とあるbl学校の無気力系が呟く場

とあるbl学校の無気力系が呟く場

卯月 玲夜  2015-09-26 11:25:41 
通報


うーん...勢いで作ったはいいけど...
もっと早くにしておくべきだったかな...
まー誰かわかる人はわかるよね

誰か来てくれたら面白いけどなぁ
とりあえず,呟く場ってことで
時々ロルがあったり無かったり

自由な呟き場




コメントを投稿する

  • No.66 by 卯月 玲夜  2017-02-19 00:43:25 



昨日は、約束したから来た。

じゃあ今日は、約束してないからこない。
…たったそれだけのことだよな。

  • No.67 by ノア=シュバルツ  2017-02-19 18:34:43 

ちょっとレス蹴るよー。

大丈夫?何かスッゴいナーバスになってる(頬つん)俺、元々あんま頻度多い方じゃ無いんだよ(己襟首くい)ごめん、寂しかった?(頬撫で、唇端口付け)

  • No.68 by 卯月 玲夜  2017-02-19 18:46:12 




...ん。ごめん... ( 眉下げ / 唇噛み締め ) うん... ( ぎゅ ) 寂し、かった...もう、こないかと...思った。 ( 涙滲ませ )


  • No.69 by ノア=シュバルツ  2017-02-19 22:23:45 

あ、ちょっと駄目だってば…傷付けちゃ駄目ー(ぴくっ、相手唇舐めて)俺、居なくなったりしないよ?泣かせてごめん…(ぎゅ、背中ぽんぽん)好きだよ、大好きな玲夜くんから離れるなんて事…俺が出来ると思う?(眉下げ笑み)

  • No.70 by 卯月 玲夜  2017-02-19 22:28:19 




ん...我慢できなかった。...じゃなくて、出来ない。 ( 首筋に跡付け ) うん...しんじてた、けど、どうしても怖くて... ( 頭すりすり ) ...俺も、大好き。出来ない...多分 ( ぎゅう )


  • No.71 by ノア=シュバルツ  2017-02-19 23:10:57 

…っ…凄い…玲夜くんが俺をそれまでに求めてくれるなんて、俺ってば幸せ者…(ぶるり、やや頬染め、照れ隠しにおどけ)ん、怖がりだね…玲夜くんは(クスッ、背中擦り)何か微妙だったけど…せいかーい、出来る訳ないでしょ?俺の玲夜くんなんだから…(むぎゅ、肩に跡付け)

  • No.72 by 卯月 玲夜  2017-02-20 00:14:19 




...もっとつけてほしい?(  首傾げ / じっ  ) 怖いよ、ノア消えちゃいそう...(  ぎゅうー  ) ひっ... (  ビクリ / 肩震わせ / 顔を真っ赤にして  ) ...ばーか (  dキス  )


  • No.73 by ノア=シュバルツ  2017-02-20 16:28:14 

んー…いや、俺が付けたい。いっぱい付けて、玲夜くんが他の人んとこ行けなくしちゃいたい(ふるふる、じー)消えないよ、消えたら玲夜くんに会えなくなっちゃうじゃん(しれっ)顔真っ赤、林檎みたいだね。でも、玲夜くんのが…美味しそー(くすくす、鎖骨かぷ)ん…ふふっ、俺ばっかこんな幸せで良いのかな?(目閉じ受け入れ、緩く笑み)

  • No.74 by 卯月 玲夜  2017-02-20 17:02:08 




...俺もつける。 (  首筋噛み  ) ...ふはっそうだな... (  微笑 / ぎゅ  ) っん...!?う、るせっ... (  む、 / 真っ赤  ) いーんだよ...俺も幸せだから... (  くす / キス  )


  • No.75 by ノア=シュバルツ  2017-02-20 21:07:39 

…ッ…好きだから噛むなんて、玲夜くんってば猫みたい(片目閉じ、ぴくり、クスッ)だから、消えない。少しは安心出来た?(背伸び、額同士くっつけ)玲夜くんは甘くて美味しそー、食べちゃいたくなるね(鎖骨に舌這わせ)へへっ、そっか。なら安心だ…好きだよ、だーい好き(ぎゅ、首筋.頬.唇と順に口付け)

  • No.76 by 卯月 玲夜  2017-02-21 00:50:03 




うるさい。猫と一緒にするな。 (  むぅ / 違う箇所噛み  ) ...あぁ、大好き。 (  額にキス  ) ふ...っ!?おま、やめっ...! (  耳まで真っ赤になり / 肩震わし  ) っ...ん、俺も。 (  耳かぷ / ぺろ  )


  • No.77 by ノア=シュバルツ  2017-02-22 16:56:58 

…つっ…猫より可愛いけどね、玲夜くんは(片目閉じ肩震わせ、にやり)でも寂しい思いさせちゃうのは変わんない…ごめんね?(手で頬包み、深く口付け)やだよー。折角こんなに大好きだって言える人が出来たんだ、いっぱい俺を感じて欲しい(首筋へと舌這わしていき、耳後ろに口付け)…んっ…く…擽った(ぴくっ、ぶるり)俺の方が溺れそ…玲夜くんの事好きすぎておかしくなりそうだよ(腰抱き寄せ、じぃ)

  • No.78 by ノア=シュバルツ  2017-03-01 02:53:10 

あれー?まだ留守か。ま、ゲームしてるし待つのは良いんだけど(ふむ)
もし俺に飽きちゃったり嫌いになったんなら言って、玲夜くんの負担とか絶対ヤだし(メモ書き)

さーてと、俺自分の部屋で遊んでよーっと(扉パタン、出ていき)

  • No.79 by ノア=シュバルツ  2017-03-06 17:21:31 

玲夜くんのばーか。
心配すんじゃんか…帰ってきたらお仕置き決定、覚悟しといてよ?(ニィ)

  • No.80 by ノア=シュバルツ  2017-03-09 06:32:09 

上げずに言うのって卑怯だと思うから、最後に一回上げさせて。
ごめん、俺待てないや。玲夜くんの寂しい時だけ来れる訳じゃないし、俺だって寂しいって感じる(ふう)
玲夜くんには玲夜くんの本当に好きな人と、ずっと一緒に居たいって思える人と幸せになって欲しいし(眉下げ笑み)
ごめんね、俺ってば超自己中。待たせんのに待てないなんて…俺の身勝手許して?(背を向け)

…大好きだったよ、俺の可愛い可愛い玲夜くん。次会うなら、友達として…Bye(そのまま去り)

  • No.81 by 卯月 玲夜  2017-04-06 21:33:12 





人それぞれに違う 「 幸せ 」 があるよな。俺にとっての幸せはアイツ、ノアといる事。



  • No.82 by 卯月 玲夜  2017-04-07 12:12:44 





俺が寂しい、という気持ちにさせられるのはアイツだけ。



  • No.83 by 卯月 玲夜   2017-04-07 17:11:12 





……むぅ、ノアはまだこねーのか。もう一日が経つぞ ( ← )



  • No.84 by 卯月 玲夜  2017-04-08 19:50:46 




今日はこれねェのかな……


  • No.85 by 卯月 玲夜   2017-07-27 13:57:57 





久しぶりに、きっともう来ないだろうけど。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック