L’homme va de l’aversion à l’amour.

L’homme va de l’aversion à l’amour.

蘭  2015-09-29 17:35:06 
通報



一人でぶつぶつ言ってます。
たまには構ってね。




コメントを投稿する

  • No.212 by 蘭  2016-05-07 21:52:41 




ずっと偽りで重ねた顔
守らなきゃいけないものは全部
積み上がった視線の中にはないよ


  • No.213 by 蘭  2016-05-09 22:42:48 




本気で忘れるくらいなら、
泣けるほど愛したりしない。


  • No.214 by 蘭  2016-05-30 23:57:22 




全て知るのは到底無理なのに。


  • No.215 by 蘭  2016-05-31 01:11:38 




解り易い、なにあれ告白?
好きですって言ってるよ-なもん。
恥ずかし。

ベタ惚れかよ。


  • No.216 by 蘭  2016-06-26 17:41:46 




す-ぐ捨てる癖に手出すの早いんだから。


  • No.217 by 蘭  2016-06-26 17:43:26 




もうすぐ七月だって、夏ですよ。
時間経つの早くて付いていけない。


  • No.218 by 蘭  2016-06-26 17:45:23 




肩が痛いんだってば。
ねえ、肩が痛い。


  • No.219 by 蘭  2016-07-02 01:58:45 




何年後、何十年後の長いスパンで見た時に
後悔しない選択をしたい。

ん、いっちょやりますか。頑張ろ。


  • No.220 by 那生  2016-07-03 13:54:40 




ちょっと蘭さん。
いる?

  • No.221 by 蘭  2016-07-03 21:40:28 




なに急に、こわ。
その名前で呼ばないで。


  • No.222 by 蘭  2016-07-03 21:48:59 




そういう時にしか呼ばないの、
知ってるから。


  • No.223 by 那生  2016-07-03 21:56:42 




なーに怒ってんの。
呼ばれたくない名前ずっとつけたままに
しとく方が悪いんじゃん?
お前もそろそろ、さ。


  • No.224 by 蘭  2016-07-03 22:08:03 




捨てれるなら捨てたいよ。
那生くん話し方似てきてる。


  • No.225 by 那生  2016-07-03 22:12:21 




あの人より俺のがフレンドリーですぅ。
俺越しに見るのやめてくんね?
新しい名前つけたろっか。


  • No.226 by 蘭  2016-07-03 22:20:28 




そうだっけ。
急になんなの?
今まで声すら掛けてくれなかった癖に。


  • No.227 by 那生  2016-07-03 22:29:45 




話し掛けんなつったのどっちよー。
言葉鵜呑みにして来なかった俺も俺だけど。
気が向いたら遊びにおいで。
此処下にあり過ぎて来るの面倒。


  • No.228 by 蘭  2016-07-03 22:35:23 




解ってる、ありがと。
今のはただの八つ当たり。ごめんね。

寂しくなったら行く。
だから下げてるんだってば。
自分でも偶に面倒になるけどね。(


  • No.229 by 那生  2016-07-03 23:40:13 




いえいえ。
..俺よりお前のが似てると思うよ。

あーいよ、待ってる。


  • No.230 by 蘭  2016-08-23 12:57:33 




この界隈では性別なんて関係ない、ね。
散々女禁止とか言って性別で人を選んでたのによく言いますわ-って感じ。

そんなんだからネカマが増えるんだよ。
あの子然り、あの人然り。
いつの時代にもいるもんですね。


  • No.231 by 蘭  2017-06-11 04:17:22 




結局、来てないじゃない。
嘘吐き。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック