恋愛禁止の学校で送る禁断の恋愛生活【3L/人数無制限】

恋愛禁止の学校で送る禁断の恋愛生活【3L/人数無制限】

田村 琴美(タムラ コトミ)  2015-09-26 18:48:46 
通報
ここは全国で恋愛禁止で有名な高等学校(´。`)はぁ・・・。

正直、、、私もこんな学校に入学してしまったことを後悔しています(__)

学校生活に苦労はしていませんが、中学時代の友達はどんどんリア充になっていっちゃうし、、、

バレなきゃいいんじゃない?なんて思ってるけど、やっぱり勇気が出ない〜〜

こんな学校で青春なんて送れるのかな?

ルール
セイチャのルールとネチケットをしっかりと守ってくださいな〜♪
設定上のケンカはいいけどリアルなやつはダメね?
ロル必須だけど長さは任せる〜、まあ1、2行は欲しいかな、機種によるけど

プロフ
名前 田村 琴美(タムラ コトミ)
年齢/学年 15歳/高校1年生
性格 至って普通の女子高生。好きなものは料理と音楽、アメコミ、嫌いなものはバカな男子生徒と掃除洗濯、ホラー映画。
容姿 髪は黒のボブ。よくハーフと間違えられるが純日本人。身長は157cmで下半身の方が長い。服装は学校では制服、部屋着はたいていパジャマ、近場のコンビニなどに出かけるときは部屋着のまま、遠くに行くときは私服だがたいていパーカーは着ている。

といった感じでしょうかね?

では1に絡み文投下するのでその後プロフ等お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 田村 琴美(タムラ コトミ)  2015-09-26 18:50:44 

ALL

今日も一番乗り〜♪教室さんおはよ〜
(誰もいない教室に入り、独り言を喋ると自分の席につき、机の中に教材などを入れ始め)

• No.2 by 田村 琴美(タムラ コトミ)  2015-09-26 20:36:24 

あげとく〜

• No.3 by 田村 琴美(タムラ コトミ)  2015-09-26 21:45:01 

あげ

• No.4 by 田村 琴美(タムラ コトミ)  2015-09-26 22:28:03 

あーげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック