Seems I'm not alone in being alone.

Seems I'm not alone in being alone.

no.  2015-09-27 15:32:01 
通報



意味、わかりますか?

何て冗談です。
わからなくていいですよ、


俺のただの独り言です。


もし、宜しければ寄っていきませんか?








観覧注意、かもしれません+

コメントを投稿する

  • No.41 by 通りすがりさん  2015-09-27 20:13:35 

正解のを詳しく説明したらあーいうことだからなー.

ちょっと英語が得意なだけだよ(

  • No.42 by 匿名  2015-09-27 20:14:08 

まるで孤独ではないような気がした
ですか…??

  • No.43 by 匿名  2015-09-27 20:14:49 

ありゃりゃ
田中コーパス

  • No.44 by 匿名  2015-09-27 20:15:41 

もう正解でちゃってたんですね(/ω\)ww

  • No.45 by no.  2015-09-27 20:16:00 




すごいですね。

俺は検索しましたよ。
かっこいいやつないかな、って考えながら。


  • No.46 by no.  2015-09-27 20:16:33 



出ちゃってましたね。

どんまいまいです。


  • No.47 by 通りすがりさん  2015-09-27 20:17:36 

確かにかっこいいよな、この英文

  • No.48 by no.  2015-09-27 20:18:21 




へへ、ありがとうございます。


  • No.49 by 通りすがりさん  2015-09-27 20:21:43 

ん、まあ正解当てれてよかったわ(
じゃあ落ちるなー.

  • No.50 by 匿名  2015-09-27 20:24:25 

通りすがりさん流石ですね!尊敬します!
in being aloneから、どうしてその訳に繋がったのでしょう…!
後学のために是非教えていただきたいです(__)

  • No.51 by no.  2015-09-27 20:24:57 




御相手ありがとうございます。

あと、正解おめでとうございます。

また機会があれば話しましょう、!


  • No.52 by no.  2015-09-27 22:35:38 




例えば、目の前に硝子の破片が
目の前に飛び散っていたとして。

その上を裸足で歩く、だなんてしませんよね。

絶対に何か掃きますよね。
危ないですもんね。

お世辞も、同じじゃないですかね。


  • No.53 by no.  2015-09-28 06:20:52 




俺ね、例え話が大好きなんです。

自分の考えを直球に言うのは躊躇います。
でも、例え話にすれば、素直に言えるんです。


  • No.54 by no.  2015-09-28 06:25:28 




ずっと走るのはきついです。

俺は体力ないから、きっと、
10kmの時点でもうヘトヘトになっています。

そんなときは、休みます。

自分の好きなことしたり、話したり、
弱音を吐いたり、泣いたり。

無理は、しなくていいんですよ。


  • No.55 by no.  2015-09-28 06:26:45 




もし、前に進めるのであれば

少し足を進めるくらいで。

あまり急ぎすぎると、迷ってしまいますよ。


  • No.56 by no.  2015-09-28 06:35:19 




自分に言い聞かせてるみたいで、
おかしいですね。

変な感じです。


  • No.57 by no.  2015-09-28 06:46:51 




此処はたくさん隙がありますよ。

時間がありましたら、
何時でも来ていいですからね。

待っています。

もし、来てくださったら大歓迎します。


なんて、届きますかね。

  • No.58 by ぷっちょ  2015-09-29 23:02:55 

あざらしもふもふなう、です

  • No.59 by ぷっちょ  2015-09-29 23:03:26 

もふもふもふもふ

  • No.60 by さすらいの旅人さん  2015-12-25 03:37:29 


外は寒いです




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック