部屋。

 部屋。

にーな。  2015-10-01 05:37:45 
通報
あいつとわたしの部屋。
関係者以外はごめんなさい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 清  2015-10-01 05:39:46 

トピ建てゴックロサーサン(頭わしゃぽん)ッツウカ建てんの早過ぎだろォ、どんだけオレと話してーのよ、ニーナちゃん。(にやにやする清)

  • No.2 by 新菜  2015-10-01 05:42:18 

ハイハイ、どっかの面倒くさがりジジィがしないからわたしがしただけですよ。(わしゃぽんとか意味分からないので回避)面倒事は早く終わらせたかっただけです、ジジィと早く話したいと思うほど腐ってません、大人しくばいきゅういん入っててくださいよ。(しっしっ)ていうかどうしてメールしないんですか、メルアド忘れましたか、もう認知症ですか。ハヤッ!?(…)

  • No.3 by 清  2015-10-01 05:44:34 

ハァ!?オレジジィじゃねーぞっ、まだ30のおっちゃんに向かってジジィとか言うなよ、照れるだろ(ぽっ)面倒事てwwつくづく辛口だなぁ、ニーナちゃんよ。(ばいきゅういんは行きません)じゃねえわっ!!メールより……ほら、ここで話すほうが俺たちって感じだろ?(イイ顔)

  • No.4 by 新菜  2015-10-01 05:46:55 

ハイハイ、けなされて照れるのであればずっと照れていて貰いましょうか。気持ち悪いのでその赤らまった頬を剥ぎ取るか、私を艷めかしい目で見ないでください、あーヤダヤダ気持ち悪い。(はぁ…)それが私のキャラなので、嫌ならメルアド消してここから出てったらどうです?(ふは)気持ち悪いんで一度消えてみるのは如何でしょう?(しっしっ)

  • No.5 by 清  2015-10-01 05:49:09 

一線超えた仲だっていうのになぁ?あん時のニーナちゃんは可愛かった!…たからもんだぜ。(きらん)ヤーダネ、知ってるしそういうとこがオレは愛してますので。(ふっふー)むーりーかな!っつかさっきまであんなに可愛くry

  • No.6 by 新菜  2015-10-01 05:53:04 

はいはい、ツーホーされたくないんでそれ以上言ったら縁切りますので。(はぁ)愛してますか、そうですか。(ヘェ)すみません、もう寝ます。眠いので起きたらここかメールします、それでは。

  • No.7 by 新菜  2015-10-02 21:08:51 

ここ作らせておいてずっとメールとはどういうことです?消去依頼出しますよ、このクソオッサン(スタンバーイ)

  • No.8 by 清  2015-10-02 21:12:00 

ヤッホー、呼ばれたから来てみたおっちゃん。(はろー)
仕事疲れてしんどいんだから癒やしてくれェ、ほらー、おいでおいでェ。(ふは)

  • No.9 by 新菜  2015-10-02 21:14:15 

来なくて良いのにと心底思いました(ゲス顔)どうして癒やさないといけないんですか、嫌ですよリアルでもあなたに抱きしめられるのにどうしてこちらでも抱きつかないといけないんですか、バカです?(全力拒否)
……ていうか、どうして上げるんですか。こんな情けない会話見られたくないのにぃ。

  • No.10 by 清  2015-10-02 21:16:21 

またまたァ、待ってたんだろォ?よしよしー、レスの早さでおっちゃんには何でも分かっちゃうんだぞォー。(ニヤニヤ)リアルでもバーチャルでも抱きしめ合う……なんていういちゃいちゃカップルなんだろうなァ………(抱きしめ)
あ、ごめん。忘れてたww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック