With Dream

With Dream

ゼロ  2015-10-01 14:36:02 
通報
回覧ありがとうございます。
ここは、私が作った歌をのせるところです。
見るのは構いませんが、幼稚な歌です。
期待せず見ていってください。

また、転載も禁止です。
下手、などそういう感想はいらないです。
十分承知しております。

では、これを踏まえてお読みください

コメントを投稿する

  • No.1 by ゼロ  2015-10-01 14:43:41 

久しぶりに帰省した田舎の実家で
共に成長したあの日の桜が咲いてた
風もない暖かな日なのに心がざわついて
一気に吹き抜ける春風
渦を巻き舞い散る花びら
歓迎するようにあの日の別れのように
1枚の花びらを僕ら2人で追いかけたね
風に吹かれ舞い上がってもう手には届かない
諦めかけたその時僕の肩にヒラリと
舞い落ちた新しい恋の始まり

  • No.2 by ゼロ  2015-10-01 14:47:49 

1の歌詞の意味
小さい頃、男の子2人と女の子1人の仲良しグループがあった。その男の子2人は女の子が好きだった。でも、両思いにならなくて、届かない存在。諦めた時に新しい自分に告ってくれる人が現れた。

  • No.3 by ゼロ  2015-10-03 10:47:12 

部屋に差し込む光 少し冷たい空気
暖かい光君も命

命を育てるもの きっと1番に生まれたもの
僕たちが生きるためにこれからも必要なもの

雨の日には君はいない
きっと眠っているのかな?
それとも悲しくて一人寂しく泣いてるのかな
感謝もされない
当たり前な君は
きっと悲しいのかな

空を見上げてありがとって言ったことはなかったね
気づくのはなにかイベントの時だけで

遠い宇宙 輝く君
僕らのずっと先輩だね
君がいるから僕たちは生きてる
共に生きて行こう
僕らの太陽

  • No.4 by ゼロ  2015-10-03 20:10:56 

涙枯れた秋の落ち葉のように
明日もこの道1人で歩く
秋はきっと別れの季節
君と離れたそれは秋のせい

紅葉が綺麗なんだそう、一人でつぶやいた
今まで見えていなかったこの景色がいま見れた

瞳閉じて顔を隠す
人気のない細道に逃げる
君はもう追ってこない
そんなことは分かってるのに

あの時触れた温もりが蘇ってくる
忘れていた温かい気持ちそっと溢れ出した

もうすぐ冬が来る
景色が白に染まっていく
冷たい結晶の中暖かいあなたが欲しい
手を遠くに伸ばしても
つかめる場所にいないだろう
落ち葉とともに恋は散っていく

  • No.5 by ゼロ  2015-10-05 17:32:40 

学校帰り怒り気味で悲しそうな顔で
なんで声かけたらいいかわからなくて
ボールを投げて気分晴らそうそう思ったけれど
君は知らないふりで私から離れた
君が優しい人だって知ってるから責められない
涙流せないんだとわかってるでも、話して欲しいよ
君が何処かへ走って消えた
私は自転車で探し回った
君のことわかっている
どこに行くかどこが好きか
いつまでも変わらない君に
少し嬉しさも感じるけど
ねぇ、もう少し大人になって
心開いてみてよ

  • No.6 by ゼロ  2015-10-16 22:42:35 

この便利な都会で星は全然見えない
ニュースで流星群の情報期待もできない
まだ浅い夜に周りを見渡したら
見えるものといえば鮮やかなイルミネーション

君があの日見たいと言った見渡す限りの星空
手を伸ばしたなら届きそうな距離にあるそんな場所
偶然通りかかった街で空を見上げたら
君の望んだあの星空があった

最高な夜に必要なsuperstar
冷たいほど強く輝いている
どんどん近づく眩しい光
僕と君の願いが今叶うのかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック