すっごい性格悪いが聞いてほしい

すっごい性格悪いが聞いてほしい

ゆん  2015-10-02 17:56:03 
通報
ちょっとした恋愛相談聞いてほしいです、お願い致します致します致します((
まず、片思いしてるんです。結構前から。だけど、相手は彼女がいる。しかも彼女にベタ惚れ。っていう情報を今日聞いたんです。そこで何を思ったか私は諦めたいって気持ちより先に奪いたいっていう最低な考えが浮かんだんですよ。まだ相手と彼女は付き合い始めてから日は経ってないしいけるかなー?なんて笑そこで、どうやったら彼女持ちの彼に上手いことアピールできますかね。。。もろアピールっていうのは避けたいのですが……

コメントを投稿する

• No.1 by ビギナーさん  2015-10-02 18:01:32 

いいと思う

• No.2 by 匿名  2015-10-02 18:04:32 

付き合い始めのカップルを奪って悪い噂が立たないといいね

• No.3 by 匿名さん  2015-10-02 18:27:27 

うわぁ、複雑ですね…。

まず、分かってらっしゃると思いますけど、カップルのどっちかを奪うのは世間的に誉められたことではないです。しかも相手側は付き合いたて。

ですから、奪ったことがバレて悪い噂がたつことも当然有り得ます。その辺は覚悟して下さい。というより、その事が噂にならないように気を付けて下さい。

で、本題に入りますが、アピールの方法としては「良き相談相手になる」のが良いのでは無いでしょうか??

カップルも結局人と人のかかわり合いですから当然ストレスも不満も溜まるし、トラブルもあるでしょう。そこで、相談者さんがアピールしたい相手の愚痴や相談を聞いてあげることで、相手の信頼を勝ち取ることに繋がると思います!(ただし、相手を批判するような発言、そう聞こえるような言い回しは避けて下さい。あくまでも、相手の信頼を勝ち取るのが目的です。)

そして、この方法で成功した知り合いもいます。

辛い恋になるかもしれませんが、やれるだけのことはやらないと後悔すると思うので頑張って下さい(*^^*)

私の回答で気分を悪くされていたら申し訳ないです…。

• No.4 by ゆん  2015-10-02 19:27:36 

ご丁寧に回答ありがとうございます(^ ^)勿論、奪うということがどういうことか重々承知の上…、匿名様の良き相談相手になるというアイディアは非常に良い考えだと思いました。是非、明日からでも実践してみようと思います!

• No.5 by 匿名さん  2015-10-11 08:03:45 

奪うのは絶対にやめた方がいい。
私の友達が彼氏を奪われたけど、
すごくかわいそうだった。
それに奪った方はのちに、
女子全員から嫌われて今もギクシャクしてる。
それと女子が男子にそのこと言って
男子にも嫌われてるよ。

• No.6 by 一見さん  2015-10-11 11:22:34 

中高生の恋愛なんて大した期間続かない。
>5の言う通り、奪った暁には周りから嫌われたり、更にいじめの対象になったりする。
仮に彼氏が出来たとしても毎日辛いだろう。

人の物を盗ろうとする姑息な考えの持ち主は自分も同じ目に遭うものだ。

今は女を磨いて、その男が別れるのを虎視眈々と待つ。

主が変わればもっといい出会いもあるかもしれない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック