朧夢に時雨桜  (仮)

  朧夢に時雨桜  (仮)

朔良  2015-09-27 20:12:16 
通報






内緒の話はあのねのね、(

コメントを投稿する

  • No.335 by 朔良  2015-11-19 07:31:06 




いいだろ-、(

使わねェってば、

幸せでも駄目だろそこは、←
ユーフォーキャッチャー控えよ、(
自分が変人な現実とかやだわ、(

..頑張れば食えそ、(

ここでトマトをチョイスしてくる渉夢が訳分かんねェ、←



  • No.336 by 渉夢  2015-11-21 22:19:55 



信じらんね、俺取る気満々だったのに、(

大丈夫ど - せそのうちやる、(

俺が幸せなら何でもいいんだわ、←
俺の場合下手すぎて金飛んでくからあの類のに近づかない、(
認めろって、(

..海パン、

すっげ食べたい気分だったの、(

  • No.337 by 朔良  2015-11-21 23:54:15 




だから俺が貰っといた、(

うるせェよ、使ってても見て見ぬふりして、←

なにそのGoing my wayてきなやつ、(
それ、金飛び過ぎる、スティッチにいくら貢いだことか、(
じゃあ渉夢も一緒な、

ドレッシングかけてくお、(

トマト食べたい気分とかあんの、?(



  • No.338 by 渉夢  2015-11-22 21:09:54 



譲れよ、(

しゃあねぇ、1人で笑っとく、(

ちょっとかっけ - とか思った、?(
全く馬鹿だなあ、←
道連れかよ、(

俺は遠慮しとくけど朔良ど - ぞ、(

割といつでも食べたい、(

  • No.339 by 朔良  2015-11-23 17:34:02 




やだ、(

そ-して、俺に伝えないで、(

我が道を行く、自己中ってやつな、
とってっていわれるととりたくなる、(
当たり前、言い出したの渉夢、

遠慮すんな渉夢の為に作った、←

まじかすげェなおい、
俺の人生にあったことない感情だわ、←



  • No.340 by 渉夢  2015-11-24 00:25:29 



けち、(

だって楽だもん、(
じゃあ俺にもよろしく、←
変人コンビ、

まじかよ俺のため、? すげ - 嬉しい、
ってなるか阿呆、(

人生の半分損してるわお前、

  • No.341 by 朔良  2015-11-28 01:55:31 




渉夢すぐ俺のことケチっていうもん、←

まあみんな一緒、おれもいっしょ、(
なに、どれが欲しいの、(
うわ、一緒にされたくねェわ、←

すげェ美味そうだぞ、ほら-、

人生の半分がトマトな渉夢よりはましだろ、(




  • No.342 by 渉夢  2015-12-02 00:38:48 


だって朔良ケチいもん、(

同じこと言ってても言葉の使い方で良い風にも悪い風にもとれるからな、(
とにかくデケェやつ、←
とか言って喜んでんだろ、(

微笑みながら朔良の口に押し込んでやる、

トマトまみれ、(

遅くなってわり - な、

  • No.343 by 朔良  2015-12-02 07:06:55 




え、ケチいの俺、?

日本語って難しいよな、←
じゃあ家にあるスヌーピーでっかいのあげる、
お揃い嬉しくない訳ねェじゃん、(

渉夢ばかだな-、海パンって食えねェんだぞ、(

好き過ぎだろ、(

い-え、



  • No.344 by 渉夢  2015-12-03 01:50:11 


けっちけち、(

それ、俺日本語勉強中だし、←
やった、俺の部屋質素だから可愛がろ、(
やっぱり、(

食える食えないとか朔良まだそんなの気にしてたの、?(

そのうち体赤くなるかも、(

  • No.345 by 朔良  2015-12-07 11:38:19 




まじかよ、そんなつもりじゃ、(

えちょ、まだ言ってたのそれ、←
んん、3000円で-す、(
なに、その知ってたけどみたいな反応は、(

むしろ渉夢食えないもん食お-としてたの、?(

そうなったら俺は渉夢の友達を辞める、(



  • No.346 by 渉夢  2015-12-08 17:20:42 


自覚なしかよ、(

俺一生勉強し続けるから、←
金とんのかよ、(
そ - りゃ、勿論知ってましたけど、(

..や、俺は食わない、(

そんなもんだったの俺らの友情、←

  • No.347 by 朔良  2015-12-09 14:22:55 




無自覚けちとかやばいやつ、(

日々勉強とか素晴らしい、←
当たり前、商売商売、(
渉夢ばか、(

何気に話噛み合ってなくね、?(

トマトマンと友達になった覚え無い、←



  • No.348 by 渉夢  2015-12-10 00:58:16 


ったく朔良、しっかりしろよ、(

んな褒めんなよ、←
ゼロ一個、取り敢えず減らすか、(
久しぶりに聞いたわ、(

それ、つか何の話よ、(

  • No.349 by 朔良  2015-12-10 01:42:04 




うそん、(

相変わらずの勘違いめ、(
安過ぎ、商売上がったりだわ、(
最近話せてないしだろ、

渉夢がトマトになるって話、←



  • No.350 by 渉夢  2015-12-10 03:01:06 


今のは褒めたろ、(
まずは売れる喜びを感じようぜ、←
そうかも、

俺のことは嫌いになってもトマトのことは嫌いにならないで下さい、(

  • No.351 by 朔良  2015-12-11 17:52:43 




嫌味っていうの、(
ワーイウレシイナー、
そうなの、

なんか根本的におかしい、
トマト嫌いだからトマトマンも嫌いなのに、←


  • No.352 by 渉夢  2015-12-12 16:40:38 


へえ、気付かなかった、(
ウインナーに見えた、←
そうだね、

..そうでした、(

  • No.353 by 渉夢  2016-10-17 17:27:09 



おっす久々、(

今日だったか昨日だったか、誰かさんの誕生日だったような違ったような、そんな気がしたんで顔出しに来た、(
まあ要するに適当です、はい、←

じゃまたた、


  • No.354 by 渉夢  2016-10-17 17:28:31 



いや最後、誤字、(
相変わらずお茶目で可愛い渉夢くんは元気にやってます、(


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック