✾ いたづら

✾ いたづら

彗  2015-10-02 19:19:18 
通報



暇人なりきり民がただひたすら呟く!
たまに絵描いたりロル練したりもするかもしれない。

此方夢も腐も対応、それ関係の呟きも有、ご注意。

仲良く御話してくださる方大歓迎!どうぞ気軽にゆるりと話し掛けてみてくださいな。


彗 → すい
なり歴はかれこれ4、5年
此処ではないけど恋仲持ち、故に惚気たり。





コメントを投稿する

  • No.157 by 彗  2016-01-06 00:43:43 



胸がいっぱいで泣いてしまう、初めての体験。

申し訳なくて、悔しくて、だけど何より嬉しくて、泣いた。


  • No.158 by 彗  2016-01-06 00:46:54 



ああやっぱり、大好きなんだなあって改めて感じた。これを伝えられたらいいんだけど。そうしたらきっと、あの子が不安になってしまうようなことは、ない。


  • No.159 by 彗  2016-01-06 00:48:56 



まだ一方的だった頃からずっと貰っている愛情を、私は多分まだ返せていない。から、少しくらい頑張らないと、なあ。


  • No.160 by 彗  2016-01-06 01:01:25 



あの日からどうしようもなく恋しくて、傍に居て欲しい。それで、それで、それで、…して欲しいことはいっぱいある。でもそれを本人に伝えられない、声に出せない。

伝えてみればなんてことない、望むままにしてくれるって分かってるのになあ。


  • No.161 by 彗  2016-01-13 00:11:10 



ああああ、満足。
ずっと傍に居てくれて、幸せだ。離れるのが寂しい…どころか辛くなってしまうくらい、ずっと。
またいつか、時間が取れたらいいなあ…とか。


  • No.162 by 彗  2016-01-13 00:14:27 



最近鳥太刀のことを考えると涙が出てくるんですよね……涙腺。


  • No.163 by 彗  2016-01-13 00:15:21 



ン゙ン゙ッ…尊い…って思うといつの間にか目の前が霞んで


  • No.164 by 彗  2016-01-17 15:30:11 



「揃いのものが欲しくて。」

可愛いなあ、もう。じゃあ、一緒に使おうか。


  • No.165 by 彗  2016-01-23 19:25:25 



素敵なつるうぐを意図せず見てしまい…動機が治まらない…涙出てきた…はああ、最高オブ最高。最高としか言えない。語彙力どっかいった。


  • No.166 by 彗  2016-01-23 19:27:42 



つるまるくにながイケメン過ぎた無理……なんだあれほんとうむり…。いや無理じゃないんだけど無理…最高に無理…(?)


  • No.167 by 彗  2016-01-23 19:35:49 



んんんんん…つるーぐ合わせしたくなってきた。またやるつるうぐ♀も楽しみ過ぎてああ…足の間に座って凭れ掛かりたい、もしくは膝上。あのこは膝上に座らせるのが好きだよなあ


  • No.168 by 彗  2016-01-23 20:03:29 



最近は「可愛い可愛い♡」ってなるの多い気がするなあ。可愛い、って言ってもらえるのは嬉しいんだけどさ、ちょっとやっぱり恥ずかしいよね!


  • No.169 by 彗  2016-01-23 22:44:44 



鶯がにょたいかすると語彙を失う向こう本丸の鶴。

前は最初「可愛い」しか言ってなかった。【急募】語彙。


  • No.170 by 彗  2016-01-23 22:47:47 



やっぱりお互いに、趣味が合う人と番う方が幸せだよねえ。勿論、性格だとか、そういう所が一番だけどさ。趣味って大事よ。


  • No.171 by 彗  2016-01-23 22:51:57 



「…今言ったことが、本当だって言ったら、どうする?」

そんな言葉で、あやふやな告白をして、それで

「ごめんね、冗談」

と、あやふやに誤魔化したあなたも、今、その人と居る方が幸せでしょう。


  • No.172 by 彗  2016-01-23 22:55:22 



私、恋愛観念が結構ゆるゆるなもんだから、気紛れにその手を取ったかも知れない。

そうしたら今、あの子と一緒に居ない。と、思うとぞっとする。日を重ねれば重ねるほどに嵌り込む、すき、好き。


  • No.173 by 彗  2016-01-23 23:10:53 



「好き」「大好き」はいいけど、
「愛してる」は簡単に言って欲しくない。

偶に贈られる「愛してる」に舞い上がる今が丁度いい、たったそれだけで幸せになるのがいい。


  • No.174 by 彗  2016-01-26 12:54:56 



逆CPの溝は深い……まあ私、本命CP以外なら割と節操なしなんですよね、リバもどんとこい。


  • No.175 by 彗  2016-01-27 20:50:05 



会いたい、なあ。
でも何だか忙しそうだし、疲れてるみたいだし、我慢かな。


  • No.176 by    2016-06-06 18:03:12 



♤ ♦ あいうえお

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック