ツンデレ組【ヘタリア_英ロマ】

ツンデレ組【ヘタリア_英ロマ】

主  2015-09-29 17:22:53 
通報


アーサー(募)×ロヴィーノ(主)のカップリングで、募集属性は左寄り側です!

【rule】
ロル必須。長さ自由(終止、確定禁)
長続き出来る自信のある方
也での絵文字、斜線、w、キャラ崩壊×

コメントを投稿する

  • No.1 by 紳士  2015-09-29 20:12:04 


( /似非でも良ければ参加したいです!)

  • No.2 by 主  2015-09-29 21:07:54 

(/参加希望有難う御座います!是非ともお願いしますっ…!希望の設定やシチュは御座いますでしょうか?)

  • No.3 by 紳士  2015-09-29 21:15:36 


( /最初は、アーサーの片想いから恋人になれたらなぁと思います!かなり私得なのですが…。シチュは現パロでも92でも…学パロも美味しいですよね…)

  • No.4 by 主  2015-09-29 21:23:27 

(/了解です!いえいえ、十分私得でもありますよ!(
どれも素敵で迷うのですが、原作と同じく擬人化設定が一番やりやすいかなーと思います。私の意見で申し訳ないのですが…;)

  • No.5 by 紳士  2015-09-29 21:25:58 


( /ありがとうございます!主様得でよかった…!
そうですね、やはり原作の方がやりやすいかもしれませんね! )

  • No.6 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-09-30 07:21:41 



(/ではそうさせて頂きますね!絡み文投下です!)


畜生、何でこうも上手くいかねぇんだ…
(子供達が無邪気に戯れている公園のベンチにて、憂鬱そうなオーラを発している20代前半の青年が一人。雄々しい座り方だが俯き加減でトマトを頬張っており、どうやら又してもナンパ相手にフラれてしまったのか子供達の不審そうな視線にも気づかずにブツブツと独り言を溢していて)

  • No.7 by アーサー・カークランド  2015-09-30 09:03:35 


あ…、あれは…ロヴィーノ。あんな所で何やってんだ?
(たまたま通りかかった公園で何気なく中を見れば己が片想いしている青年が。彼から汲み取れるオーラに首を傾げつつ問いかけて見るかと公園の中へ入るなり相手の側へ歩み寄れば「よぉ」と声をかけ。)

  • No.8 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-09-30 15:52:42 

あ…?__ゲッ!
(どこかで聞いたことのある声、しかし声だけではすぐに思い浮かばなかったので顔を上げてみると、己が恐れている人物ランキングベスト3にはランクインするであろう相手が視界に映り。曲げていた腰を正し、背筋をピンと張れば「どっ…どどど、どうも」と動揺しているような震え声と強張った表情で挨拶を返して)

  • No.9 by アーサー・カークランド  2015-09-30 15:59:22 


…そ、そんなに怯えられると傷付くんだが…。別にお前を取って食おうとは思ってねえから
(相手が己のことを苦手視しているのも恐れている事も知ってはいたがやはり実際に怯えられてしまえば苦笑を浮かべ頬をポリポリと掻きながら見つめまぁ自業自得なのだが、と内心肩落とし。敵意がないことを証明しようと両手を肩まで上げて肩を竦めて見せれば「…それより、こんな所で一人何してんだよ」と聞こうと思っていたことを問いかけ)

  • No.10 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-09-30 16:15:47 

す、すんませ__いや、わりぃ…
(傷つかせてしまったことに申し訳ない気分になれば、素直に謝ろうとしたが確か相手と己は同じくらいの年齢な筈ということを思い出すと敬語を外し改めて謝り。「何かしてたってわけじゃねーが…一人反省会みたいなことをしていたところだ」と視線背けながら問いに答えて)

  • No.11 by アーサー・カークランド  2015-09-30 16:23:03 


…いや、別にそこまで気にしてねえから、
(相手の謝罪に苦笑を浮かべたままで頬を掻くのをやめれば腕を組んで相手が敬語を外したことに一瞬驚くも年齢も大差ない上そこまで怖がられてねえってことか、と小さく息を吐いて。「一人反省会?」予想斜め上の返答に眉間に皺寄せ乍もやはり気になるのか首を傾げ一人反省会なんてどこかのやつじゃああるまいし…ととある人物思い浮かべつつ)

  • No.12 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-09-30 18:39:00 

…ああ。女の子にフラれちまう原因は何なのか、とか色々考えててな(相手の言葉に安心すると強張っていた表情は僅かに緩み、少々言い難そうに視線を逸らしたまま小さく頷いて。それに比べて相手は容姿も良い上に紳士的なのでさぞかし異性からモテるのだろうと勝手に思い込むと、沸々と嫉妬心やらが何やらが込み上げてくるのを覚えて)

  • No.13 by アーサー・カークランド  2015-09-30 18:57:49 


…ナンパでミスって反省会か。原因、探してたのかよ
(額に手を当て苦笑浮かべては相手は容姿も文句は無いし口の悪い所を除けば文句は無いはずなのだがと目の前の相手を見つめながら。相手が己に嫉妬している等知らず「まあ、今日運が悪かっただけだろ。また次頑張ればいいじゃないか」と相手に声を掛けるも片思いしている身からすれば内心複雑で)

  • No.14 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-10-01 18:16:33 

…おう。次こそは絶対成功してやるぞ、こんちくしょー(ぷい、と顔逸らしては口を少し尖らせながら強がった態度をとり。次いで何か思い付いたように再び相手へ視線を向けると「お前、この後暇か?」首裏に手を置きながら聞いて)

  • No.15 by アーサー・カークランド  2015-10-01 18:26:10 


次こそは、成功するといいな。って、別にお前のために言ってるんじゃないんだからな(顔を逸らし強気な態度をとる相手にひっそりと笑えば応援の言葉を掛け。相手の言葉を暫く瞬きしながら頭の中で何度も繰り返しては「え、あ、ああ、この後は空いてるが…どうした」と数回頷き乍問い掛けては内心で相手に誘われた事を嬉しく思うもそれを表に出さないようにぐ、と堪え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック