警視庁特別捜査室【3L/人数制限】

警視庁特別捜査室【3L/人数制限】

主  2015-09-27 17:47:35 
通報
バンッ!

鳴り響いた銃声は…

物語の始まり…。

※レス禁

コメントを投稿する

  • No.12 by 参加希望  2015-10-04 17:48:30 

プロフ

「張り込みって修学旅行みたいでドキドキする…」

【名前】 櫻井 陸
【年齢】 25歳
【性別】 男
【現在所属部署】 特別捜査室
【元所属部署】SAT
【性格】 明るく誰にでも優しい性格。正義感が強く納得行かない事は上司だろうと歯向かってしまう。努力家で毎日トレーニングをして身体を鍛えている。誰かの為に全力を尽くす。考えるより行動がモットー
【容姿】 黒くサラサラした髪質で肩まで伸びている。黒のワイシャツを来ていて第二ボタンまで開けている。紺のジーパンを履いていて靴はスニーカー。左腕に黒のG-SHOCKをつけている。
【備考】
狙撃と格闘技のプロで警視庁でも1位2位を争う程で実績もそれなりに残していたがある当てこもり事件の時に人命を優先して命令を無視した結果SATを外され今に至る。基本的に捜査は苦手だが何事にも全力で取り掛かる。

(不備があれば何なりとお願いいたします!

  • No.13 by 主  2015-10-04 18:04:03 

(12様。SATではなくSITではないでしょうか?そこを直していただければ大丈夫です)

<希鈴
非番でも呼び出されるしねぇ
(希鈴がぼんやりと呟いたのを苦笑いしながら上記を言い)

  • No.14 by No.12参加希望  2015-10-04 18:09:27 



「…興味ないね」

【名前】 櫻井 陸
【年齢】 25歳
【性別】 男
【現在所属部署】 特別捜査室
【元所属部署】SAT
【性格】 無口であまり笑ったりしない。正義感が強く納得行かない事は上司だろうと歯向かってしまう。努力家で毎日トレーニングをして身体を鍛えている。誰かの為に全力を尽くす。甘い物が大好き。
【容姿】 黒くサラサラした髪質で肩まで伸びている。黒のワイシャツを来ていて第二ボタンまで開けている。紺のジーパンを履いていて靴はスニーカー。左腕に黒のG-SHOCKをつけている。
【備考】
狙撃と格闘技のプロで警視庁でも1位2位を争う程で実績もそれなりに残していたがある当てこもり事件の時に人命を優先して命令を無視した結果SATを外され今に至る。何事にも全力で取り掛かる。

(/失礼しました!元SATの男性希望なのですが…これで大丈夫ですか?

  • No.15 by 主  2015-10-04 20:23:34 

(OKです!じゃんじゃん絡んで下さい!)

  • No.16 by 高砂 希鈴  2015-10-04 23:09:54 

>>水野
そうなんですよ!
私、やっととれた休みの日に本屋さん行こうと思ってたのに朝5:30にメールで集合かけられちゃって!
ビックリですよ、もう。
("非番でも"という言葉にこれでもかというほど身を乗り出して食い付き

>>櫻井
あ、櫻井さん。
櫻井さんはそんなことありました?
(ちょうど自分達のデスクの前を通りかかった相手にも聞き始め

  • No.17 by 水野 雅  2015-10-04 23:33:14 

<希鈴
私なんて優雅にドライブしてたら集合かけられたのよ?
(溜め息を吐きつつ自分の癒しの時間はあと何日後かと遠い目をし)

  • No.18 by 高砂 希鈴  2015-10-05 00:48:32 

>>水野
へー、以外です。
ドライブなんてするんですね。
(私まだ、免許取ってないんですと言いながら、水野がドライブする姿を思い浮かべようとするもどうにも難しく、ん~と頭をひねり。

  • No.19 by 櫻井 陸  2015-10-05 10:51:13 

高砂》
・・・限定のシュークリーム並んでて次の帰るって時に呼び出された事ならある。もちろん買えなかった。
(相手に話しかけられて少し上を向いて考えてそう言えばと以前行きつけのケーキ屋にある1日20個限定のシュークリームでの出来事を話し残念そうに言うと雑誌に目を向けて

  • No.20 by 匿名さん  2015-10-05 14:58:43 

『よーし!がんばるぞ!』

【名前】 早坂 茉利(はやさか まり)
【年齢】 20歳
【性別】 女
【現在所属部署】 特別捜査室
【元所属部署】 交通課
【性格】 天然ですごいおっとりしている。何かをすると毎回といっていいほどなにかを失敗する。寂しがり屋。誰にたいしても敬語。
【容姿】栗色の背中ぐらいまでの天然パーマのロングヘアー。目は若干たれ目。私服はピンクのパーカーにスカート。
【備考】毎回といっていいほどドジをするため交通課から特別捜査室に移動させられた。

(/元交通課希望です!)

  • No.21 by 櫻井 りく  2015-10-05 15:14:45 

高砂》
・・・近くのケーキに限定のシュークリーム買いに並んでて次の買えるって時に呼び出された事ならある。もちろん買えなかった。
(相手に話しかけられて少し上を向いて考えてそう言えばと以前行きつけのケーキ屋にある1日20個限定のシュークリームでの出来事を話し残念そうに言うと雑誌に目を向けて


(意味わからんので書き直しました!

  • No.22 by 水野 雅  2015-10-06 00:23:57 

<希鈴
あら?イメージがないの?
(頭をひねって考える希鈴に苦笑いしながら上記を聞き)

<櫻井君
わっ!
(櫻井君の背後から気配を消して近付き上記を言い)

(20様。参加希望ありがとうございます!不備はございませんので絡んで下さい)

  • No.23 by 主  2015-10-09 23:39:05 

(上げます。参加者様募集しております)

  • No.24 by 主  2015-10-18 11:35:11 

(募集上げ)

  • No.25 by 参加希望  2015-10-18 13:22:16 

プロフ

「お、兄ちゃんカッコイイねー。…だからさ、暴力団なんてダサい事止めなよ。」

【名前】 剣崎 勇哉(けんざき ゆうや)
【年齢】 23歳
【性別】 男
【現在所属部署】 特別捜査室
【元所属部署】 暴力団取締班
【性格】 チャラチャラとしていて物事をあまり深く考えない。良くいえば明るく、悪くいえば少しお馬鹿。場を盛り上げるのが上手く空気を読むのは上手い。普段の性格とは違い好きになった人には真剣で一途。褒められて伸びるタイプで叱られるとすぐ拗ねる。ゲームが好きでアーケードゲームの某太鼓ゲームは達人級でそこいらでは実は結構有名。根は優しいが多少単純で喧嘩っ早いところがある。
【容姿】 金と茶の間のような明るい髪色で少し長めの前髪を真ん中で分けている。学生時代に色々染めた髪の毛は少し傷んでいる。目は猫目でつり目。水色っぽい色のワイシャツの前二つほどのボタンを開けている。藍色のジャケットを着ていたり着ていなかったりする。私服は適当でジャージやらパーカーとジーンズが多い。
【備考】 喧嘩っ早いその性格からとある事件でやり過ぎてしまい特別捜査室へ移動させられた。今では反省しているらしくなるべく我慢しようという努力をしている。

(もと暴力団取締班の方で参加希望です!)

  • No.26 by 主  2015-10-18 13:58:36 

(25様、不備はございませんので絡み文をお願いします)

  • No.27 by 剣崎勇哉  2015-10-18 14:34:01 

主様
(参加許可ありがとうございます!)

All
あ゛ー…疲れたー…
((仕事も程々にすませつつ仕事場の自分の机に突っ伏してあくびをするとやる気も出ないしこのまま居眠りでもしてしまおうか、なんて考えていて

  • No.28 by 水野 雅  2015-10-18 15:42:20 

<勇哉
お疲れ様
(自分は当然仕事をしていないので元気たっぷりで上記を言い、自販機で買った冷たいお茶を勇哉の首に当てニヤリと笑い)

  • No.29 by 剣崎勇哉  2015-10-18 16:20:17 

雅さん
ありがとうございます…ってうわぁ!?
((相手からの労いの言葉に片手を挙げて礼を言うと急に首筋に冷たいものがあたりびくっとして飛び起きて相手がニヤリとしたためわざとか、と確信すれば拗ねたようにじとーっとして目で見つめて

  • No.30 by 水野 雅  2015-10-18 20:57:18 

<勇哉
面白い反応ね~
(じとーっとした目で見られれば反省の顔をもなく笑いながら上記を言い)

  • No.31 by 主  2016-01-26 19:20:03 

(お久しぶりです。暫く皆様が来ないのでキャラリセさせていただきます。それでは、募集です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック