[bl·非募]くらいまーずらぶ

[bl·非募]くらいまーずらぶ

匿名  2015-09-26 00:14:25 
通報
希望してくださった方、お待ちしてまーす!

コメントを投稿する

  • No.222 by 巻島裕介  2015-11-11 10:25:07 

(部屋から出て一直線に風呂場へ向かい、バスタブに湯を流して溜める間にも思い出される先程までの出来事。瞬間湯気でも出そうな勢いで赤面するとその場にヘナヘナしゃがみ込んで)……言っちまった、言わねェつもりだったのに…、しかもアイツまで好きとか…ああもう!なんショ、急展開過ぎて頭が追っ付いてこねえ!

  • No.223 by 東堂尽八  2015-11-12 22:18:38 

巻ちゃん…可愛かったなぁ…(落ち着いてくると先程の相手の表情や言動思い出し。無意識に呟いては口元緩めつついて。

  • No.224 by 巻島裕介  2015-11-12 22:51:20 

(湯が溜まるまで其の場から離れる事なく、しゃがみ込んだまま悶々と考えてしまうが、やがて湯は溜まり風呂の準備が整い何時までも浴室に籠もる訳にも行かず部屋に戻り)

  • No.225 by 東堂尽八  2015-11-14 11:35:32 

(少し遅いなと思いつつもおとなしく待っていて。まわりを見るとさきほど見ていたグラビアを手に取り暇つぶしにぺらぺらと見ていて。

  • No.226 by 巻島裕介  2015-11-15 02:12:19 

…風呂の準備出来たっショ。――って、またオメーは俺のグラビア見てンのかヨ(緊張の面持ちで部屋に入るも特別相手に変わった様子は見られず安堵し風呂が入れる事、自分のグラビアを見ていた事指摘しながら部屋に入り)

  • No.227 by 東堂尽八  2015-11-15 23:11:19 

暇だったのでな!(グラビア見ていたことを指摘されてはうむと頷いて。「どちらから入る?」順番を決めていなかったと思い、尋ね。「まぁ、ここは巻ちゃん家だし巻ちゃんから入るのが妥当だとはおもうが」と一応付け足して。

  • No.228 by 巻島裕介  2015-11-15 23:50:05 

…ったく(今更何を言った所で無駄な気がする判断すればそれ以上は何も言わず)ああ、風呂ならオメーが先に入れ。俺は後で構わねェから(風呂の順番と聞けば少し部屋で休みたい事から自分が後で構わないと述べて)

  • No.229 by 東堂尽八  2015-11-16 23:18:24 

ならば遠慮なくそうさせてもらおう(先を譲った相手に頷いては荷物の中から勝負する前から泊まる気でいたとばかりに当然のように着替えだして。

  • No.230 by 巻島裕介  2015-11-17 03:53:57 

ああ、タオルは準備しといたからそれ使え。籠ん中に入ってっからすぐ分かるショ(着替えはあるだろうがタオルぐらいは此方で出すと告げれば脱衣場の籠に入れて置いた旨を伝えて)

  • No.231 by 東堂尽八  2015-11-18 07:16:50 

りょうかいだ!(相手の言葉を聞き頷いては「では行ってくるぞ」といっては部屋を出て。浴室を行けば服を脱ぎ入浴して。

  • No.232 by 巻島裕介  2015-11-18 23:18:14 

おー、行ってこい(ひらり手を振り見送った後1人になった部屋の中、これで少しの間は落ち着いていられると安堵してはベッドに横になり寛いで)

  • No.233 by 東堂尽八  2015-11-21 18:58:21 

(浴室へ行き、シャワーを浴びて。1通り洗い終えると一息吐き風呂に浸かり。今日一日のこと思い出しては改めて口元がにやけては。暫し入ると上がり、着替えていて。

  • No.234 by 巻島裕介  2015-11-21 19:29:57 

(相手が姿を消した事で束の間の時間落ち着ける事が出来たが、自分も風呂を出れば其の後は二人きり大丈夫だろうか若干の不安を抱き)

  • No.235 by 東堂尽八  2015-11-22 19:59:47 

まーきちゃん!あがったぞー(髪を軽く拭き、タオルを首にかけると相手の部屋へと向かい。扉開けては相手の不安など知らずに声かけニコニコと笑って。

  • No.236 by 巻島裕介  2015-11-22 20:47:52 

…っ、ああ…大丈夫だったかァ?(部屋に戻って来た相手に一瞬驚くが直ぐ平常心を以て応え、ドライヤーを手に相手に差し出して)髪はこれで乾かせ。俺も風呂行ってくるっショ。

  • No.237 by 東堂尽八  2015-11-23 17:05:18 

ああ!よい湯加減だった!(言葉返してはドライヤー受け取り「ありがとう」と受け取って。ドライヤーのスイッチを入れ、髪に当てつつ片手ひらひらあげ相手を見送り。

  • No.238 by 巻島裕介  2015-11-24 01:12:50 

(相手に見送られ風呂場に向かえば脱衣場で服を脱ぎ、シャワーを浴びて頭と身体を洗ってから浴槽へと浸かり)…はぁ…、いい湯っショ…

  • No.239 by 東堂尽八  2015-11-25 23:32:29 

(髪をとかしつつ乾かしていては。ぼーっとしつつどこに寝ようかなどと考えていては。

  • No.240 by 巻島裕介  2015-11-25 23:39:17 

(やがて風呂から上がりタオルで身体を拭いて服に着替え、二階に上がる前にキッチンへ向かえば冷蔵庫から冷えたミネラルウォーターを取り出しグラスに注いでトレイに乗せれば部屋に向かって)

  • No.241 by 東堂尽八  2015-11-26 07:30:38 

(とっくに髪を乾かし終えては相手のベットでごろごろしていて。遅いと内心思いつつ携帯を軽くいじっていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック