ある本丸のお話【非募】

ある本丸のお話【非募】

三日月宗近  2015-09-27 14:40:06 
通報

さて、まずはいらっしゃいとでも言うべきか?(相手の姿を見つければ、)

取りあえずるーると提供等だけは此処にも載せておこう(書いた用紙を持ってくれば此処に貼り付け)

・ロルは豆~長まで対応可能
・恋愛有無問わず。
・長期でのお相手募集のため勝手にいなくならないこと
・ 設定などは持ち込み、または話し合いで

此方の提供は創作審神者。創作刀剣。刀剣男子(博多、虎徹兄弟、明石除く)全刀剣男子
募集は全刀剣男子、創作審神者、創作刀剣、他作品(要相談)

後は記念日とやらは大切だと主が言っていたのでな書いておこうか(はは、)

【始めた日】9月27日

悪いが俺の待ち人以外はブラウザバックをしてくれ。それでは茶でも飲みながら待っているぞ(煎餅ぼり、/爺)

コメントを投稿する

• No.1 by 薬研藤四郎  2015-09-27 17:46:26 

__っと、待たせちまって悪いな。(襖すぱーん、/ 勢い、)俺っちの探してる三日月の旦那の居場所はここであってるか?おお、お出迎えありがとよ。( にっ、)おっとっと、旦那?煎餅を食うのは良いがその大層綺麗な召し物に零すんじゃねぇぞ...って、もう零してやがる。( けら、/ 煎餅のかす払ってやり、)

• No.2 by 三日月宗近  2015-09-28 01:52:18 

それはこっちのセリフになってしまったな(時刻見ればぽつり、)最近床で寝るせいか疲れが取れなくてな(はは、/笑い事じゃ、)
おお、すまんな。そうだ薬研も食べてみるか?中々に美味だぞ(にこにこ、/煎餅差出し、)

まぁレスはゆっくりだがおたがいのぺーすとやらで楽しくやろうではないか(はっはっは、/よろしくお願いします!)

• No.3 by 薬研藤四郎  2015-09-28 18:00:17 

いやいや、互いのぺぇすってもんがあるだろう?だから旦那が返事できそうな時にしてくれりゃ、俺っちは嬉しいぜ。( に、)おうおう、それは風邪の心配もあるから良くねぇなぁ?爺さんなんだろう?冷えやすいんだからしっかり布団で寝ないとな。( けらり、/ 背中ぽんぽん、)あっははは、それじゃ、一枚貰うとするか。( くすっ、/ 受け取ってはばりっ、)

そうだな、俺はあんたと仲良しできる機会に巡り会えて本当に感謝してる。此方こそ、宜しくってな。( にかっ、/ いえいえ、此方こそ!)

• No.4 by 三日月宗近  2015-09-29 19:02:38 

ふむ、気がついたら丸一日寝てしまうとは…どうやら主の目覚ましというものが壊れていたらしい。(壊れた時計抱え、)風邪か、この前インフルエンザとやらに掛かったばかりだ(はは、/笑い事じゃ)
味はどうだ?(じっと見つめ、)

感謝しているのは此方も同じこと、何せじじいなのでな迷惑を掛けるかもしれぬが主共々頼む(ふ、)

• No.5 by 鶴丸国永  2015-10-02 20:09:40 

わっ!!(いきなり出てきては大きな声を出し)

どうだ?驚いたか?(にやり、)

取りあえず今回はアイツに変わって俺が上げといてやるよ。(ふ、/驚きマン)
しっかしこんなに下がるのが早いとは驚きだねぇ…昔は全然下がらなかったのにな(一覧ちらり)

ま、それだけ此処も賑やかになったってことだよな!(にか、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック