まや×あみな のみ

まや×あみな のみ

*あみな*  2015-09-29 22:09:55 
通報
名前の通りまや以外×です

コメントを投稿する

  • No.21 by *あみな*  2015-09-30 21:24:52 

えっとね…!

  • No.22 by *あみな*  2015-09-30 21:26:15 

合作っていうのは2人で1つのPvを作る事だよ~!(´∀`*)

あとスマホどうなったかな…><;

  • No.23 by *あみな*  2015-10-20 22:53:04 

まやまやまやまやまやあああぁっ!!!!!!
『最新に更新する』を押して話そうね>▽<*

  • No.24 by *まや*  2015-10-20 22:55:06 

あみな~!!!!きたぜよ!!
うああああああぁぁちょー久しぶりっ!!*´`*
ちょ後でミバもいかないと汗

スマホ買ってもらいましたっ↑↑
でもラインはダメらしい…全部のテストの結果で早くて年末中らしい…
うあああああああぁぁぁあほおおおおおおおっっ!!!
((やばい打つの遅くなった…“

  • No.25 by *あみな*  2015-10-20 22:57:41 

年末かぁ…><;; ok!
でも買ってもらえただけで嬉しい><//
じゃあミバ行ってらっしゃい!('▽'´*ゝ((ハ
また後で話そ^^*

  • No.26 by *まや*  2015-10-20 22:59:57 

ありがとう><*)
はああああぁぁフォロワー減ってるだろうな…((ホンネ:コワイカライキタクナイ

  • No.27 by *あみな*  2015-10-20 23:02:44 

あぁ分かる分かる;超共感!!
私も制限中はもの凄く心配だったよ(´`;)
でもそのたんびにまやかプロフで拡散してくれて凄く嬉しかった><*

  • No.28 by *あみな*  2015-10-20 23:26:11 

コメしたら2分前にコメきててびっくり(°▽°((←
合作しよしよーー!!>▽<*
えっと…交ノってまやが保存してから3DS壊れたんだっけ?((ン?
確認してみるね!

  • No.29 by *あみな*  2015-10-20 23:36:53 

確認してみたら私が書いたきりだった…!
てことで今日投稿するから明日保存してね*
合作の事はまやの次の回に詳しく言うね…!!

  • No.30 by *まや*  2015-10-20 23:43:51 

また制限なったら拡散しとく!!できればならないでね;;あみなのいないミバは寂しすぎて死んぢゃうっっ´`°

交ノってあみなの投稿押せばでてくるよね!うんっ!!明日保存しとく!!
とまっちゃってごめんねっ><“

合唱コンクールが近づく…伴奏者なんだよね…口から魂が…いや、心臓がっウエエ
あみなたちって連合音楽会とかある?

  • No.31 by *あみな*  2015-10-20 23:48:10 

うん!もうならないように気を付けるよ…!!(' '´;)
よろしく><
あるよあるよー!!;
伴奏者なの!?まやピアノ弾くんだ!
見てみたい(°▽°*)←

  • No.32 by *まや*  2015-10-20 23:56:37 

合唱コンの日、おそらくまやは死ぬだろう…(・・“)

やっぱりやっぱり!!うああぁ今すぐあみなのとこにいって歌を聞きたいっっ!!

今日は落ちるねっ!!ありがとうーっ!!
あぁぁ…!これから毎日こられるから絡んでねーーっ!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい♪♪
おやすみ~!(*´∀` )ノシ

  • No.33 by *あみな*  2015-10-21 18:42:12 

まやがon…!!↑↑
この瞬間を待ってたz!!((ハ
今から投稿するからコレ見たあとに保存してね(>▽<*)

  • No.34 by *まや*  2015-11-23 11:36:20 

あみな~!
最近onになれなくてごめんね;

前にいってたスマホのアプリの名前ってなんだっけ??
忘れちゃった><もう一度教えてくれる?

  • No.35 by *あみな*  2015-11-27 17:49:35 

こちらこそ全然セイチャ見てなくてゴメンね!?><;;;
んと『ポケコロ』だよ!
入れてみてね(´∀`*

  • No.36 by *まや*  2015-11-27 17:53:44 

ありがとうっ!!><„
ポケコロね!!入れてみまーす!!
わざわざごめんね><
久しぶりにあみなと話せてテンション上がってる~!!!!´∀`*↑↑

  • No.37 by *あみな*  2015-11-29 01:46:08 

入れてくれるの?!(((o(*゚▽゚*)o)))
入れたら教えてね! あとうご交ノ保存してね*
ほ、ホント!?めちゃくちゃ嬉しい♡私も話すの久々で嬉しいよ涙

  • No.38 by *まや*  2015-12-17 16:37:59 

最近全然onになれなくてゴメンネ;;
その事なんだけど…ほら、せっかくあみなうちと付き合っててくれてるのに全然onになってないじゃん?本当に時々しかonになれなくなっちゃったの><もうホントめっちゃ寂しいよぉ。°´д`°°。
だから勝手に別れちゃってもokでいいよ><。ユザネとかも変えて…その代わり嫌いにならないでほしいなああああ;;時々onになったら仲良くしてほしい><このままでいてくれるなら大歓迎だよ!!((黙
本当に色々とごめんね…。°´Д`°。。もし良ければ仲良くしてね><„(長文ごめんね)

  • No.39 by *あみな*  2015-12-17 16:50:12 

きききキライになる訳無いよ…?!(°□°;
そうだよね;; 確かにあんまり絡めなくなってるよね…(´`°
じゃあユザネは変えるけど私達の仲は永遠だから!!!絶対!!!!!!
だからそれぞれのユザネにするけどこれからもいつものように絡ませてもらいます…!!><;;
まやがやっとonなった…(;ж;)←
改めてこれからもよろしく´`*

  • No.40 by *まや*  2015-12-17 16:59:08 

ぐああああああああぁぁありがとう~~!!!本当に本当に本当にありがとう~!!!!
ほんとあみな優しさのかたまりだは´∀`°
今までありがとうっ♪と、
これからも仲良くしてねっっっ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック