【 bl 】__ ゆっくりしてけば、?【 無登録制 】

【 bl 】__ ゆっくりしてけば、?【 無登録制 】

主  2015-09-26 15:17:32 
通報


< 光輝

__ あー? 何だテメェ、こっち見んじゃねェよ。はっ倒すぞ。( じとり、/ やめなさい )後、何勝手に入って来てンだよ。此処は俺の場所だ、勝手に入ってくんじゃねry


< 南

はーい、ちょっと煩いかな光輝クン。お客様に失礼のない様にって、言ったよね?( ニコ、薄目開き、/ 怖、)其れと此処は僕たちの場所。あんだーすたん?(/ え、)

其れじゃあ此処の説明を始めるね。此処は僕たちを指名してゆっくりまったりお話をする所。ギャグも恋愛も雑談も、全て受け付けてるよ。( 首こてりニコ、)後、此処は無登録制でry


< 隆

此処は無登録制だが、取り敢えず丸一日はお相手しようと思う。夜私たちが寝落ちしたら伽羅リセットとなる、覚えておいてくれ。( キリ、/ 遮るな )だが落ちたからと言って、お相手様を忘れることは無いから安心して欲しい。pfも出すのは一度で構わない。( こく、目細め吐息はふ、)...其れじゃあ慶太、後は説明頼む。


< 慶太

_あ、へへッ、やっと俺っちの番が来たっすね!( にへ、ガッツポーズぐッ、/ よかたね、)ロルは豆〜中ぐらいがベストっすかね。ま、長いのやりたいなら全然長いので構わないんすけど。俺等返事が遅めだから、其処ら辺はご了承下さい!( 手ぱぱん、)あ、後会話に必要のなry


< 光輝

会話に必要ねェ記号や顔文字は使うんじゃねェ。絶対だ。( キッ、/ 此処は遮る奴しか居ないのか )其れと、俺等の本体はシャイっつーやつらしくて出てこねェから、入る時は伽羅口調で喋れ。( 肩回しゴキゴキ、/ ひい、)

_あー、南め。遮りやがって許さねェ。(/ お前もだよ、)


< 葉介

あ、わわわ、そーゆー事ですから以上の事を気をつけて下されば参加大歓迎です!( ふへ、)ルール、必ず守って下さいね?此処のルールと、セイチャ規約、守らないと指折りますから。( ふにゃり、/ 笑顔に反して怖、)


< 時雨

アハ、じゃあ俺らのpf見せちゃいますか!pfは >1 に載せるから。よーく目を通してってね。ちゃんと見てくれたなら、俺を指名してくれて構わないよ。( ウインクぱちこん、/ お前だけかい、)

其れじゃ、見てって見てってー。( にい、)




コメントを投稿する

  • No.126 by 泰智  2015-10-04 00:41:44 



>>時雨さん


…うーん、その言葉でちょっと信用落ちちゃったな(ふむ、)
っ…年上っぽく見えたから、少しは敬う様に言うべきかと思って(目ぱちぱち)…アンタがそういうならもう気にしないけど(ふい)


  • No.127 by 主  2015-10-04 00:45:35 



〈 時雨 〉

泰智クン >

ありゃりゃ、其れはいけないな。( あわ、/ 自業自得 )
俺は、敬語とか苦手なの。やっぱ話すなら、対等な感じの方が良いじゃん?( ニイ、)


  • No.128 by 晴翔  2015-10-04 00:48:56 



> 憲

あぁ、分かる。.. まぁあんな美味そうなのは二次元だけなんだけどな!( はは / 禁句 ) いや、だいじょーぶ!俺も大概遅いからさ。勿論、もっと憲さんとも話したいしね ( にっ / こくこく )

  • No.129 by 泰智  2015-10-04 01:14:06 



>>時雨さん


なんだかそれもわざとらしいなー(棒読み、/ おい)
ふぅん、アンタがそれでいいんなら遠慮無く敬語は外させてもらおうか。俺もこっちの方が何かと話しやすいし(に、)


  • No.130 by 主  2015-10-04 11:59:09 



〈 隆 〉


む、結局落ちてしまったな。すまない。( 眉下げ謝罪、)時雨と憲は、申し訳なさで合わす顔がないと蹲っている。気にしていないなら、声を掛けてやってくれ。( 部屋の隅ちらり、/ すみっこぐらし化 )


では又お相手を募集しようと思う。暇ならば声を掛けてくれ、待っている。( ふ、)


  • No.131 by 佑  2015-10-04 12:03:22 



お久しぶり-、かな? また憲さん指名で相手して貰おうかな。この頃弄ッ...遊んで貰ってないから暇なんだよね-。( コホンッ。/ 何言おうとした。 )

  • No.132 by 渚  2015-10-04 12:36:40 



あれ?南さんは?、って言いたい所だけど昨日先に落ちたのは僕だよね。( 肩竦め )いるならまた僕の相手してよ。( 上から / 生意気復活 )部屋が寒くてやってられないから。( 理由 )


  • No.133 by 主  2015-10-04 12:46:59 



〈 憲 〉

佑 >

お、久しぶりだな佑。元気にしてたか?( 口角ニイ、頭わしゃわしゃ、)...今の言い掛けたのは無かった事にしといてやるから、気を付けるんだぞ。( ニコ、/ 地獄耳こわ、)


〈 南 〉

僕が申し訳なくて顔見せられなーい、とかなると思う?( ふは、/ 絶対ない )わ、来たね生意気渚クン。( はは、/ ネーミングセンス )其れは、略すと "寒いからあっためてほしい" って事だよね、分かってるよ うん。( ニコニコ、腕広げにまー、/ うぜ、)


  • No.134 by 佑  2015-10-04 12:57:21 

>憲さん

そりゃもう元気有り余ってるよ。( ニィッ、目細め。 )
え-...素直なのはいい事じゃん?( 顔横にブンブン。/ やめとけ。 )

  • No.135 by 渚  2015-10-04 13:03:29 



うん、ないね。( ← / 即答 )もし南さんがそんなコト言ってきたらそれこそ熱とかを疑うよ。( ふ、 / 失礼 )――……全然違う。( ふい )…でもまぁ、寒いのは事実だし、暖をとりたいのも事実。だから、仕方ないからあなたの体借りるコトにするよ。( スタスタ / すっぽり / あ、行くんだ )



  • No.136 by 主  2015-10-04 14:25:51 



〈 憲 〉

佑 >

はは、そりゃ良かったよ。( へら、)そーだな、素直なのは良いことだなぁ。( ニコニコ、/ 落ち着こ )...ま、取り敢えずよろしくな。( ニイ、)


〈 南 〉

渚クン >

でしょ?...ま、僕は丈夫だから熱なんて出ないけどね。( ニコニコ、/ くそ )もー、やっぱり素直じゃないね君は。でも、そんなトコも可愛いから許してあげる。( 頬綻ばせ、むぎゅ、)


  • No.137 by 渚  2015-10-04 14:41:01 



心底残念だよ。苦しんでるあなたを一度でいいから見たいね。( ← / 超真剣 )別にあなたが欲しいとかじゃなくて暖をとりたい訳だから、素直じゃないとか関係ないよ。( ふい )それにほら、これならあなたもあったかいし、一石二鳥でしょ?( ふふん / 何故だ )


  • No.138 by 主  2015-10-04 14:47:06 



〈 南 〉

渚クン >

あはは、渚クンったら趣味悪いなぁ。( ニコニコ、/)え、何、僕が欲しいの?( 笑顔浮かべ乍首ゆる、/ だから違、)残念、僕は今暑いよ。だって、日が直撃なんだもん。( 背中ジリジリ、/ 熱 )


  • No.139 by 佑  2015-10-04 14:50:22 

>憲さん

俺が元気無くなるとか有り得ない思うし。( ドヤ顔。/ おいおい。 ) ま、素直過ぎないように頑張りま-す。( 両手上げ、へら。/ 降参。 )
よろしく憲さん。( ぐっ。 )

  • No.140 by 主  2015-10-04 14:55:24 



〈 憲 〉

佑 >

そうか?其れなら安心だけどさ、もしなんかあって元気が無くなった時は俺のとこにおいでな?相談乗ってやるから
( 眉下げ微笑、頭ぽふ、/ おかん )ん、良い心掛けだよ。( 満足気にニイ、)


  • No.141 by 渚  2015-10-04 16:44:15 



否定はしないけど、あなたも然程変わらないでしょ?( しれっ / だから失礼 )、ッなんでそうなるのかな。僕があなたを欲しがるなんて万一にもないよ。( ふい / ばっさり )……あっそ。( 若干不満 )でもそれなら尚更離してなんてあげない。( ぎゅ / 嫌がらせか )


  • No.142 by 主  2015-10-04 22:28:01 



〈 南 〉

渚クン >

そうかもね。渚クンの相手を喜んでしてる時点で、僕も相当悪趣味だ。( くつくつ、/ デレなのか嫌味なのか )..ああそう?なら欲しくなる迄苛めてあげる。( 唇孤描き、/ ひいッ )わ。まあ、今は夜だしちょっと涼しいから許してあげるよ。( クス、/)


  • No.143 by 渚  2015-10-04 22:59:45 



へぇ、喜んでるんだ?僕の相手するの嬉しいんだ?( にやにや / こら )何でそうなるのさ!あなたは苛める以外に人を愛でる方法知らない訳?( くわっ )――残念。( ← )はぁ、今秋のはずなのにもう冬並みの寒さだよ。やれやれ。( ぎゅうぎゅう / ぼそ )


  • No.144 by 主  2015-10-13 18:15:34 



〈 葉介 〉

わわ、久々なっちゃいました。( あたふた、)背後がどうしようもないクズで、こんなにも休暇を取ったにも関わらずテスト勉強もロクにしない奴で...すみません。( 眉下げはは、/ ずぎゃん )

今日は久々に上げてみようと思います。是非お相手をお願いしたいです。( へら、)


  • No.145 by 匿名さん  2016-06-01 07:22:42 

もう半年以上経ってる⋯!主さんいるのかなぁ。気になったからちょっと顔出してみます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック