日常生活。 nl,人数制限○

日常生活。 nl,人数制限○

おれ  2015-10-01 21:11:21 
通報

こ れ は 男 女 4 人 の 物 語 。

もともと同じクラスだけど全く絡みのなかった4人。
だけど席替えでたまたま前後ろになり仲良くなり、行動をともにするようになった。

♂1「なあなあ今日あそこのカフェ行かね?」
♀3「どーせゆきちゃん?て子目的でしょ」
♂1「ち、ちげえし!久々にあそこのココア飲みたいだけだし」
♂2「わかりやす…」
♀4「久々じゃなくて結構頻繁に行ってる気がするんだけどなあ…」
♂1「なんだよみんなして」

(※ある日の放課後の会話)

ルール
/荒らし、なりすまし、中傷禁止
/本体会話は()を使ってロルとわけて書く事
/ロル65~
/置きレス式
/進展ゆっくりめ
/顔文字や絵文字は本体会話のみ使用可能

>1 >2 レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by おれ  2015-10-01 22:32:16 

♂1 ( 16y / 高1 / O型 )
「なんで今日雨降るんだよ!!」
何事にもポジティブで明るい。KYだけどKYなりに周りのことを考えていて、人一倍照れ屋のくせ自分がツンデレだということを分かっていても認めたくない。

♂2 ( 16y / 高1 / A型 / 主 )
「今日の部活外だったのに」
常に頭の中は 睡眠、食、バスケ。恋愛なんて二の次でもっと言うとそこまで興味なし。授業中ほとんど寝ているような野郎なのになぜか頭は悪くなく中間。明るくないわけではないが自分から話しかけるより話しかけられたら話す感じで、基本無口なので話しかけずらいところもある。天然。

♀3 ( 16y / 高1 / O型 )
「雨の日ってさ、空気ムシムシして髪がぼさぼさになるから嫌いだわ〜!」
明るくサバサバ系女子。でも強そうに見えてほんとはメンタルも弱く、何かといっぱい我慢してしまうタイプ。素直なときは素直だけどそうでない時はそうでないし、喜怒哀楽がはっきりしている。意外と虫や雷が苦手だったり。

♀4 ( 16y / 高1 / A型 )
「ごめん。私雨女なんだ〜…」
明るくも暗くもないどこにでもいる普通の女の子。ちょっと人見知りで友達が多くできるわけではないが出来た友達は大事にする優しい子。友達作りが下手くそなのが悩み。騙されやすい。

《設定》
♀4 ⇆ ♂2 ( ♀4の片思いだが、♂2はちょっと気になりかけているが気づいてない )
♀3 ⇆ ♂1 ( ♀3の片思い。だんだん♂1も好きになる )

《それぞれの関係性》
♂1と♂2 / もともとお互いバスケ好きということで意気投合していたが席が近くなってさらに仲良くなっている。

♂1と♀3 / 席がとなりで仲良くなった。♂1のことが好きな♀3だけど♂1がゆきちゃんの事を可愛いと言ってるのを知っていてなかなか言い出せずにいたので今更言う気もなくツンツンしている模様。

♂1と♀4 / 席が前後ろで仲良くなった。♀4がちょっとした嘘でも信じるような騙されやすい人なのを良いことにいつも嘘ついてからかっている♂1。

♂2と♀3 / 席が前後ろで仲良くなった。♀3が中学の時バスケをしていたらしく、バスケの話をしてから仲良くなり始めて今では良き相談相手。

♂2と♀4 / 席がとなりで仲良くなった。♂2の優しさやたまに見せる笑顔に惹かれた♀4だが告白する勇気もなく、バスケ一途な♂2に片思いを続けている。友達以上恋人未満な微妙な関係。

♀3と♀4 / 席が斜めで仲良くなった。友達が少ない♀4にとって♀3の存在は大きい。今一番仲良い友達。

>2 レス禁止

• No.2 by おれ  2015-10-02 19:12:21 

>主のpf

橋本 涼介 / はしもと りょうすけ
男 ♂2 身長175cm

染めた明るめの茶髪にパ-マをかけたような癖毛
たまに寝癖多い 細く見えて筋肉はあるほう
部活は体育館なためか、肌は真っ黒ではなく普通くらい

(/ 性格はもう決めているのでつけたしたい場合は記入お願いします!! ロルテスト重視なんでpfは簡単でも構いません^_^ )

>レス禁解除です
♂1、♀3、♀4 募集中です。
ロルテストは放課後、いつものカフェに行っている場面でお願いします!!

• No.3 by 匿名  2015-10-02 19:15:01 

♀4のキープ宜しいでしょうか?

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-02 19:20:28 

( / ずっと気になり解禁お待ちしてました!♀3やりたいです。キープお願いします。)

• No.5 by おれ  2015-10-02 19:24:32 

>3.>4

(/ keepというより、選定式なのでpfお待ちしております!!^_^ )

• No.6 by アーロン  2015-10-02 19:26:11 

♂1で

• No.7 by 匿名  2015-10-02 19:38:42 

植村 薫 / うえむら すみれ
女 ♀4 身長158cm

黒髪でセミロング。下がり眉毛気味。極めて標準的な体型。肌は白い方。

>ロルテ

(放課後、いつものカフェでいつものメンバーで喋っていて。己はあまり話の中心になったりはしないが、それでも良いと思っているのは、元々、友達作り等が苦手で、目立つのが得意じゃないという事も有るが、3人が楽しそうに話しているのを見ているのが一番リラックス出来るからで。その中の一人で、想いを寄せているその人の笑顔は好きだが、その人を見ると深く考えてしまうことも有り、最近は自然と心臓の動きが激しくなっていたりしていて)

(/>3の者です。ご検討宜しくお願い致します!!)

• No.8 by プロフィール書きました  2015-10-02 19:40:15 

相沢 響 アイザワ キョウ

身長182cm体重75Kg

男1希望
性格
だいたい主さんの紹介?に書いてあるとおり。あとチョウシがいいとかかな。

髪の色は黒で少し長め。全体的に黒っぽい服装をしている。昔ケンカとかよくしてたらしく力はあるよう。今ではケンカはほぼしない。そのためか血に弱く血がでると騒ぐ。

• No.9 by 水戸馬 透  2015-10-02 20:01:27 

名前/水戸馬 透(ミトバ トオル)
性別/男
血液型/O
年齢/16(高1)
身長/174cm
希望/♂1
容姿/真っ黒な黒髪は耳が半分隠れるか隠れない程の横髪に、ストレートであるもののアホ毛が生えてある。前髪は眉あたりまでと短すぎず長すぎない程。運動は得意でそのためか、筋肉はしっかりしている。着痩せするタイプなのか外見は細身。少しつり目だが優しそうな顔立ちで、表情豊か。よく笑っている。

ロル/
よっしゃ、あの席座ろうぜ!
(晴天が広がる外とは裏はらに、落ち着いた音楽が流れている、今ではもはや見慣れたカフェの扉を開けると一通り中を見渡して。中には、読書を楽しむ者や友人であろう人と雑談を楽しむ者が各テーブルに座っており。そんな中すかさず窓際の一番店内が見渡せるテーブルを見ると、上記を述べ。目当ては店員という単純な理由でその席へ座ると、辺りを気にするかのようにキョロキョロとしていて。ふと友人達の方を見ると、そんな自分の態度に気づいたのか、ニヤニヤとして見つめていたり、じとっとした目で見ていたり、意味あり気な表情で自分を見ていて。「な、なんだよ、お前ら。そんな目して」茶化されているような気分になり、自分が目当ての店員を探している事に気づかれたくないのか、とぼけるように強気で言い。)

(素敵トピ!!♂1で参加希望です!)

• No.10 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-02 20:02:35 

( ♀3希望。 )

上原 柑菜 /うえはら かんな
♀3 / 身長154㎝

肩にかかる位の焦げ茶色の髪に眉に掛からない位に揃ってスポ–ツする時は、髪を一つにポニテにする。肌はスポ–ツしても肌に気を使い白さを保ってる。目はぱっちりとした二重、腕には赤と白のリスバンをしてる。

ロルテ/
また–、彼処の喫茶店行くの?
( 放課後、いつものメンバ–で帰ってると♂1が言い出した言葉に少々呆れ気味に溜息を零しながら口を尖らせ言うと「どうせ、ゆきちゃんでしょ。相手なんかされないのに馬鹿みたい!」周りから何で喫茶店っと言う声が聞こえ鼻で笑うようにその理由を皆んなの前で公表した後に相手に想いを寄せていて己なんてどうせ興味無いと頭の中で思いながら嫌味のように付け足すように述べ。)

( / ♀3希望した、>4です。此方で提出させて貰います。 )

• No.11 by とくめい、  2015-10-03 08:20:06 

玉木 桃音( Tamaki Momone )
♀4 / 身長154cm /

容姿:光に当たるとほんのり茶色に見えるベージュ系の髪色、肩に掛からない位のボブヘアを緩く内巻き。前髪はぱっつん気味。色白でぱっちりとした二重瞼、睫毛はくるりと弧を描く。小動物の様な顔立ち。

備考:ニックネームは「もも」。ディ○ニーとカフェオレが大好き。妹と弟が1人ずつ。実家は花屋。保険委員会に所属。

ロルテ /

ねぇ、折角だし話し掛けてみたらどうかなぁ?

( 最近一緒に行動するようになった男女4人グループ。人見知りで友人作りが下手な自分にとってはかけがえの無い存在であり。いつものようにカフェに行っては頬杖を付き、お目当ての”ゆきちゃん”に視線をやり。楽しそうに半ばからかうように上記を述べて。)

( / 参加希望です!駄ロルですが、お時間ある時に見ていただけたらなぁと思っております。)

• No.12 by おれ  2015-10-03 12:36:08 

遅くなって申し訳ありません!!
♂1 >9
♀3 >10
♀4 >7
にお願いしようかなと思います^_^

>8様、>11様、またの機会があればお願いします(^^;

(/ それぞれのロルテストの絡み文に絡む形で始めましょう!! 主はこれから用事がありまして、もう少し遅くなりそうなので先に始めてても構いませんので ! )

• No.13 by 上原 柑菜  2015-10-03 18:34:12 

( / 参加許可ありがとうございます。
用事があり来るのが遅くなりました(汗)
よろしくお願いします! )

• No.14 by 水戸馬 透  2015-10-03 20:48:08 

(/参加許可ありがとうございます!!嬉しさで、心が舞い踊ってますwこれからよろしくお願いします!
絡ませて頂きますね!)

>菫

菫もニコニコ見てないで、参加しようぜ
(会話を楽しむ中、口数の少ない相手に気づき 口元をムッとさせると上記を述べ。遠慮しているのではないかと推測すると、そこが相手のいい所であり悪い所だと自分は知っている為、会話に入れるように声をかけたつもりで。「知ってたか?人って一時間喋らないと発狂したくなるんだぜ」相手の目線が自分に向いた事で余計な思考が入り、いつものでたらめ話をできるだけ本当らしく、真剣に呟くと相手をからかって。)
(/絡ませて頂きました!これからよろしくお願いします!)

>柑菜

ちょっ、お前っ急に何言い出すんだよ、違うからな!
(相手のゆきちゃんという言葉に過剰に反応すると、顔を赤く染めて。あからさまな感情をだだ漏れにしながらも、否定を辞めず。「馬鹿じゃねぇし!それにな!この前ゆきちゃんが俺に声かけてくれたんだぞ!!」もはや否定を忘れて相手に突っかかると、自慢げに上記を述べ。何かと聞かれれば「コーヒーのおかわりいかがですかっ…て」と、自分を客だとしか見ていない事を示す言葉を、自分だから言ってくれているんだと勘違いした模様で言い。)

(絡ませて頂きました!これからよろしくお願いします!)

• No.15 by 上原 柑菜  2015-10-03 21:37:15 

>菫

す–みれ!早くコッチおいでよ。
(前で3人で馬鹿な話をしてると後ろで静かに笑いながら此方を見てる彼女に目線を変え一歩後ろに下がり相手の腕に抱き着き皆んなの元へ引き寄せれば喫茶店の中に入り店員に“4人です。”と伝えれば透の言う席へと向かえば「菫は、窓際で私の隣ね!」と窓際に相手を先に座って貰おうとし)

>透

どう見ても、動揺してるし。
透って分かりやすい…
(明らかに動揺してる姿を見ては相手の目の前に腰に手を当て下から見上げる様に相手をジーッと細い目でガン見してから視線を逸らし、「ふ–ん。へぇー、話し掛けてくれたんだ。」話しかけてくれた事を自慢げに話す相手、その内容が気になったのか首を傾げ聞いてみると「ぷっ、はぁはぁ!そんなの誰だって会話してるって。私だって、話せるし!」接客の仕事での当たり前な会話に思わず腹を抱えて笑いだしては、喫茶店の入り口に着き入店し「空いてる席なら何処でもイイって、何処に座る?」店員さんに言われ席に迷ったのか相手に問い掛け)

(/駄文なロルテですが…皆様よろしくお願いします!)

• No.16 by 上村 薫  2015-10-04 09:23:06 

>主様
(/選んでいただけるなんて恐れ多いですが、これから宜しくお願いします!)

>透

あぁ、うん!
(此方を見て口許をムッとさせる相手の様子から、少し怒っているのではないのかと感じ、急いで返事をして。相手が気を遣って己に話し掛けてくれたのだと思い、優しい所が有るんだな、と心の中で呟き。しかし、相手が突拍子もないことを言い出した為、驚いて「発狂!?な、なんか話さないと!!えとー…」と、話題を探すのに焦っていて)

>柑菜

うぉっと!
(相手が突然抱き着いてきた為、つい可笑しな声を発してしまいながらも、相変わらず柑菜は元気だな、と思いながらクスリと笑い。己を隣に座らせようとする相手に犬の尻尾が生えている様な感じがしてきて、「なんだか柑菜ってば犬みたい。」とつい口に出てしまったが、それは別に後悔しておらず面白そうに相手の反応を伺って)

(/絡ませていただきました。皆様、これから宜しくお願いします!!)

• No.17 by 橋本 涼介  2015-10-05 23:01:34 

>薫

.. このカフェラテって苦いと思う?
(放課後になるとよく来るカフェに来てはいつもの席へと座り、メニューを眺める。今日は何にしようかな、と一通り全部に目を通すものの今は飲み物の気分で。前からこのカフェラテが気になっていたのだが苦い物が好きではないのでカフェラテを指差せば隣にいた相手に上記尋ねてみて。

> 透

そんな見てたら勘づかれるんじゃね?
(いつものメンバーでまたカフェへと来ればドアを開け、いらっしゃいませ~と言う店員さんの声と共に席へと座る。このカフェの常連客になったのは友人である彼がここの店員に一目惚れしている所為で己は付き添ってるだけなのだ。毎回毎回来てはお目当ての店員さんをじろじろと眺めている彼を見て呆れ笑い浮かべながら上記述べて。

> 柑菜

透は相手にされてると思ってるんだから、それは心の中で思っといてあげなよ
(今日もまた友人の付き添いでこのカフェにやってきた己で。やれやれ、と思いながらも特に用もないので別にここの常連客になった事が嫌なわけではなく。部活で疲れた体をここのデザートや飲み物で癒す為に着いてきているのだ。正直店員さんとか興味なかったり、あったり。カフェに着くといつも座る場所へと移動し彼女の言葉に上記ストレートに述べて。

(/ 遅くなって申し訳ありません !!
駄文ですが、これからもよろしくお願い致します^_^ )

• No.18 by 上原 柑菜  2015-10-06 09:03:32 

>菫

あ–!菫笑った。可愛い
(椅子に座る彼女を見ると不意に笑う笑顔が愛らしく見えその表情を見れた事に嬉しくなったのか顔を少し近付け相手の頬を人差し指で軽くツンっとしながら上記を述べ。「なら、菫が飼い主かな?ワン。」冗談で犬の鳴き真似をし椅子に座るとメニューを取り出し見れば“新作栗パフェ”を見つめ頼むものが決まり、真ん中へ広げると「菫、何頼む?」と問い掛け)

>涼介

だって–!まぁ、涼介が言うんならそうする。
(席に座って店員がお水とおしぼりを持って来て置かれそのままテーブルにあったメニューを見ていると相手からのストレートな言葉に言い返そうとしたが相手はバスケでも信頼し良き友で説得力ある為か素直に言葉を受け止めれば「涼介は、何食べるの?」と問い掛け)

( / こちらこそ宜しくお願いします。私も駄文ですが宜しくお願いします。 )

• No.19 by 上村 薫  2015-10-07 22:16:14 

>涼介

んー、涼介って甘党?そうだったら苦いかもしれないけど…
(カフェラテが苦いかと尋ねられたがこのカフェでは一度もそのカフェラテを飲んだことが無く、ぼんやりとした答えしか出せずにいて。首を捻りながら考えた結果、何か良いことを思い付いたように声をあげ、「そうだ!私も同じやつ頼むからさ、苦くても頑張ろう!」と意味の分からないことを言い始めて)

>柑菜

え、可愛いかな?
(笑うと可愛いと言われ、あまりその様なことは言われ慣れておらず微妙な反応を返して。犬の真似をする相手を見て「よしよし、いいこいいこー!」とまるで飼い主の様に相手の頭を撫でて。メニューを覗き込めば、かなりの時間迷った末に「じゃあ、私このバニラが乗ってるワッフルにしようかな…」と呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック