弁ぶわ、)無論、誓いとしては相応しいでしょう( 小指絡め、)

• No.44 by 鶴丸国永  2015-11-10 21:14:51 

んん…本当にすまない。今背後が山場でな…日曜日にやりきらなければいけない事があるためまた遅れちまうかもしれない…散々待たせてしまっているがもう少し待ってくれるかい?( 頬に相手の手をぺたり、 )勿論君を思う気持ちは変わらん、寧ろ君の為にって思うと沢山頑張れる。( に、 )

!、くく、そうだな!勿論察しているぜ?言葉に出さなくとも君は顔に出してくれるからな、顔真っ赤だ、分かりやすい。( にやあ、 やめ、 )
ああ、以後気をつけよう。( くく、 )…はー…君は本当に可愛いなあ…( はふ、首筋すりすり、 )
ふふ、そうかい?ていうか元々咎めるつもりなんぞ無かったっていうのに君がそうしないと気が済まないって言っていたからなあ。まあ、もう自分を責めていないようで良かった。( 頬ゆる、彼の頬撫で、 )
む、何故だ、俺じゃドキドキってしないってか?年上舐められちゃ困るぜ?( むう、 頬撫でる手の指にかぷ、 )

だろ?俺達の初めての約束もコレだしな?( くす、 )__指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます、っと。…よし、完了だ。( 歌終わりに彼の小指に唇落とし、 にい、 )

• No.45 by 鶴丸国永  2015-11-28 08:27:58 

一期、また待たせてしまって怒らせてる、とか嫌われてしまうとか考えているならそんな物は無意味だからな。まあ君が俺を既に嫌ってしまっているならその言葉こそ無意味なんだが。( 苦笑いへらり、 )前上げたときも言ったが本当に君が居ないと退屈だ、寂しい。諦めが悪いと思ってしまうだろ?でも君から「嫌いだ」という言葉を聞くまでは俺は待ってしまうんだよなぁ…まだ好きなままだから。情けない事にな、俺は女々しいんだろう。俺は君が離れるなと言った限り離れない、それはずっと守る、安心してくれ。だからいつでも帰って来い。それで好きでいてくれるならちゃんとまた言ってくれ。そして好きでなくなったならそれもちゃーんと言ってくれ、俺はまた待ち続けちまう。な?( 眉下げに、 )頼むから、どんな返事でも良いから、また顔を見せてくれ、一期一振。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック